1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

今、最も勢いと人気のある日本を代表するロックバンド「SUPER BEAVER」と「コンタクトのハートアップ」がコラボ!

PR TIMES / 2024年6月17日 11時15分

2017年のコンタクト学割から7年。2024年に再コラボが決定。



ここでしか手に入らない、ハートアップ限定「SUPER BEAVER」限定グッズを手に入れよう!
株式会社日本オプティカル(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:前田貴志)は、2024年7月4日(木)より、コンタクトのハートアップと、日本を代表する大人気のロックバンド「SUPER BEAVER」がコラボした、「みて、きいて音楽をたのしもう」キャンペーンを、全国のハートアップ店舗で実施いたします。
本コラボキャンペーンは、期間中にコンタクトレンズ・メガネをご購入の方に、「クリアファイル」や「アクリルメガネスタンド・マルチクロスセット」「ホールディングケース・マルチクロスセット」を購入に応じてプレゼントするキャンペーンです。さらに、ハートアップ公式Xアカウントをフォロー&リポストで「オリジナルQUOカードPay」や「ノベルティセット」が抽選で当たります。どのグッズも本コラボでしか手に入らない限定となっております。
<「SUPER BEAVER×ハートアップ」キャンペーンサイト>
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31969/39/31969-39-0e2ec542c24906ef3abe4da7ba49b4e3-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
SUPERBEAVER×ハートアップ キービジュアル

詳細を見る
「SUPER BEAVER×ハートアップ みて、きいて音楽をたのしもう キャンペーン」概要
<キャンペーン名>
SUPER BEAVER×ハートアップ みて、きいて音楽をたのしもう キャンペーン
<実施期間>
2024年7月4日(木)~9月1日(日)
<「SUPER BEAVER×ハートアップ」キャンペーンサイト>
https://www.heart-up.com/campaign/superbeaver2024/<キャンペーン内容>
 本キャンペーンは、期間中全国のハートアップ店頭にて、コンタクトレンズ・メガネをご購入の方に、引換券のご提示で「ハートアップ限定ノベルティ」がもらえるキャンペーンです。引換券は、特設サイトにて、会員登録不要、無料で入手可能となっております。店頭でもらえるコラボグッズは購入に合わせて2種類。それぞれ、各店舗先着順、なくなり次第終了となりますのでお早めにお越しください。さらに、ハートアップ公式Xアカウントをフォロー&リポストでオリジナルQUOカードPayやノベルティセットが抽選で当たります。
※ハートアップで初めてコンタクトレンズをご購入する場合は、眼科での検査またはEyeデータの登録が必要となります。<店頭購入で限定クリアファイルやアクリルメガネスタンドセット、ホールディングケースセットがもらえる!>
1.【クリアファイル:先着合計20,000枚】 
コンタクトレンズまたはメガネを1点購入ごとに1枚プレゼント。※お1人様最大4枚まで
第一弾:7月4日(木)~7月31日(水)※なくなり次第終了 
第二弾:8月1日(木)~9月1日(日)※なくなり次第終了

2.【アクリルメガネスタンド:先着合計1,500体】
店内商品を10,000円以上購入ごとに1体プレゼント。※お1人様各1セットまで
7月4日(木)~7月31日(水)※なくなり次第終了

3.【ホールディングケースセット:先着合計1,500体】
店内商品を10,000円以上購入ごとに1体プレゼント。※お1人様各1セットまで
8月1日(木)~9月1日(日)※なくなり次第終了

詳しいノベルティ内容・入手方法は、キャンペーンサイトでご確認ください。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31969/39/31969-39-6ed9968098cf01f398b2869a3e1bd136-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
SUPERBEAVER×ハートアップ限定グッズ

詳細を見る
『SUPER BEAVER』について
渋谷龍太(Vo)、柳沢亮太(G)、上杉研太(B)、藤原“36才”広明(Dr)の4人によって2005年に東京で結成された。2009年6月メジャーデビューするものの、2011年に活動の場をメジャーからインディーズへと移し、年間100本以上のライブを実施。2012年に自主レーベルI×L×P× RECORDSを立ち上げたのち、2013年にmurffin discs内のロックレーベル[NOiD]とタッグを組んでの活動をスタートさせた。2018年4月には初の東京・日本武道館ワンマンライブを開催。
結成15周年を迎えた2020年、Sony Music Recordsと約10年ぶりのメジャー再契約を結んだことを発表。
「名前を呼ぶよ」が、人気コミックス原作の話題の映画『東京リベンジャーズ』の主題歌を務め、2021年10月から11月にかけて、さいたまスーパーアリーナを含む3都市6公演のアリーナツアーを開催しチケットは完売。
2022年2月23日(水)にはフルアルバム『東京』をリリース。現在もライブハウス、ホール、アリーナ、フェスなど年間100本近いライブを行い、4都市8公演のアリーナツアーも全公演ソールドアウトにて実施し、約7万5千人を動員。
2023年7月には自身最大キャパシティとなる富士急ハイランド・コニファーフォレストにてワンマンライブを2Days開催し約4万人を動員。
2024年2月21日最新アルバム「音楽」をリリース。3月24日まで続くアリーナ公演9本を含む最大規模となる全国ツアーに約12万人を動員。
初の野外ツアー「都会のラクダ 野外TOUR 2024 ~ビルシロコ・モリヤマ~」7公演を6月より開催中で、2024年10月から新たに「都会のラクダ TOUR 2024 ~ セイハッ!ツーツーウラウラ ~」を開催!ツアーファイナルの日本武道館を含む計17公演を発表し、即完売。
今最も注目を集めるロックバンド。

SUPER BEAVER
公式HP:https://super-beaver.com/
公式X:https://twitter.com/super_beaver

- 株式会社日本オプティカル・ハートアップについて

〈会社概要〉
社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、メガネの販売
代表者:代表取締役会長 高野博道
代表取締役社長 前田貴志〈ブランド パーパス〉
目に、こころ。
いつでもどこでも、コンタクトレンズの買える時代。
だからこそ、より一層 目の健康を守ることが必要と考えています。
私たちは安心して普段の生活が充実するように、みなさまに届けていることがあります。
ていねいに見る、見つめる 「みる」
しっかり聞き取る、耳を傾ける 「きく」
的確に答える、力になる 「こたえる」
こころを込めた対話から、目の健康を守り、目を大切にする社会を支えていきます。
「あなたと同じ目線で寄り添いたい。」
お客さまに見えるヨロコビを提供している私たちが大切にしている姿勢です。


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31969/39/31969-39-e8f692b5e2b7af7cbb6ba1524ca23ec9-1076x665.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
コンタクトのハートアップ

https://www.heart-up.com/effort/

【株式会社日本オプティカル サイトURL】
https://www.nopt.co.jp/


本リリースに関してのお問い合わせ先

株式会社日本オプティカル ノプトカスタマーセンター
TEL:0120-710-158
MAIL:hu-kikaku@nopt.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください