1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

LANEIGEファンならゲットしておきたい心ときめく限定品が登場!「リップグロウィバーム グミベア」、「ネオ トーンアップ フィニッシュパウダー」2025年2月1日(土)Qoo10限定発売

PR TIMES / 2025年1月22日 11時0分



アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区)が展開する韓国発のグローバルビューティーブランド「LANEIGE (ラネージュ)」は、韓国のオリーブヤングやアジア諸国で発売され話題の「ネオ トーンアップ フィニッシュパウダー」とポケットサイズの日中用リップバーム「リップグロウィバーム グミベア」を2月1日(土)より、オンラインサイトQoo10限定にて発売をいたします。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105692/38/105692-38-1147ee1e84942b1b0a60020f775eaeb6-2000x2500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105692/38/105692-38-fa048ec106a270f2d27ef373f9f1f355-653x816.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


▼甘くて楽しいケアタイムを。ラネージュ「リップグロウィバーム グミベア」限定登場!
リップスリーピングマスクでも人気のフレーバー「グミベア」。日中用「リップグロウィバーム」の限定フレーバーとして登場。グミベアをイメージしたジューシーな甘い香りが広がる瞬間、子どもの頃の楽しいお菓子の思い出がよみがえるような特別なひとときをお届けします。外出先でも使いやすい便利なチューブタイプだから、バッグに忍ばせれば、気分を上げてくれるリップケアアイテムに。

・商品名:「リップグロウィバーム グミベア」
・発売日:2025年2月1日 、数量限定発売
・価格/容量:1,700円(税込1,870円)/ 10g
・販売場所:Qoo10限定発売
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105692/38/105692-38-8d7b5f89dc6b1dabd1f8ac5f33d2a95a-445x445.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



▼超微細ラベンダーパウダーで肌トーンアップ*¹!「ネオ トーンアップ フィニッシュパウダー」

24時間*²肌トーンを明るくみせ、透明感*¹を演出するラネージュ独自配合の「ラベンダーパウダー」を配合したフィニッシュパウダーが限定発売。超微細なバイオレットパウダーが肌の黄色味を補正し、24時間*²明るく*¹均一な肌トーンに、2種類のマイクロパウダー*³が毛穴や皮脂、肌の凹凸をカバー*¹して滑らかな仕上がりをサポートします。軽やかなテクスチャーで乾燥を感じさせず、日中も肌を快適に保ちます。

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105692/38/105692-38-ae275103f49cb485f59051813bbd9e2c-2040x2040.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


・商品名:「ネオ トーンアップ フィニッシュパウダー」
・発売日:2025年2月1日 、数量限定発売
・価格/容量:3,000円(税込3,300円)/ 7g
・販売場所:Qoo10限定発売

*¹ メイクアップ効果
*² 当社調べ。効果には個人差があります。
*³ シリカ

▼LANEIGE(ラネージュ)とは
LANEIGEは、世界44か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」などのブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。
‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。
ブランドスローガンの「OPEN TO WONDER.」には、ラネージュの製品開発のルーツになっている「好奇心を開こう」そして「ラネージュの箱を開けると驚きとわくわくがいっぱい」というダブルミーニングになっています。

▽ブランド公式サイト:https://www.laneige.com/jp/ja/index.html
▽公式Instagram:https://www.instagram.com/laneige_jp/
▽公式X:https://x.com/Laneige_japan
▽公式TikTok:https://www.tiktok.com/@laneige_japan
▽Qoo10:https://www.qoo10.jp/shop/laneige-q
▽楽天:https://www.rakuten.ne.jp/gold/laneige-r/
▽Amazon:https://www.amazon.co.jp/Laneige

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105692/38/105692-38-8a92d34db5bb4d289e2c1d40b34141b9-474x391.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


▼アモーレパシフィック社について
1945年の創業以来、韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください