株式会社ウィビッド提供のColor-meがリニューアル
PR TIMES / 2022年4月23日 21時40分
2022年5月からベータ版をリリース。プログラミングからロジカルシンキングまで幅広い講座を提供。
ハイクラス学生をメインターゲットとして就活支援を行う株式会社ウィビッド(本社:東京都渋谷区 代表取締役:相川絢、以下ウィビッド)は、提供しているColor-meがリニューアルされることをお知らせいたします。
※ハイクラス学生とは、難関大学に通う学生を指しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/47503/38/resize/d47503-38-f28d2375c1f8bb36a2b5-0.png ]
Color-meとは
Color-meは、ウィビッドが提供する大学生のためのプログラミング講座です。本講座では、講座で学んだ各種スキルを実践する長期インターンの提供までを一気通貫して行っています。1講座45,000円(税別)で、初心者向けのフロントエンドの講座から上級者向けのデータ分析等の講座まで選べる6つのコースをご用意しています。
■Color-me公式サイト
https://color-me.wivid.co.jp/engineer/
リニューアルの背景
Color-meは、これまで多くの学生のニーズに合わせ業界や職種にとらわれず、学生の学ぶ意欲に応えるため講座数を充実させてまいりました。他のオンライン講座との大きな違いは、インプットだけではなく、講座の中で課題を出題し、アウトプットの機会も用意している点やそこから長期インターン採用まで一気通貫して学生のキャリア支援をおこなっている点です。
今回のリニューアルにあたっては、上記の強みを最大化しながら学生の学び場として、継続的にColor-meを活用いただけるようサービス変更をいたします。これまで提供させていただいていたスキルアップ講座はそのままに、キャリア形成する上で必要な知識を身につけられるアウトプットの場もご用意。ロールモデルとなる社会人を学生時代から見つけ、継続的に学んでいけるようなサービス提供をすることにしました。
2022年5月からベータ版の提供を開始し、ユーザーの皆さんの声をもとにアップデートしていく予定です。
株式会社ウィビッドについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/47503/38/resize/d47503-38-e614ef1f74a9fd2acc49-1.png ]
ウィビッドは「私が " 最高の私 " で、いられる世界を。」とのミッションのもと、新卒採用コンサルティング、新卒人材紹介、ハイクラスな学生に向けたキャリア支援をおこなっている会社です。毎年、3000名もの学生へのキャリア支援の実績があり、そのうち75%が旧帝大早慶以上、99%がMARCH・APU・関関同立の学生に利用いただいています。
会社概要
会社名 :株式会社ウィビッド(英文名 Wivid Inc.)
所在地 :東京都渋谷区恵比寿西 1丁目33-6 JP noie 恵比寿西210
代表者 :代表取締役 相川 絢
事業概要:新卒採用コンサルティング、新卒人材紹介、ハイクラスな学生に向けたキャリア支援
HPサイト:https://wivid.co.jp
住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西 1丁目33-6 JP noie 恵比寿西210
【本件及び株式会社ウィビッドに関するお問い合わせ先】
株式会社ウィビッド 担当:大槻
電話:03-6386-7522
メールアドレス:shuya_otsuki@wivid.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
株式会社ウィビッド、体育会学生をメインターゲットとする 株式会社PieceTimesとの協業を開始
PR TIMES / 2024年9月10日 14時45分
-
長期インターン求人メディア「Seek(シーク)」/掲載求人数が100件を突破しました
PR TIMES / 2024年9月5日 16時45分
-
新卒エンジニア採用を実施する企業の約4割が、25卒の採用目標に届かず
PR TIMES / 2024年9月5日 14時15分
-
長期インターン求人メディア「Seek(シーク)」/掲載求人数が50件を突破しました
PR TIMES / 2024年8月26日 12時45分
-
長期インターン求人メディア「Seek(シーク)」/登録企業数が30社を突破しました
PR TIMES / 2024年8月23日 12時45分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
5「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください