1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

PHOEBE BEAUTY UP(フィービービューティーアップ)からSNSでユーザーの声を反映させた限定カラーマスカラ登場!定番色のパッケージもリニューアル。

PR TIMES / 2023年3月13日 13時15分

DINETTE株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:尾崎美紀)が展開するPHOEBE BEAUTY UPから2023年5月13日にビューティーアップマスカラ限定2色が発売されます。



"マツエク感覚でロング&カールキープ!美容液マスカラ
美容液成分配合でまつ毛をケアしながら、ファイバーでロング&カールキープ"

美容液成分配合で「長く、しなやかに」仕上げる美容液マスカラ「ビューティーアップマスカラ」は2022年7月の発売以来、「長さが出るのに自然な仕上がり」「カールキープ力がすごい」「日中落ちにくいのにお湯オフがすごく簡単!」というご好評の声を多くいただいています。

そのビューティーアップマスカラより、「ミッドナイトネイビー」「サンセットオレンジ」の2色が2023年5月13日(土)に数量限定発売となります。

[画像1: https://prtimes.jp/i/26615/39/resize/d26615-39-06d51ff5d25cf149e34a-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/26615/39/resize/d26615-39-f1f5c731f3d896e3b88a-4.jpg ]



<カラー説明>

サンセットオレンジ
抜け感くすみオレンジ

トレンドカラーを意識しながらも派手すぎず日常使いが叶うオレンジカラー。
いつものメイクのアクセントに最適です。

ミッドナイトネイビー
透明感引き出す上品ネイビー

まつ毛の存在感をキープしながら、知的で品のある印象に仕上げてくれます。
カラーマスカラ初心者の方にも。

<商品特徴>

◆2種類の極細ファイバー配合で自然でロングな仕上がりに
長さが違う2種類の極細ファイバーを高配合することで、まつ毛一本一本をしっかりキャッチし、まつげの先にファイバーが繋がり、自然なロングまつ毛に仕上げます。極細ファイバーに適した小さめスクリューブラシを採用し、目頭・目尻・下まつ毛などのキワまでキレイに塗ることが可能です。

◆簡単お湯OFF
38℃以上のお湯で簡単オフ。まつ毛や目元になるべく負担をかけたくないという思いで追及した処方。皮脂などの油分には強いので日中はパンダ目になりづらいです。

◆まつ毛を太く、強くしなやかに見せる独自処方採用!<8種類の美容液成分配合>

◆長時間上向きカールのまつ毛が持続
カールキープ成分配合*²で、毛先までセパレートした上向きまつ毛が長時間持続します。
*² (VP/エイコセン)コポリマー(皮膜形成剤)

◆塗りたてカラーが続く
ファイバーに液が絡むから、しっかり発色、塗りたてカラーが続きます。

<カラー選定のこだわり>

弊社SNSアカウント内でアンケートを実施し、
新色2色中1色にお声の多かったネイビーを採用。
よりユーザーの声を反映できる商品作りを目指しました。

[画像3: https://prtimes.jp/i/26615/39/resize/d26615-39-f9730d7cd3d6cd9797a0-1.png ]

<成分特徴>

1.3つの毛髪補修成分
パール由来のコンキオリン*、シルク由来のペプチド*、羊毛由来のケラチン*を配合し、毛髪にハリ・つやを与えます。特にシルク由来ペプチドはキューティクルを整え、抜群の保湿力で潤いのあるまつ毛を作ります。

2.加水分解エンドウタンパク*
キューティクルを集中補修することで、まつ毛パーマやビューラーで受けたダメージをケアします。

3.パンテノール*
積極的に保湿することで成長するまつ毛をケアします。

4.サガラメエキス・5種類の海藻エキス*
豊富なミネラルがまつ毛にハリ・コシを与え、しなやかな強さへ導きます。

5.ビルベリー葉エキス*
乾燥などの外的ストレスから角質細胞を保護します。

*保湿成分

<商品概要>

【商品名】フィービービューティーアップ ビューティーアップマスカラ
【容量】 5g
【販売価格】1,800円(税込1,980円)
【発売日】2023年4月15日(土)先行発売/2023年5月13日(土)一般発売
【販売先】有楽町マルイ直営店、公式EC、楽天市場、Amazon、全国のバラエティショップ

<定番色2色のパッケージリニューアル>

PHOEBE BEAUTY UPはブランドローンチの頃から、お客様の声を反映しブランド作りをしてきました。
今後も商品の処方をはじめパッケージデザインなどもお客様の声を反映しブラッシュアップしていきたいと考えています。

モカピンク・限定色と併せてすでに発売中のブラック・ピンクブラウンの商品デザインもリニューアルしました。

[画像4: https://prtimes.jp/i/26615/39/resize/d26615-39-e6b9c76abc5df5304ac0-2.png ]


<PHOEBE BEAUTY UPについて>

[画像5: https://prtimes.jp/i/26615/39/resize/d26615-39-6754b37541d6bb0ce39a-3.png ]



お客様の声を元に誕生したオリジナルブランド。「BE Me. 誰かになるより、私になる」をブランドミッションとし、より多くのお客様の「なりたい」の実現を目指しています。
PHOEBE BEAUTY UP 公式サイト:https://pb.phoebebeautyup.com/
Instagram:https://www.instagram.com/phoebe_beautyup/
Twitter :https://twitter.com/phoebebeautyup

<DINETTE株式会社について>
私たちは、【Be”ME”「私らしく生きる」を叶える。】をミッションとし、すべての女性が自分らしく輝く社会を目指して事業活動を行っております。

2017年4月から美容メディア「DINETTE」の運営を開始し、ユーザーから集まった声を元に2019年2月にコスメブランド「PHOEBE BEAUTY UP」をローンチ。国内のコスメD2C企業の中で注目を集める存在に成長いたしました。

DINETTE 公式サイト:
https://dinette.co.jp/
Instagram:
https://www.instagram.com/dinette_inc/
Twitter:
https://twitter.com/dinette_inc/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください