アドウェイズ、AppsFlyerの「ソリューションズパートナープログラム」において、国内最高位の「PLATINUM」に認定
PR TIMES / 2020年2月26日 18時5分
株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岡村 陽久、以下アドウェイズ)は、AppsFlyer Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:オーレン・カニエル、カントリーマネジャー:大坪直哉、以下、AppsFlyer)が提供する広告代理店向け認定プログラム「ソリューションズパートナープログラム(Solutions Partner Program:以下SPP)」において、国内最高位の「PLATINUM」に認定されました。
[画像: https://prtimes.jp/i/33008/39/resize/d33008-39-143415-0.png ]
現在、近年のモバイルアプリの消費支出拡大により、世界規模でモバイル広告の需要が急増しています。企業にとって、より重要性が増すモバイルマーケティングにおいて、広告代理店は広告効果最大化のため、モバイルアトリビューション及びマーケティング分析に関する知識と専門性を保持する必要性が高まっています。
「SPP」は、広告代理店が正しい広告知識を有していることを市場に証明する認定制度であり、AppsFlyerのエコシステムへの貢献レベル、広告主への貢献レベル、AppsFlyerのソリューションに関する専門知識のレベルに基づき、4つのレベル(SILVER、GOLD、PLATINUM、GLOBAL ALLIANCE)で認定されます。
この度当社は、モバイルアトリビューション及びマーケティング分析に関する知識と専門性を保持し、お客様の課題解決と広告効果最大化への取り組みが認められ、国内最高位である「PLATINUM」に認定されました。
これにより、当社はモバイル広告市場、モバイルアトリビューション、およびAppsFlyerの技術とプラットフォームに関する幅広いトレーニングを提供する「モバイル広告測定アカデミー(Mobile Measurement Academy)」への参加資格を獲得し、AppsFlyerを活用した価値提供が可能となります。
アドウェイズでは、今後も市場のニーズに柔軟に対応し、更なるサービスの拡充に努め、効率的かつ実用的な広告マーケティングサービスの提供を実現し、広告主様の目的に応じた効果的なプロモーションをより一層サポートしてまいります。
■AppsFlyerについて https://www.appsflyer.com/jp/
AppsFlyerはモバイルアトリビューションおよびマーケティング分析のグローバルリーダーです。データ主導型のマーケターは、AppsFlyerの独立した測定モバイルソリューションと革新的なツールを信頼して、モバイル事業の成長と保護に取り組んでいます。AppsFlyerのプラットフォームは、毎日数十億規模のモバイルデータを処理しており、マーケターや開発者がマーケティング投資の利益を最大化できるよう努めています。AppsFlyerの「ピープルベースドアトリビューション」、NativeTrack™アトリビューション、マーケティング分析データ、OneLinkのディープリンク機能、エンタープライズ向け不正防止ソリューション「Protect360 」は、世界で最も成功を収めているモバイルアプリの成長をサポートしています。Facebook、Google、Twitter、Pinterest、Snap Inc.、Tencentおよび5,800社を超えるパートナー企業と連携し、HBO、Waze、Alibaba、Skyscanner、Activisionおよび世界中の12,000社を超える大手ブランド企業を顧客に持つ AppsFlyerは、18拠点のグローバルオフィスを展開し、世界中のマーケターをサポートしています。
□■□株式会社アドウェイズについて https://www.adways.net/
2001年設立。2006年に東証マザーズ上場。国内最大級のアフィリエイトサービス「JANet」「Smart-C」の運営をはじめ、スマ―トフォン向け広告配信サービス「AppDriver」や全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」を展開する。また、アプリやコンテンツの企画・開発・運営など多彩な事業を展開。日本を始め、アジアを中心とした世界各国への海外展開も行なっている。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ESG活動の一環として、台湾の「石虎米」の生産プロジェクトに参加。絶滅危惧種「タイワンヤマネコ(石虎)」の保全活動をアドウェイズグループが支援。
PR TIMES / 2024年9月17日 13時15分
-
AppDriver、新機能「プッシュリワード」を正式リリース。新規ユーザーの有償コンテンツ利用率が8%増加、広告利用ユーザー数は約4倍を実現
PR TIMES / 2024年9月11日 13時45分
-
ななしいんく所属のVTuberをX広告で活用できる「ななしいんく Amplify」の提供を開始
PR TIMES / 2024年9月9日 12時45分
-
BtoB領域において効果的なデジタル広告配信を実現する新機能「BtoBターゲティング」の提供を開始_UNICORN株式会社
PR TIMES / 2024年9月6日 13時15分
-
世界最大級のマーケティングイベントのアジア版「Advertising Week Asia 2024」にUNICORNが協賛/出展
PR TIMES / 2024年9月4日 15時40分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください