TOM FORD「リップ カラー」の広告キャンペーンに、アンジェリーナ ジョリーの起用が決定。
PR TIMES / 2024年8月23日 16時45分
TOM FORDのリップを身に着けて叶う「無敵の美しさ」を映画的に表現。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/81674/38/81674-38-2a6bda72027ec1e16c1e39b3ac7e1dab-3840x2160.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
8月23日に公開された、キャンペーンビジュアル第一弾
9月6日にフルリニューアルする、トム フォード ビューティのリップカラー。
この「無敵の美しさ」を完成させる「キスを引き寄せるリップ」ことリップ カラーのキャンペーンに、アンジェリーナ ジョリーを初起用。
本キャンペーンの広告素材は、マート・アラスとマーカス・ピゴットが撮影したもので、トム フォードのリップを身に着けて叶う「無敵の美しさ」を持つ、強くも色香漂う女性を映画的に表現。
9月3日に公開されるキャンペーン画像と動画では、
15色展開の内、「16 スカーレット ルージュ」を身につけることで、ゆるがない自信が引き出され、すべての視線を自分のものにする様子が映し出される予定です。
<アンジェリーナ ジョリー>
アンジェリーナ ジョリーは、強さと自信、そして自己表現への妥協のない取り組みで、自分の物語を切り開く、根っからの先駆者。
アカデミー賞、ゴールデン グローブ賞、トニー賞を受賞した彼女は、映画、演劇、ファッションの分野で国際的なアイコンとしての地位を確立しています。
また、彼女は俳優業だけでなく人道的な活動を通じても影響力を発揮してきました。
20 年以上にわたって難民と人権に 焦点を当てた分野で活動をしてきたことに加えて、
最近ではアパレル分野でも彼女は起業家として、アーティストのハブである Atelier Jolie を設立し、
サスティナビリティに焦点を当てて人々が独自のファッションを創造することに参加できるようにしています。
<製品情報>
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/81674/38/81674-38-9006547457bdd9bf8bc2dab169e560f2-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2024年09月06日(金)発売
トム フォード リップ カラー 8,250円
8月30日より店頭予約開始
希望小売価格/ 税抜 7,500円
「キスを惹きつける唇」を叶えて、「無敵の美しさ」を完成させる
進化したトム フォードのラグジュアリー リップ カラー。
POINT1
リップケア成分*を贅沢に配合し、
絶妙なバランスの色艶を宿して、「キスを惹きつける唇」へ。
POINT2
ランウェイに触発された、
モダン ラグジュアリーなカラー ヴァリエーション。
新規 6色+既存色 9色の15色展開。
POINT3
ますますクリーミーになり、まるで愛しい肌に触れるかのような塗り心地とともに
バニラカモミールの香りがほのかに押し寄せる。
唇をなぞる体験さえも官能的に。
*複合保湿成分(メドウフォーム種子油、椿油)、整肌成分(アマナズナ種子油、ザクロ種子油)
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