千趣会、ブライダル会員との継続的なリレーションシップ構築に、統合型CRMソリューション「Visionary」を採用
PR TIMES / 2017年11月28日 17時1分
会員へのきめ細やかなアプローチと効率的管理で、マーケティング戦略を効果的に実現
株式会社フュートレック(本社所在地:大阪市淀川区、代表取締役社長:浦川康孝 以下、フュートレック)が開発・提供する統合型CRM(顧客管理)ソリューション「Visionary」が、通信販売会社大手の株式会社千趣会(本社所在地:大阪市北区、代表取締役社長:星野 裕幸 以下、千趣会)が運営するブライダル会員サービス「WithPassport(ウィズパスポート)」に、導入されたことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10651/39/resize/d10651-39-436711-1.jpg ]
「WithPassport」は、会員様に「レストラン・カフェ」「家具・インテリア」「マタニティ・ベビー・キッズ」「コスメ・ファッション」などの利用割引、挙式準備のための情報、挙式後の暮らしにちょっと役立つコンテンツなどを提供する入会費・年会費無料のサービスです。千趣会グループの式場で挙式・披露宴を挙げられたお客様が会員の対象となります。
千趣会は、「WithPassport」会員の管理・運用の効率化とマーケティング強化のために、フュートレックの統合型CRMソリューション「Visionary」の採用を決定しました。
「Visionary」の導入により、記念日に利用できるクーポンやレストランの案内、お役立ちコンテンツのメール配信サービス、会員からの問い合わせ管理まで可能となり、「WithPassport」を通したマーケティング活動の分析から分析結果の反映まで、マーケティングのPDCAを効果的に実行できます。
■千趣会 ご担当者様のコメント
会員管理や会員への情報発信機能、クーポン発行機能などの要件に対し、パッケージでの対応範囲が広くスピーディーな導入が期待できること、また、豊富な導入実績や検討している機能要件に対しての提案力に魅力を感じ、今回、「Visionary」の採用を決めました。実施した施策において分かりやすく迅速な分析ができる点も、採用に至った大きなポイントです。
■統合型CRMソリューション
[画像2: https://prtimes.jp/i/10651/39/resize/d10651-39-972431-0.jpg ]
「Visionary」は、CRMによる顧客中心ビジネスを推進するための統合型マーケティングプラットフォームです。BtoBからBtoCまで200社以上の企業に導入実績があります。
1.「顧客を知る」ための顧客情報一元化を実現
各チャネルで発生する顧客情報や顧客行動履歴などを一元管理できます。One to Oneマーケティングで重要な「顧客を知る」ことができます。
2.正確なターゲット顧客の抽出
行動履歴を含む顧客情報からターゲット顧客をピンポイントで抽出できます。ターゲット顧客に応じたマーケティング施策の実施が可能です。
3.マーケティングPDCAの実現
ターゲット顧客へのコンテンツメール配信、アンケートや顧客サポート、ポイントやクーポン配布が可能です。顧客のアクションログを活用して効果的なマーケティング施策につなげられます。
4.組織の運用方針に合わせた情報共有
導入組織のセキュリティ方針に基づいた、顧客情報の閲覧範囲を設定できます。タブレット用の顧客情報閲覧機能で店舗でも必要な情報を素早く表示できます。
5.拡張性・接続性に優れたプラットフォーム
スモールスタートし、必要なオプションモジュールの追加や、自社専用CRMとしてカスタマイズも可能です。APIやCSV連携機能で外部システムからの情報もVisionaryへ統合可能です。
・統合型CRMソリューション「Visionary」の詳細はこちらをご覧ください。
URL:http://crm.is-visionary.com/
* Visionaryは株式会社フュートレックの登録商標です。
* その他、記載されている社名および製品名は各社の商標または登録商標の場合があります。
お問い合わせ
○営業関連のお問い合わせ先
株式会社フュートレック CRM事業部
東京事業所 TEL:03-6206-4850
ホームページからのお問い合わせ
https://www.is-visionary.com/v/inquiry
○取材およびこのプレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社フュートレック 広報担当 TEL: 03-6206-4850
ホームページからのお問い合わせ
https://www.fuetrek.co.jp/contact/index.cgi
≪会社概要≫
会 社 名: 株式会社フュートレック
代 表 者: 代表取締役社長 浦川 康孝
設 立 日: 2000年4月17日
資 本 金: 7億2,439万円
業務内容:
・音声認識技術を利用したサービスの企画・提案、及びそれを実現するためのシステム設計
・CRMソリューションの提供、及びそれに伴うシステム設計等
ホームページ: http://www.fuetrek.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TOPPANとデータX、中堅企業のデジタルマーケティング支援領域で協業を開始
PR TIMES / 2024年4月26日 12時15分
-
寿司・和食レストランなど『がんこ』グループ46店舗で導入 公式アプリに『betrend』が採用 ~来店回数に応じた会員ランク制度を開始~
@Press / 2024年4月26日 11時0分
-
STORES、オムニチャネルに対応したポイント・顧客管理システム「STORES ロイヤリティ for Shopify」を提供開始
PR TIMES / 2024年4月10日 14時15分
-
OMO 2.0:クレッシェンドラボが「マーケティングテクノロジー+セールステクノロジー」のマルチチャネルソリューションを発表
PR TIMES / 2024年4月9日 18時15分
-
電通デジタル、新しい顧客体験価値を創出する支援サービスを提供開始
PR TIMES / 2024年4月5日 13時40分
ランキング
-
1日銀がこれほどまで円安を「無視」する3つの理由 「為替は管轄外」では、結局うまくいかない?
東洋経済オンライン / 2024年5月4日 8時30分
-
2過度な動き「ならす必要も」=円安、介入コメントせず―鈴木財務相
時事通信 / 2024年5月3日 23時51分
-
3相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
-
424年度の企業倒産、1万件超か 原材料高、人手不足が収支圧迫
共同通信 / 2024年5月4日 15時30分
-
5円上昇、一時151円台 3週間ぶり円高水準、介入警戒も
共同通信 / 2024年5月3日 22時28分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください