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チャット型接客ツール「chroko」にタップコール機能が追加。スマホサイトのアドバンテージを活かしチャットボットからシームレスな電話応対につなげることが可能に。

PR TIMES / 2020年6月12日 17時0分

株式会社GeeeN【ゲン】(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 章裕、以下GeeeN)が提供するチャット型WEB接客ツール「chroko(クロコ)」にて、チャットボットとの会話からお問い合わせ窓口への電話番号への通話発信機能を追加しましたのでご報告いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/8387/39/resize/d8387-39-424425-0.png ]


■「発信機能」概要
スマートフォンサイトからの問い合わせを倍増させるには、「訪問ユーザーがその気になった時に、いつでもどこでもすぐ電話が架けられる」というスマートフォンサイトの強みを最大限に活かすことがポイントです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8387/39/resize/d8387-39-543516-1.png ]

このたびchrokoでは、スマートフォンデバイスの特性を最大限に活かしたチャットボットのトーク設定として、シナリオ分岐のゴールに「タップコール(タップで電話できるリンク設定)」を設定することが可能となりました。
チャットとの会話ゴールに通話用リンクを設定しておくことで、チャットボット接客でユーザーに必要な情報を伝えたのち、問い合わせ意向度の高いユーザーによるスムーズな通話発信を促すことが可能です。

■機能追加が適応されるプラン内容について
<提供内容・条件>
発信機能のご利用については、フリープランからすべてのプランに含まれます。
※そのほか、有料プランを含むご利用料金は下記のとおりです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/8387/39/resize/d8387-39-526830-2.jpg ]


GeeeNは、これからも『デジタルマーケティングとアドテクノロジーで「お客様やその家族」を幸せにする』という企業理念に基づき、WEBサイト接客における最適化・業績向上への貢献と、コロナ禍に負けない持続可能な企業活動や社会全体の働き方改善に寄与して参ります。


■「chroko」とは
チャット型WEB接客ツール「chroko」は、「黒子」が歌舞伎や文楽の舞台の成立において欠かせない存在であるように、WEBサイトに訪れたユーザーにストレスを与えることなく気軽に質問やお問い合わせができるようサポートを行うツールです。
サービスサイト:https://www.chroko.jp/

chroko説明動画
https://www.geeen.co.jp/service/imgs/moviechroko.mp4

■連携頂けるパートナー企業も併せて広く募集します
併せて、弊社の取り組みにご賛同いただけるビデオ会議ツールや日程調整ツール等の営業支援サービス、業務改善サービスをご提供されている企業のみな様と、積極的に機能・技術連携を行いDX時代に求められるICTサービスを実現して参りたいと考えております。
同サービスサイトお問い合わせフォームよりご相談・お申し込みください。


――――――――――――
会社概要(GeeeN)
商号:株式会社GeeeN【ゲン】
代表者:代表取締役社長 鈴木 章裕
本社所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町15-4 K2ビル2階
TEL:03-6455-1881
設立年月日:2013年9月4日
事業内容:
1.SaaS事業
2.インターネット広告関連ソフトウェアの企画・開発・販売
3.デジタルマーケティング支援事業
資本金:3,000万円
URL:https://www.geeen.co.jp/

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