ピナイ家事代行サービスのフィリピン人スタッフ、定期利用は87.4%以上が「満足」!
PR TIMES / 2024年10月28日 14時45分
ピナイ家事代行サービスが自社の定期顧客の利用状況調査結果を発表
フィリピン人専門の家事代行「ピナイ家事代行サービス」を運営する株式会社ピナイ・インターナショナル(本社:東京都目黒区 代表取締役:茂木哲也)は、自社の家事代行サービス定期利用者を対象にご利用状況調査を実施しました。その結果をお客様から寄せられたコメントとともに発表いたします。
担当スタッフの満足度
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23755/39/23755-39-2a49891cc03bee727215ea86020fedec-1282x682.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ピナイ家事代行サービスを定期契約いただいているお客様(回答数:79)に担当スタッフの満足度を5段階聞いたところ、57%が「5:充分満足している」、30.4%が「4:基本的に満足している」と回答。87.4%以上が満足している結果となりました。
~コメント(抜粋)~
- 利用し始めて数ヶ月が経ちましたが、毎回掃除の内容が増えてきています。慣れてきたのもあると思いますが、限られた時間の中でこれもできる、あれもできると考えてくださり、感謝です。
- 3時間目一杯、仕事をしてくれます。時間があまれば庭の掃き掃除など進んで目についた箇所を掃除してくれます。
- いつも時間通り綺麗にしてくださるのと、細かい指示を依頼しなくてもきちんと対応してくださるので助かってます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23755/39/23755-39-91d0fe6a092ba680634caa6eb2f222a3-3200x2133.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ピナイの定期利用満足度を上げる取り組み
家事代行は、たまった汚れを落とすハウスクリーニングサービスとは違い、お客様の日常の家事をお手伝いする「家事の代行サービス」です。定期的に同じスタッフがお伺いすることにより、お客様のご要望や気になる箇所を把握し、回数を重ねるごとに満足度の高いサービス実現が可能になります。決まったサイクルでご利用いただくことで、お客様の暮らしの家事負担が軽減されることを目指しています。
また、定期利用のお客様には日本人のオペレーターが日々サポートいたします。
日本人オペレーターの主な役割
・お客様のご要望を伝達
フィリピン人スタッフとのコミュニケーションに不安を覚える方、また直接スタッフに言いにくいことなどは日本人オペレーターを介してスタッフへ伝達いたします。
・フィードバックによる作業品質向上
オペレーターへ日々のお掃除のフィードバックをいただくことで、お客様のご要望を社内に蓄積し担当スタッフはもちろん、代理で伺うスタッフにもしっかり共有できる体制を整えております。
・トラブル時のご対応
万が一の破損などトラブルの際は、経験豊富なオペレーターがサポートいたします。過去の様々な事例と照らし合わせながら、丁寧にご対応させていただいております。
おトクな「定期利用スタート応援キャンペーン」実施中!
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23755/39/23755-39-71f02eeecea2be261e9d35a4a8eeec94-1200x628.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ピナイ家事代行サービスでは、10月限定でおトクに定期利用を始められるキャンペーンを実施中です。しかも10/29(火)までにお問い合わせいただいた方は、Amazonギフト券プレゼントが1万円から1.5万円に増額中!
特典1.初回お試しプラン
2時間のお試し清掃が交通費含めて無料!
特典2.定期ロングプラン
ご成約後の最初の3ヶ月間、「Amazonギフト券1.5万円分」を毎月プレゼント!
※定期利用の最低利用期間の設定はありません
キャンペーンの詳細・お申し込みはこちら
https://pinay.jp/campaign/202303-1/
ピナイ家事代行サービスとは
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23755/39/23755-39-ec3aec95d43c07b4d67d9851110d4299-1700x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
"ピナイ"はフィリピンの母国語で「フィリピン人女性」という意味です。
「ピナイ家事代行サービス」は日本初のフィリピン人専門の家事代行サービスです。家政婦大国出身のフィリピン人に特化した教育システム、管理システム、生活フォローアップシステムなどにより、専門会社ならではの高いクオリティを実現しています。
日常のお掃除、洗濯、整理整頓など、従来の家事全般のサポートは勿論、子供の送迎やちょっとした子守り、教育の一環としての英会話でのコミュニケーションまで。ピナイ家事代行サービスは、これまでの家事代行の枠を超えたサービスをご提供することでお客様に感動を与え、お客様の生活に潤いを与え、笑顔あふれる家庭を作ってまいります。
ピナイ家事代行サービス 公式サイト:https://pinay.jp/
また、ピナイ家事代行サービスは2023年3月に「家事代行サービス認証」を取得し、第三者機関よりサービス品質や運用体制を審査いただきより安心してご利用いただけるよう努めております。
自治体の家事育児支援サービスへの参画も積極的に進めており、特に港区の「産前産後家事・育児支援サービス」に関しては大きく利用が広がっています。
ピナイの港区「産前産後家事・育児支援サービス」のご案内ページ:
https://pinay.jp/area/minato/minatoku-mama-support/
今後もピナイ家事代行サービスでは、家事代行を通じて笑顔あふれる家庭を増やしていける取り組みを進めてまいります。
《ピナイ家事代行サービス ご利用状況調査(2024年10月)》
実施期間:2024年10月9日~10月18日
調査方法:インターネット調査
調査対象:ピナイ家事代行サービス「定期ロングプラン」ご利用中のお客様
調査回答者数:79人
※本アンケート結果についての詳細はお問い合わせください
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【レポート】11月22日はいい夫婦の日 世界平均と比べ自由に使えるお金が少ない日本 愛はお金で解決できる時代?時短革命で変わる夫婦の幸せ方程式
PR TIMES / 2024年11月22日 11時0分
-
【いい夫婦の日】21%の夫婦が家事分担について話し合う現代。ミニメイド・サービスが家事負担に関する意識調査を実施
PR TIMES / 2024年11月22日 10時45分
-
【合同会社OLIOLI-WORKS】熱海で家事代行サービスをスタート!
PR TIMES / 2024年11月18日 12時45分
-
【11月22日は「いい夫婦の日」】株式会社ナックが実施、「いい夫婦」でいるための家事分担に関する調査
PR TIMES / 2024年11月14日 13時15分
-
子育て家庭で大掃除を行うのは56.2%。家事負担軽減のため「家事代行」利用が6年で6.7倍に【キッズライン調査レポート】
PR TIMES / 2024年11月14日 11時15分
ランキング
-
1三菱UFJ銀行の貸金庫から十数億円抜き取り、管理職だった行員を懲戒解雇…60人分の資産から
読売新聞 / 2024年11月22日 21時35分
-
2「築浅のマイホームの床が突然抜け落ちた」間違った断熱で壁内と床下をボロボロに腐らせた驚きの正体
プレジデントオンライン / 2024年11月22日 17時15分
-
3【独自】船井電機前社長『不正を働いたことはない』 “破産の申し立て”は報道で知る「本当に驚いた。なんでこんなことに…」
MBSニュース / 2024年11月22日 18時20分
-
4物価高に対応、能登復興支援=39兆円規模、「103万円」見直しも―石破首相「高付加価値を創出」・経済対策決定
時事通信 / 2024年11月22日 19時47分
-
5相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください