1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

"リアル"が創る新しい広告体験 フラッグが次世代SNS「BeReal.」広告を提供開始

PR TIMES / 2024年11月19日 12時45分



欧米・日本で4,000万人以上が利用し、ユーザーの70%がZ世代のSNS「BeReal.」。加工や演出のない、ありのままの瞬間をシェアする独自の仕組みを活かし、ブランドと若年層との新しいコミュニケーションの形を提供します。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3202/39/3202-39-e8b799fa47afb5984fa361e89ad01daa-1280x670.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


エンターテインメント分野を中心にデジタルマーケティングの総合プロデュースを担う株式会社フラッグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:久保浩章、以下、当社)は、革新的なソーシャルメディアプラットフォーム「BeReal.」の広告商品の提供を開始いたしました。
当社は様々なクライアントのソーシャルメディアマーケティングを数多く手がけており、特にデジタルネイティブ世代向けのプロモーション企画を得意とし、大規模な実行体制を有しております。
エンターテインメント分野での豊富な実績とデジタルマーケティングのノウハウを活かし、「BeReal.」における広告展開のサポートを通じて、クライアント企業のZ世代へのリーチとブランド価値向上を支援してまいります。

■「BeReal.」とは?
「BeReal.」は、毎日異なる時間に通知が届き、2分以内に写真を撮って友達とシェアする新しい形のSNSアプリです。欧米、日本で4,000万人以上のアクティブユーザーを持ち、そのうち70%が18歳から27歳のZ世代で構成されています。加工のない、リアルな瞬間を共有するプラットフォームとして、特に若年層から支持を集めています。

■広告メニュー概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/3202/table/39_1_fcc7b5fec67cf64e84ca9e9473e2ba8a.jpg ]
※価格はお問合せください
※メニュー名は変更となる可能性がございます

■BeReal広告の特徴
- Z世代との効果的なコミュニケーション
- フレンドフィード内に自然に溶け込む広告フォーマット
- 高いエンゲージメント率を実現

■株式会社フラッグについて
【会社概要】
会社名:株式会社フラッグ
所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東1-29-3 渋谷ブリッジ6F
代表者:久保浩章
設立: 2004年1月
URL: https://www.flag-pictures.co.jp/
 
【事業内容】
■デジタルマーケティング事業(ソーシャルメディアマーケティング/デジタル広告/PR)
■クリエイティブソリューション事業(映像制作・Web制作)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください