【フルーティオ〈グレープ〉〈ピーチ〉】 2012年6月12日(火)から全国発売 -ぎゅっとつまったフルーティなおいしさ!-

PR TIMES / 2012年5月21日 9時28分



■ 【フルーティオ〈グレープ〉〈ピーチ〉】の商品特長

 1. 一粒にフルーティなおいしさがぎゅっとつまったフルーツガムの代名詞「フルーティオ」が、大幅に刷新。ターゲット世代に向けて、“フル-ティなおいしさで気分をポジティブに切り替えて行こう!”というブランドメッセージを訴求していきます。

 2. 刷新ポイント(1):「品質」
フルーティなおいしさを噛んだ瞬間から演出する「酸糖衣」と、噛んだ後半もジューシー感が楽しめる「うるジュワ成分※」をダブル配合。(※有機酸を組み合わせたウォータリング成分)

   刷新ポイント(2):「デザイン」
ロゴをターゲットの10代男女に合わせたポップなデザインに変更。パッケージも、おいしそうなシズル感を強調した、一目でフルーツガムと分かるデザインです。


 3. 〈グレープ〉は、巨峰をベースに、マスカットの華やかな香りをアクセントとして配合したフレーバー。圧倒的な巨峰の風味がお口の中に広がります。

 4. 〈ピーチ〉は、白桃のやわらかな甘みと酸味を両立させたフレーバー。白桃の後味爽やかな風味が楽しめます。

 5. ターゲットは、高校生を中心とする10~20代男女を想定しています。

●商品名     【フルーティオ〈グレープ〉〈ピーチ〉】
●発売日     2012年6月12日(火)
●発売地区    全国
●商品ジャンル  チューインガム
●内容量     14粒
●価格      オープン価格(想定小売価格100円前後(税込))

http://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング