子どもの最高の笑顔をママにお届け! 「ユニバーサル・ワンダーランド」で乗って遊んでアトラクションの待ち時間まで楽しみ尽くせる予約システムが グレードアップして便利に! (2014年3月8日(土)導入)

PR TIMES / 2014年1月23日 16時45分

とびっきりかわいいコスチュームのキャラクターとはじける春 「ユニバーサル・イースター・セレブレーション」 (2014年3月8日(土)~2014年6月30日(日)開催)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、2014年3月8日(土)より、大人気のファミリーエリア「ユニバーサル・ワンダーランド」内の指定ライド・アトラクションに、予約システム『よやくのり』を導入します。また、パーク内では2014年3月8日(土)~2014年6月30日(日)の期間限定で、カラフルなイースター・エッグで彩られたパーク内で、イースターバニーに扮したとびっきりかわいいキャラクターたちに出会える春イベントを実施します。今まで見たことのないような子どもの笑顔、ワクワクドキドキしている姿や初めての感動に出会う瞬間など、ママにとってたくさんの「お子さまのはじめて」に出会える春をお届けします。



★壮大なエリアを親子で遊び尽くして、子どもの最高の笑顔をママにお届け!
本格的アトラクションをとことん楽しむための『よやくのり』導入!
「ユニバーサル・ワンダーランド」は、小さな子どもから大人まで、家族の誰もがそろって一日中楽しめるエリアとして、絶大な人気を博しています。そんな「ユニバーサル・ワンダーランド」での体験をとことん楽しんでもらうため、人気の「フライング・スヌーピー」や「エルモのバブル・バブル」などの4つのライド・アトラクションに、乗車までの待ち時間を充実して過ごすことができる『よやくのり』を導入します。乗りたいアトラクションの入口で予約ができる『よやくのり』の導入によって、プレイランドやアスレチックで遊んだり、お食事や買い物を楽しんだりと、この壮大なエリアでの体験を親子で楽しみ尽くすことができます。

昨年夏、期間限定で実施した「ユニバーサル・ワンダーランド予約システム」が、多くのママにご好評をいただき、この度さらに便利に利用しやすくなった『よやくのり』をレギュラー導入することとしました。『よやくのり』は、直接アトラクションに行き、機械で予約時間を指定するだけで利用できる無料のサービスです。この導入によって、「ユニバーサル・ワンダーランド」ならではの本格的アトラクションをとことん楽しんでもらうとともに、その待ち時間を活用することで、今しか得ることができない、ママにとって忘れられないお子さまとの思い出を紡ぎます。

<予約システム『よやくのり』概要>
[内容] ユニバーサル・ワンダーランド内の指定アトラクションの乗車時間を指定予約することができます。予約時間までは列に並ばず、プレイランドやアスレチックで遊んだり、お食事やお買い物など、他の体験を楽しむことが出来ます。
[導入開始日] 2014年3月8日(土)
[対象アトラクション] ユニバーサル・ワンダーランド内の4つのライド・アトラクション
(フライング・スヌーピー、スヌーピーのグレート・レース、エルモのバブル・バブル、ビッグバードのビッグトップ・サーカス)
[予約運用時間] パークオープン~同日18時まで(予約受付は17時15分まで)
※パークの運営状況によって、時間は変更する場合があります。※18時以降は通常の運営です。
[運用方法] 対象アトラクション入口付近にある予約発券機で、お手持ちのスタジオ・パス認証のもと乗車時間を指定し、予約券を受け取ります。指定時間に予約アトラクションをお楽しみください。1回に予約ができるのは1アトラクションのみです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング