株式会社Cogane studio 化粧品、健康食品業界のBtoB向けメディアサイトBeaker mediaを立ち上げ
PR TIMES / 2024年5月27日 11時45分
https://beaker.media/
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72529/38/72529-38-18e42460b9767b5126f43db5da9ac8f6-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
化粧品、健康食品ビジネスマッチングサイトBENTEN(https://bentenmarket.com/)を運営する株式会社Cogane studio(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:植村元)は、化粧品、健康食品業界に特化したメディアBeaker media(https://beaker.media/ , 以下ビーカーメディア) をリリース致しました。
立ち上げの経緯
弊社では、化粧品、健康食品のビジネス上でのあらゆる悩み事を解決するためにビジネスマッチングサイトBentenを2019年に立ち上げました。おかげさまで1400社超の方々にお使い頂くサイトへと成長致しました。
しかしながら、機能を追加する中でサービスが複雑化し、使い方が分かりにくいなど多くの課題がございました。
今回、Benten内で情報発信していましたメディアコンテンツ部分を独立させ、新たに業界向けメディアサイトを運営致します。
Beaker media(ビーカーメディア)とは
化粧品、健康食品、美容業界に特化した化粧品及び健康食品メーカー、原材料、容器、物流、販売、広告事業者など、企画、開発、製造、物流、販売向けの業界ビジネス向けメディアサイトです。
サイトURL
https://beaker.media/
課題と提供価値
- 化粧品、健康食品業界への参入の課題や法的障壁の解消化粧品、健康食品業界への参入は簡単なように見えて、多くの課題や法的な壁が存在します、Beaker mediaではこれらの問題を解決する場を提供することを目指しています。
化粧品・健康食品業界の情報集約Beaker mediaでは特に化粧品・健康食品業界などに焦点を当て、関連する企業や原料会社などの情報を集約して提供します。 ユーザーは一箇所で業界全体をイメージを把握でき、必要な情報を容易に見つけることができます。
- ウェブ上での集客支援化粧品・健康食品業界に特化したウェブ上での集客を支援します。 企業やプロフェッショナルが自身の事業やサービスを広く知らせ、効果的にオンラインプレゼンスを構築できるプラットフォームを提供します。
【先着5社限定】バナー広告無料キャンペーン(3ヶ月掲載)
問い合わせ頂いた中でご希望の会社様から先着順で3ヶ月間バナー広告を掲載させて頂きます。
広告掲載希望及び資料請求について
広告掲載希望及び資料、商談希望のお客様は以下の応募フォームよりご連絡ください
以下フォームより
https://forms.gle/TLLrajrCw5TpAy7F8
【会社概要】
会社名:株式会社Cogane studio (コガネスタジオ)
所在地:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄五丁目26番36号 GS栄II 7F
代表者:植村 元
設立:2020年12月18日
URL:https://cogane.studio
事業内容:化粧品ビジネスマッチングサイトBentenの運営・化粧品企画、商品開発本リリースに関する報道お問い合わせ先
《御社名》、《ご担当者名》をご連絡の上、下記にお問い合わせください
marketing.mushi@cogane.studioなお、リリース情報を利用した営業活動、サービスの売り込みの連絡はくれぐれもご遠慮頂きたいと思いますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ウィルゲート、新規事業「プロトル」サービスサイトリリースのお知らせ
PR TIMES / 2024年6月28日 10時2分
-
Caccoと「メディアレーダー」運営の株式会社アイズがマーケティング分野の業務提携開始
PR TIMES / 2024年6月26日 17時45分
-
オンライン出張編集部「モチコミonline」第4回を7月20日(土)に開催 これまでの開催で、商業連載や読み切りデビューに繋がった漫画家も
PR TIMES / 2024年6月24日 17時15分
-
【医薬部外品(薬用化粧品)の広告・PR実態を調査】「掲載落ち」経験者は4割以上!一方で、53.0%が「十分な対策を講じられていない」実態
PR TIMES / 2024年6月5日 15時15分
-
【6月14日開催】訪日インバウンド成功の鍵とは?~コロナ明けの行動特性と訴求ベストタイミング~
PR TIMES / 2024年6月1日 21時40分
ランキング
-
1「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
2バナナは「太くてまっすぐ」が大当たり…フルーツ研究家が教える「バナナの正しい保存方法」
プレジデントオンライン / 2024年6月28日 9時15分
-
3「東京チカラめし」が東京で再始動 今度はどう売っていくのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月28日 6時5分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください