サンスター「エクイタンス ウェルヴィータ」新発売

PR TIMES / 2014年2月27日 13時0分

更年期の女性におすすめ マリンプラセンタ(R)主配合で身体の内側から輝く

 サンスター株式会社(本社:大阪府高槻市、代表取締役社長 吉岡貴司)は、身体の内と外からのアプローチで女性の美しさをサポートする「EQUITANCE(エクイタンス)」より、鮭卵巣膜由来の「マリンプラセンタ(R)」をメインに、イソフラボンやローヤルゼリー、杜仲葉・人参エキスを配合し、更年期を活き活きと美しく過ごしたい女性におすすめの美容飲料「エクイタンス ウェルヴィータ」を、2014年3月19日(水)より通信販売にて新発売します。



【開発背景】
 40~50代は更年期といわれ、女性なら誰もが迎える時期です。この世代の女性達は、職場や家庭において周囲から頼られる存在となり、日々重要な役割を担っています。いつも活き活きと輝きながら活躍を続けていくには、この時期としっかり向き合う必要があります。
 サンスターは、活躍する更年期の女性を応援すべく、30年以上にわたる化粧品/食品研究の知見を基に、更年期の女性の美容や体、心に着目して研究に取り組んでまいりました。
その中で生まれた「ウェルヴィータ」は、鮭卵巣(筋子)膜から抽出した原料である、「マリンプラセンタ(R)」の他、大豆イソフラボンやローヤルゼリー、ハリと輝きを導く杜仲葉と高麗人参をサンスター独自の比率で配合した美容飲料です。
 「マリンプラセンタ(R)」の魚由来の風味を抑え、爽やかな美味しさのパッションフルーツに、女性らしい華やかさを添えるローズフレーバーを加え、ドリンクとしての飲みやすさを追求しました。更年期の女性にぜひ飲んでいただきたい美容飲料です。飲用者からは、周りの人より「きれいになった」「いつも楽しそうだね」等と言われる反応があったという嬉しいお声をいただいています。
 EQUITANCE(エクイタンス)は、「BEAUTE HOLISTIQUE(ボーテホリスティック)~心身からの美~」の考えのもと、身体の内と外、双方からのアプローチで、「女性の生涯を通じた美しさ」を追求してまいります。


エクイタンス ウェルヴィータ <美容飲料>

【商品特長】
1. 北海道産の鮭卵巣膜から抽出した「マリンプラセンタ(R)」を1本あたり250mg配合。動物性由来プラセンタに比べて、含まれるアミノ酸組成のバランスに優れています。
                   *「マリンプラセンタ(R)」は、株式会社日本バリアフリーの登録商標です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング