2025年の販路拡大&新規獲得戦略―未来のトレンド予測セミナー12/5(木)開催
PR TIMES / 2024年11月25日 10時0分
楽天・クラファン・Qoo10・Amazonの攻略法
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/80038/38/80038-38-66de3313c09dfa346af5babad6ae9655-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Amazonに特化したマーケティング・テクノロジー・ファイナンスによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナー株式会社ウブン(本社:東京都港区、代表取締役社長:森岡健太郎)は、2024年12月5日(木)に開催される株式会社インターファクトリー(本社:東京都千代田区、代表取締役:蕪木 登)主催の「これだけは絶対に押さえたい施策と来年のトレンド予測 2025年の販路拡大&新規獲得戦略 ~楽天・クラファン・Qoo10・Amazonの攻略法~」に登壇することが決定しました。当社は「リテールメディアとしてのAmazonと自社ECの共存戦略を解説」をテーマに登壇します。ぜひ、ご参加ください。
各チャネルのプロが“2025年はこれが来る!”を解説!チャネル別の売り方・トレンド最先端!
2024年、EC業界は大きな変革を迎え、楽天市場のAI導入やAmazonの新機能など各プラットフォームで新たな機会と課題が生まれています。しかし、チャネルごとの販売ロジックや特性を理解せず、統一的な施策を行うEC事業社はまだまだ多く、それでは売上は頭打ちになり、他の競合に後れを取ってしまうことも。
そこで本セミナーでは、2025年のトレンド予測を踏まえた各プラットフォームの最新戦略に焦点を当て、ECモールの成長事例や新規顧客獲得のための具体策を共有します。
楽天市場での最新施策活用から、クラウドファンディングを通じた効果的なテストマーケティングの方法、急成長中のQoo10でのショップ運営ノウハウ、Amazonのデータ活用した広告戦略まで、どのようにして各チャネルでの勝ち筋を見つけ、収益を最大化するかを徹底解説します。
2025年の販路拡大&新規獲得戦略を学びたい方は、ぜひこの機会にご視聴ください。
当社はマーケティングセールス部部長の番が、第4部14:30~の「AMCで進化するAmazonスポンサー広告戦略を徹底解説!最新機能で広がるデータ活用の可能性」をテーマに登壇します。
開催概要
日時:2024年12月5日(木) 13:00-15:30
参加方法:オンライン(Zoom)
以下よりお申し込みください
https://zoom.us/webinar/register/8517318885446/WN_fjh6YNeTRaiEAHnSozJUYQ#/registration
対象:EC/通販事業に携わる方全般
参加費:無料 ※事前登録制。同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
アジェンダ:
・第1部(13:00~) 株式会社マクロジ(ebisu growthパートナー)
・第2部(13:30~) 株式会社CAMPFIRE
・第3部(14:00~) Qoo10(eBay Japan合同会社)
・第4部(14:30~) 株式会社ウブン
※本ウェビナーは15:30まで質疑応答のお時間を設けています。
※ご興味のあるパートのみのご視聴・途中入室/途中退室可能です。
ウブンの登壇内容
日時:2024年12月5日(木)14:30~(第4部)
演題:AMCで進化するAmazonスポンサー広告戦略を徹底解説!最新機能で広がるデータ活用の可能性
登壇者:株式会社ウブン マーケティング&ストラテジー 番 優仁
登壇概要:
10月にアメリカで発表された最新機能Amazon Marketing Cloud(AMC)を基礎から網羅的に学びつつ、最新機能を用いた実践的な活用法をご紹介します。さらに「UbunBASE」を通じた効率的なデータ管理やレポート自動化の方法も解説。AMCの基本から応用まで、Amazonマーケティングの最前線を学ぶ機会としてご活用ください。
ウブンからの登壇者
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/80038/38/80038-38-eddd9f9238110b3577f78adc6a5eae13-1190x1198.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
番 優仁
株式会社ウブン マーケティング&ストラテジー
大学卒業後、株式会社オプトに入社。小売業界特化のオムニチャネル支援を実現する組織の立ち上げを経験。アカウントエグゼクティブとして小売クライアントのデジタルマーケティング支援に従事。2021年から株式会社ウブンに入社し、様々なクライアントのAmazonの売上拡大を経験し、現在ではマーケティングとセールス領域の責任を担う。
こんな方におすすめ!
- 2025年の最新トレンドに沿ったマーケティング施策を検討中の経営者・事業企画担当者
- 楽天市場、Qoo10、Amazonの攻略法を知りたい・売上を伸ばしたい方
- 新商品やサービスの市場反応をテストし、確実に成功させたい方
- 初期投資を抑えつつ販路拡大を狙いたいEC事業者・マーケティング担当者
- Z世代や若い女性のお客さまを増やしたい方
-
お申し込み方法
以下URLにアクセスの上、お申し込みを行ってください。
https://zoom.us/webinar/register/8517318885446/WN_fjh6YNeTRaiEAHnSozJUYQ#/registration
ウブンについて
私たちはAmazonに特化し、マーケティング・テクノロジーによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナーです。ECブランドの成功をサポートするため、戦略策定から実行までのフルサービスを提供します。広告の費用対効果だけでなく、新規顧客の獲得からLTVを加味した買い回りの最適化を設計し、ECブランドの売上最大化を実現していきます。
会社概要
株式会社ウブン
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目1-1 虎の門三丁目ビルディング3階
代表取締役社長:森岡 健太郎
創業日:2018年1月4日
URL:https://www.ubun.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【SNS HACK 2024】~SNSマーケティングのプロたちの最強事例を厳選紹介~15社以上の大型セミナーに登壇(11/27)
PR TIMES / 2024年11月13日 13時15分
-
【11/15】オンラインカンファレンス「com/PASS」に Qoo10、楽天市場など各ECプラットフォームが登壇。最新動向や成功事例を発表
PR TIMES / 2024年11月13日 12時45分
-
【11/14~15開催|無料】試したくなる知識しか語りません SNS、EC、AI、CXを中心としたカンファレンス「com/PASS」にサムライトが登壇、成果に直結するYouTube活用術についてご紹介
PR TIMES / 2024年11月10日 22時40分
-
【11/27(水) 開催|無料 SNS×ECカンファレンス】SNSマーケティングのプロたちの最強事例を厳選紹介
PR TIMES / 2024年11月9日 12時40分
-
「オプトマーケティングカンファレンス 2024」にウブンが登壇決定!11/20(水)・21(木)開催
PR TIMES / 2024年11月5日 11時45分
ランキング
-
1自然界最強「ミノムシの糸」を製品化、スポーツ用品や自動車に活用へ…興和「化学繊維に代わる存在に」
読売新聞 / 2024年11月25日 10時50分
-
2「京急」「京成」に照準定めた旧村上ファンドの思惑 2006年の「阪急・阪神合併」の再現を想起
東洋経済オンライン / 2024年11月25日 7時50分
-
3"退職代行"を使われた上司「信用ダウン」の悲劇 多いのは営業、職場に与える「3つの影響」とは
東洋経済オンライン / 2024年11月25日 8時30分
-
4日経平均株価が再度上昇するのはいつになるのか すでに「日柄調整という悪材料」は織り込んだ
東洋経済オンライン / 2024年11月25日 9時30分
-
5「寿命半分」を掲げた電車、登場30年超で〝再就職〟できる秘訣は? JR東日本209系、置き換え用車両も判明 【鉄道なにコレ!?】第68回
47NEWS / 2024年11月25日 10時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください