「GUESS JEANS」がセレブリティを起用した最新グローバルキャンペーンを発表
PR TIMES / 2025年1月29日 15時45分
Rafael Pavarottiにより撮影されたBeabadoobee、Gene Gallagher、Kai-Isaiah Jamalのグラフィックを公開
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11576/39/11576-39-d03ecea45bac53afa7381efcf123e593-3900x1606.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Nicolai Marciano(ニコライ・マルシアーノ)と「GUESS JEANS」は、最新キャンペーンで、音楽とファッション業界で最もエキサイティングなディスラプター3人Beabadoobee、Gene Gallagher、Kai-Isaiah Jamalを起用します。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11576/39/11576-39-a54582a99c1697a2631ce9410e6a555d-3900x902.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
左)Beabadoobee(ビーバドゥービー)
シンガーソングライター
中)Gene Gallagher(ジーン・ギャラガー)
歌手、モデル
右)Kai-Isaiah Jamal(カイ・イサイア・ジャマル)
詩人、モデル、アクティビスト
痛烈な写真スタイルで知られるRafael Pavarotti(ラファエル・パヴァロッティ)を、「GUESS JEANS」の最新キャンペーンで再び起用。それぞれのスターが、革新的なGUESSの「AIRWASH(TM)」テクノロジーを駆使して作られた「GUESS JEANS」コレクションの定番アイテムを着用し、ダイナミックなデニムの境界線で、モノクロでクリーンに撮影されています。
今回キャンペーンビジュアルに登場する3名は、「GUESS JEANS」のクラシックなデニムスタイルを着用。メンズはG18 Relaxed、G16 Straight、G14 Slim、G12 Skinny、レディースはG11 Wide Leg、G05 Skinny、G06 Mom、G09 Bootcut、G08 Mid-Rise Straight。GUESS JEANSは、GUESS AIRWASH(TM)デニムを中心に、完璧なワードローブを提供しています。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11576/39/11576-39-88df64f4deb79d1e8f28f530be980f54-2025x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
G18 Relaxed
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11576/39/11576-39-c8d2b6ef622e86c1a49427e09fe9c2fd-1696x2260.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
G16 Straight
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11576/39/11576-39-7e7197141f17cd32b28b4bd7602d38df-1500x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
G11 Wide Leg
「GUESS JEANS」は、ファッション、アート、音楽、そしてカルチャーの分野で未来のリーダーを起用し、本ブランドの世界に誇りをもって迎え入れられる彼らの多面的な才能を引き出すことで、最先端のイノベーションを追求し続けます。
ニコライ・マルシアーノ最高新規事業開発責任者によって立ち上げられた「GUESS JEANS」が華々しくローンチした2024年は、ラファエル・パヴァロッティが撮影を担当。イギリス人女優でモデルのIris Law(アイリス・ロウ)が、リバプールFCとイングランド代表のTrent Alexander Arnold(トレント・アレクサンダー=アーノルド)選手とともに登場するキャンペーンを展開しました。
アムステルダムとベルリンにブランド初のフラッグシップストアをオープンしたほか、オーリオ・アル・セーリオ、アテネ、コソボにも店舗をオープンし、パリ、バルセロナ、ミラノ、イスタンブール、ワルシャワではポップアップスタイルのインスタレーションを展開するなど、世界市場に進出しました。また、コーチェラ 2024の期間中、注目のタレントを多数起用し、ブランドとして3度目となる展開を果たしました。
2025年、ニコライ・マルシアーノは「GUESS JEANS」の実店舗を拡大し、ブランドの本拠地であるロサンゼルスにも旗艦店をオープンします。さらなるブランドの本格展開を見据え、ポーランドとドバイでのオープンも予定しています。
「GUESS JEANS」は、グローバル規模で文化的な才能を迎え続けています。文化的イノベーターであるBeabadoobee、Gene Gallagher、Kai-Isaiah Jamal、そして過去のキャンペーンスターであるIris Lawが、デニムの世界における「GUESS JEANS」への参画を果たしました。
GUESS JEANSについて
GUESS JEANSは、40年にわたるブランドのデニムの歴史にルーツを置いたアメリカ西海岸のライフスタイル・ブランドです。ニコライ・マルシアーノによって考案されたGUESS JEANSは、サスティナビリティと最先端のイノベーションに取り組み、デニムファッションの次の時代を体現しています。GUESS JEANSは、ブランドの豊かな伝統と現代的な視点を融合させ、GUESSのタイムレスなエッセンスを凝縮したデニムを中心としたコアベーシックのフルラインを提供しています。GUESS JEANSは、2024年6月3日よりGUESSJEANS.com、世界各地のGUESS JEANS直営店、および厳選された卸売パートナーを通じて販売されています。
ビジュアル・アイデンティティ
GUESS JEANSは、若い層へ向けた、またメンズファッションにおける存在感を広げるために、ダイナミックなマーケティング戦略を打ち出します。変化し続けるファッション業界において、GUESS JEANSはそれに適応し、進化し続けます。新しいキャンペーンイメージは、GUESS JEANSをこれまでで最も象徴的なものとして周知されることを目指します。新たな高みを目指すGUESS JEANSはカリフォルニアの伝統をコンセプトに、新店を世界各所の路面店にも拡大をしていきます。新しい店舗体験を反映したショップ・イン・ショップのコンセプトも今後拡大予定です。
GUESS?, Inc.について
Guess?, Inc.は、現代的なアパレル、デニム、ハンドバッグ、時計、アイウェア、フットウェア、およびその他関連する消費財のライフスタイルコレクションをデザイン、販売、流通、ライセンス供与しています。Guess?製品は、ブランドのGuess?ストアや、世界中の一流百貨店および専門店を通じて流通しています。
2024年4月2日、同社はニューヨークを拠点とするファッションブランド「rag & bone(ラグ&ボーン)」の営業資産全てと、知的財産権の50%を取得しました。「rag & bone」はアメリカのファッションシーンをリードするブランドで、米国および英国に直営店を持ち、また高級ブティック、百貨店、そしてグローバルなEコマースを通じて製品を提供しています。
2024年8月3日時点で、同社はヨーロッパ、アメリカ、アジアに合計1,054店舗の直営小売店を運営しており、同社のパートナーおよびディストリビューターがさらに537店舗を世界中で運営しています。また、2024年8月3日時点で、同社およびそのパートナーとディストリビューターは、約100か国で事業を展開しています。
同社に関する詳細情報については、www.guess.comをご覧ください。
ジャノロジア社について
1994年以来、ジャノロジア社の使命は、倫理的で持続可能な環境効率の高い繊維産業を創造することです。同社はブランド、小売業者、サプライヤーと密接に協力し、変革を進めています。ジャノロジア社は、未来のためのテクノロジー、革新的なソフトウェア、新しいオペレーション・モデルを提供しています。レーザー技術、G2オゾン、ダンシングボックス、e-flow、H2Zeroを含む画期的なソリューションは、繊維業界に革命をもたらすなど、無限のデザインと衣服仕上げの可能性をもたらします。また、これらの進歩はコストを削減するだけでなく、水、エネルギー、化学物質を節約し、汚染ゼロを確実なものにします。ジャノロジア社はすべての繊維産業関係者に、彼らのミッション・ゼロであるジーンズ産業の脱水と無害化に賛同するよう呼びかけています。
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