イメージキャラクターに女優の吉川愛さんを起用【2019年10月28日、20歳の誕生日に就任!】
PR TIMES / 2019年10月28日 16時5分
シリーズ累計販売本数100万本※を突破するトータルケアブランド『Le ment(ルメント)』
株式会社magicnumber(ヨミ:マジックナンバー、本社:東京都品川区、代表取締役:松本行市)は、2019年10月28日より、トータルケアブランド『Le ment(ルメント)』のブランドイメージキャラクターに女優の吉川愛(よしかわ・あい)さんを起用いたします。『Le ment』をより多くの方に知っていただくことを目的に、広告や販促物などに展開してまいります。
『Le ment』は、美容室でしか味わえなかった手触りや感動をより身近に、ご自宅でも手軽に取り入れてほしいという想いからヘアケアブランドとして誕生し、5周年を迎えた2019年、初のスキンケアアイテムを発表。自分をいたわる大切な時間に、「至福の時」をお届けする「トータルケアブランド」として、プロ仕様のさまざまなアイテムを展開しています。
※ 2019/3/31時点
[画像1: https://prtimes.jp/i/10343/39/resize/d10343-39-813563-0.jpg ]
■就任特設ページがOPEN!
【 https://cosmecollege.com/brand/lement/ 】
撮影時のメイキングムービーも公開中です!
■プロフィール
吉川愛(よしかわ・あい)
1999年10月28日生まれ、東京都出身。
主演映画「転がるビー玉」が2020年1月31日シネクイント先行公開、2月7日からは全国順次公開予定。
2019年NHK大河ドラマ「いだてん」に田畑あつ子役で出演が決定している。
2019年10月28日、20歳の誕生日には2nd写真集を発売する。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10343/39/resize/d10343-39-646247-1.jpg ]
■Le mentとは
『Le ment』は、美容室でしか味わえなかった手触りや感動をより身近に、ご自宅でもお手軽に取り入れてほしいという想いから誕生したヘアケアブランドです。厳選した美容成分を配合し、頭皮から髪を美しく保つためのアイテムを展開しています。
2019年、5周年を迎えブランド初のスキンケアアイテムを発表。ヘアケアだけでなく、スキンケア、ボディケアなど、自分をいたわる大切な時間に、贅沢で豊かな「至福の時」をお届けする「トータルケアブランド」として、新たなアイテムを生み出してまいります。
@cosmeクチコミランキング1位※1、楽天総合ランキング1位※2獲得
[画像3: https://prtimes.jp/i/10343/39/resize/d10343-39-574012-2.jpg ]
【ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー】
『ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー』は、高濃度※3炭酸※4と希少価値の高い高級レアオイル、厳選した美容成分を配合した、濃密泡タイプのノンシリコンシャンプーです。 3日に1度、普段のシャンプーの代わりにお使いいただくだけで、サロン帰りの手触りを味わえる“ご褒美シャンプー”として、発売以来多くの方にご愛用いただいています。
※1 @cosmeクチコミランキング頭皮ケア部門(2018/8/1~2019 /1/31 6ヶ月) ※2ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー&ルメント リペア マスクで楽天市場美容・コスメ・香水部門デイリーランキング1位獲得(2018/12/21) ※3 自社調べ ※4 炭酸ガス(噴射剤として)
<会社概要>
株式会社magicnumber
設立 :2012年6月
本社住所 :東京都品川区戸越5-4-3 AZ SHINAGAWA BLDG.5F
代表取締役 :松本行市
事業内容 :美容雑貨などの商品企画事業、Eコマース事業、ブランディングPR事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
グローバルヘアケアブランド“milbon”「香り」で選ぶサブブランドmilbon &(ミルボン アンド)から新しい2つの香りを2024年9月11日(水)より発売
PR TIMES / 2024年9月10日 11時15分
-
2024秋の注目スキンケアは? ロフト「コスメフェスティバル」をレポート
マイナビニュース / 2024年9月6日 18時31分
-
アクシージアから新ヘアケアブランド誕生 サロン専用の頭皮用美容液で、地肌悩みをトリートメント
PR TIMES / 2024年9月6日 15時45分
-
「エイトザタラソ」「エイトザタラソユー」金木犀の香り 数量限定で発売
美容最新ニュース / 2024年9月4日 10時15分
-
バランスケアブランド「hiritu(ヒリツ)」からツヤ・浮き毛をケアするオーロラシリーズが登場!シリーズ最高峰のツヤ※1!光の反射を整え思わず見惚れるまばゆ髪へ
PR TIMES / 2024年8月23日 17時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください