清水エスパルスオフィシャルショップ「S-PULSE STORE」がリニューアルオープン
PR TIMES / 2021年2月19日 16時45分
ファナティクス・ジャパンとの戦略的マーチャンダイジングパートナーシップの締結後、初の始動
世界最大級のオフィシャルスポーツライセンスマーチャンダイズ企業であるFanatics Inc.(ファナティクス 米国 CEO:Doug Mack 以下「ファナティクス」)の日本法人ファナティクス・ジャパン合同会社(東京都港区、マネジング・ディレクター:川名正憲 以下「ファナティクス・ジャパン」)は、昨年12月にパートナーシップ契約を締結した株式会社エスパルス様(静岡市清水区 代表取締役社長:山室晋也 以下「清水エスパルス」)のオフィシャルショップ『S-PULSE STORE』がリニューアルオープンしたことを下記の通りお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30862/39/resize/d30862-39-903536-0.jpg ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/30862/table/39_1.jpg ]
リニューアルの主な特徴
店舗デザインの刷新
クラブのシンボルカラーであるエスパルスオレンジ、ディープシーブルーで統一した外装、什器のリニューアル、売り場面積の拡大、ゾーニングの見直し、POPの統一化により、お買い物しやすい店内レイアウトへ変更いたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/30862/39/resize/d30862-39-118448-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/30862/39/resize/d30862-39-649480-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/30862/39/resize/d30862-39-311157-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/30862/39/resize/d30862-39-454912-4.jpg ]
決済手段の追加
現金、クレジットカードに加えて、交通系電子マネーやQRコード決済が可能になりました。
(楽天Edy、QUICPay、PayPay、Alipay、JCB発行による商品券が使用可能に)
圧着機導入によるカスタムサービス
ユニフォームの他、Tシャツ、マスク、トートバッグなどの商品にお好きな選手のネーム&ナンバーをその場で
加工できます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/30862/39/resize/d30862-39-573618-5.jpg ]
アミューズメントアイテムの拡充
1.キャッシュレスで買えるガチャの設置(交通系、QRコード決済が対応可能に)
2.キーホルダーカスタム機の導入により、お好きな選手を選択して、ユニフォーム型のキーホルダーがカスタム可能です。
[画像7: https://prtimes.jp/i/30862/39/resize/d30862-39-579582-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/30862/39/resize/d30862-39-342088-7.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/30862/table/39_2.jpg ]
清水エスパルスとファナティクス・ジャパンは、双方の経営資源を活用し、スポーツマーチャンダイジングビジネスの革新と飛躍的な発展を目的として、10年間の長期のパートナーシップ契約を2020年12月1日に締結いたしました。ファナティクス・ジャパンでは、清水エスパルスブランド製品の企画及び製造を行い、スタジアムおよびスタジアム外の実店舗の運営ならびにオフィシャルオンラインストアの運営を包括的に実施しております。これまでになかった豊富なアイテムを揃え、よりスピーディーな展開をしていく等、清水エスパルスのサポーター及びファンの皆様にこれまでにない体験を提供し、満足度向上に貢献してまいります。
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/30862/table/39_3.jpg ]
■ファナティクス、および、ファナティクス・ジャパンについて
【Fanatics Inc.】
本社: アメリカ合衆国フロリダ州ジャクソンビル
Executive Chairman: Michael Rubin(マイケル・ルービン)
CEO: Doug Mack(ダグ・マック)
事業内容: オフィシャルスポーツライセンスのアパレル商品・グッズの製造および流通、メジャースポーツリーグ、プロチーム、大学チームなどのオンラインストアおよびリテールショップの運営など
https://fanaticsinc.com/
【ファナティクス・ジャパン合同会社(英文表記:Fanatics Japan G.K.)】
本社:東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル8F
代表(マネジング・ディレクター):川名 正憲
事業内容:
日本ではプロ野球3球団のオフィシャルユニフォームサプライヤーとして、選手ユニフォームやファン向けのアパレルグッズを傘下の「Majestic」ブランドで展開。ファングッズの企画、製造、販売までを垂直統合的に行う「V-commerce」というビジネスモデルを強みとしており、よりファンの皆様にご満足頂けるサービスを実現していきます。
https://fanaticsinc.com/japan/
[画像9: https://prtimes.jp/i/30862/39/resize/d30862-39-168033-8.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
鈴与グループ 9月28日(土) 清水エスパルスvs横浜FC(国立競技場)にて実施されるドローンショーに協賛
PR TIMES / 2024年9月24日 13時45分
-
独占パートナーシップのファナティクス ドジャース・大谷「50―50」達成記念グッズ発売
スポニチアネックス / 2024年9月20日 13時21分
-
史上初の快挙達成!大谷翔平選手の『50本塁打-50盗塁』記念グッズ全14種販売開始
PR TIMES / 2024年9月20日 10時45分
-
Topps(トップス)、大谷翔平選手と長期トレーディングカード契約を締結
PR TIMES / 2024年9月2日 21時40分
-
Topps(byファナティクス・コレクティブルズ)、大谷翔平選手と長期トレーディングカード契約を締結
PR TIMES / 2024年9月1日 1時40分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください