【フルーティオ〈グレープ〉〈ピーチ〉】 2012年6月12日(火)から全国発売 -ぎゅっとつまったフルーティなおいしさ!-
PR TIMES / 2012年5月21日 9時28分
■ 【フルーティオ〈グレープ〉〈ピーチ〉】の商品特長
1. 一粒にフルーティなおいしさがぎゅっとつまったフルーツガムの代名詞「フルーティオ」が、大幅に刷新。ターゲット世代に向けて、“フル-ティなおいしさで気分をポジティブに切り替えて行こう!”というブランドメッセージを訴求していきます。
2. 刷新ポイント(1):「品質」
フルーティなおいしさを噛んだ瞬間から演出する「酸糖衣」と、噛んだ後半もジューシー感が楽しめる「うるジュワ成分※」をダブル配合。(※有機酸を組み合わせたウォータリング成分)
刷新ポイント(2):「デザイン」
ロゴをターゲットの10代男女に合わせたポップなデザインに変更。パッケージも、おいしそうなシズル感を強調した、一目でフルーツガムと分かるデザインです。
3. 〈グレープ〉は、巨峰をベースに、マスカットの華やかな香りをアクセントとして配合したフレーバー。圧倒的な巨峰の風味がお口の中に広がります。
4. 〈ピーチ〉は、白桃のやわらかな甘みと酸味を両立させたフレーバー。白桃の後味爽やかな風味が楽しめます。
5. ターゲットは、高校生を中心とする10~20代男女を想定しています。
●商品名 【フルーティオ〈グレープ〉〈ピーチ〉】
●発売日 2012年6月12日(火)
●発売地区 全国
●商品ジャンル チューインガム
●内容量 14粒
●価格 オープン価格(想定小売価格100円前後(税込))
http://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
つぶグミ 冬の風物詩「つぶグミチョコの贅沢」今年も登場!
PR TIMES / 2025年1月20日 12時45分
-
シャトレーゼで「いちごフェア」開催、旬の苺スイーツが勢揃い
マイナビニュース / 2025年1月10日 16時46分
-
【シャトレーゼの大満足アイス10選】4億本売れた「チョコバッキー」に続く「超濃厚なのに81円」の注目商品は?――2024年BEST記事
CREA WEB / 2025年1月3日 11時0分
-
拡大するグミ市場で「タフグミ」が2位に大躍進 その要因は?
食品新聞 / 2024年12月30日 9時18分
-
みかん2個分の果汁と果肉が入った缶ドリンクがアジアで人気 発売20周年にパッケージを刷新し国内でも好機到来
食品新聞 / 2024年12月28日 16時54分
ランキング
-
1「売れるわけない」 ビッグなアメリカで小さな「スーパーカブ」がなぜ大ヒット? “世界のホンダ”はこうして誕生した
乗りものニュース / 2025年1月25日 18時12分
-
2「お金貯め込みすぎた高齢者」が失う"3つの幸福" 「お金を使わない」のは本当に"いいこと"なの?
東洋経済オンライン / 2025年1月25日 7時0分
-
3これからの日本に本当に必要な株式市場とは何か 投資量を増やし株価を膨らませても意味がない
東洋経済オンライン / 2025年1月25日 8時30分
-
4この1年で「売れた・売れなくなった商品」トップ30 物価高が続く中で人々は何を買っているのか調査
東洋経済オンライン / 2025年1月25日 7時50分
-
5お台場エリアの公道で自動運転の実証実験…運転手同乗の「レベル2」、30分前までの予約で無料
読売新聞 / 2025年1月25日 17時29分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください