NTTグループ初の音響ブランド「nwm(ヌーム)」公式オンラインストア 10月29日(火)よりオープン
PR TIMES / 2024年10月29日 10時0分
~「nwm ONE」専用ケースプレゼントなどオープン記念キャンペーン多数~
NTTソノリティ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:坂井 博、以下「NTTソノリティ」)は、没入ではなく“共存(Co-being)”をコンセプトにしたプロダクトおよびサービスを企画・開発・販売するNTTグループ初の音響ブランド「nwm(ヌーム)」の公式サイトをリニューアルし、公式オンラインストアを開設いたしました。2024年10月29日(火)10時よりオープンします。それに伴い、キャンペーンをオープン初日より行います。
[画像1: https://prtimes.jp/i/106079/38/resize/d106079-38-c0aeb62a95ab0d334599-5.png ]
nwm(ヌーム)は、変化するライフスタイルの中で自分の世界と周囲の世界をシームレスにつなぐことを目指し、生まれたNTTグループ初の音響ブランドです。没入ではなく“共存(Co-being)”をコンセプトに、音を操るコア技術を活用したプロダクトおよびサービスを展開しています。
これまで、オープンイヤー型デバイス「耳スピーカー」のイヤホンタイプを3種、そして2024年7月にはnwm初のフラッグシップモデルとなるオーバーヘッド耳スピーカー「nwm ONE(ヌーム ワン)」を発売。
NTTソノリティは、音響デバイスの中でも耳をふさがないオープンイヤー型の耳スピーカーをスタンダードにしていくことにより、音の楽しさを届けるだけでなく、音に関する悩みも解決できると考えています。ユーザーの皆さまからのさらなる期待に応えるため、直接コミュニケーションがとれるタッチポイントとして公式サイトをリニューアルし、オンラインストアを開設します。
オープンを記念し、期間限定で新規会員登録いただくと10%OFFクーポンプレゼント。また「nwm ONE」をご購入いただいた方にオリジナルの専用ケースをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。さらに購入レビューしていただいた方の中から抽選でAmazonギフトカード2,000円が当たるキャンペーンも。より多くの方にご利用いただける魅力的な商品を取り揃えるとともに、今後もお客様にご満足いただけるサービスを目指してまいります。
オンラインストア概要
サイト名称 :nwm 公式ストア
URL :https://www.nwm.global/
オープン予定日時:2024年10月29日(火)10時
<キャンペーン情報>
オンラインストアのオープンを記念し、キャンペーンを実施します。
1.【全員】新規会員登録で10%OFFクーポンプレゼント
キャンペーン期間:2024年10月29日(火)~12月31日(火)
対象製品 :nwmブランドの全製品
キャンペーン内容:新規会員登録で初回のお買い物の会計金額から10%OFF
2.【先着300点限定】nwm ONEのご購入で専用ケースプレゼント
[画像2: https://prtimes.jp/i/106079/38/resize/d106079-38-bb1e50c8ce27d1ea1d2b-3.jpg ]
キャンペーン期間:2024年10月29日(火)~なくなり次第終了
対象製品 :オープンイヤー型オーバーヘッド耳スピーカー nwm ONE
ノベルティ特典 :nwm ONE専用ケース(非売品)
※先着300点
※対象製品1点ご購入につき、特典1点プレゼントいたします。
・オープンを祝して数量限定で用意したnwmロゴ入りのオリジナルケース。
[画像3: https://prtimes.jp/i/106079/38/resize/d106079-38-e1ef693b802f5e03e6e7-2.jpg ]
3.【抽選30名様限定】購入レビュー投稿でAmazonギフトカード2,000円分プレゼント
[画像4: https://prtimes.jp/i/106079/38/resize/d106079-38-230d25cbcf933659a8d8-3.jpg ]
キャンペーン期間:2024年10月29日(火)~11月20日(水)11:59
応募条件 :nwm公式ストアで購入した製品のレビュー投稿
当選特典 :抽選でAmazonギフトカード2,000円分プレゼント
当選人数 :30名
「nwm(ヌーム)」について
nwm(ヌーム)は、変化するライフスタイルの中で自分の世界と周囲の世界をシームレスにつなぐことを目指し、生まれたNTTグループ初の音響ブランド。没入ではなく共存(Co-being)をコンセプトに、音を操るコア技術を活用したプロダクトおよびサービスを展開しています。「New Wave Maker」の頭文字をとったブランド名には、音のテクノロジーと新しい発想で、よりよい暮らしを提案し、世の中に新しい波を起こしていくという想いが込められています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/106079/38/resize/d106079-38-c6ac0a599c1214077958-0.png ]
https://nwm.global/
NTTソノリティについて
最先端の音響信号処理技術を用いて音響関連事業を行う会社として2021年9月1日に設立されました。「音のテクノロジーで心を動かし、新しいスタンダードを作っていく。」というパーパスのもと、音を仕分ける・音を閉じ込める・特定の音を見つけ出す、の3つの技術を使い、ビジネスやプライベートなどさまざまなシーンで一人ひとりに快適な音響空間を実現する製品やサービスを提供しています。2022年、音響ブランド「nwm(ヌーム)」を発表。音を操る2つのコア技術を軸に約2年で4製品の音響デバイスを生み出し、 耳の課題、QOLの向上に大きく貢献。イヤホンなのに、まるでスピーカーのような新体験、耳スピーカー「耳スピ」の展開により、音の技術で世の中の課題を解決する音響ブランドへ成長しています。
https://ntt-sonority.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
耳をふさがないイヤフォン、NTT子会社「nwm」も5000円以下で挑戦 密閉型のデメリット解消を目指す
ITmedia Mobile / 2024年11月20日 21時50分
-
マルチユースモデル「nwm DOTS(ヌーム ドッツ)」、エントリーモデル「nwm WIRED(ヌーム ワイヤード)」新発売 アクティビティモデル「nwm GO(ヌーム ゴー)」 2025年春発売
PR TIMES / 2024年11月20日 16時45分
-
NTTソノリティが追加出資によりBONXを子会社化。NEXCO東日本、セーフィーも資本参加し、国内外の現場DXを牽引
PR TIMES / 2024年11月12日 15時30分
-
ヘッドホンユーザー500人に聞いたヘッドホン調査 ヘッドホンの重要ポイントは、「音質」、次いで「快適性」 約7割がヘッドホン着用による装着「疲れ」の経験あり
PR TIMES / 2024年11月11日 14時45分
-
ヘッドホンの常識に風穴を空ける「nwm ONE」 『家電批評』ながら聴きヘッドホン部門 ベストバイ受賞
PR TIMES / 2024年10月30日 14時45分
ランキング
-
1クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
2クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
3ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5KADOKAWA「サイバー攻撃」が示した経営リスク セキュリティの難題に日本企業はどう向き合うか
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 7時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください