シーオーメディカルの機能性インナーブランド「Angellir」・ドクターズコスメ・スキンケア総合美容ブランド「Co-medical+」が2021年12月1日(水)同時サイトリニューアルオープン
PR TIMES / 2021年12月1日 19時15分
株式会社シーオーメディカル(本社:東京都新宿区、代表取締役:瀬出井亮)は、ユーザーのブランド体験向上のため、サイトをフルリニューアルし、Angellir(https://angellir.jp/)・Co-medical+(https://co-medical.jp/)の公式オンラインストアを2021年12月1日(水)に同時公開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/38493/39/resize/d38493-39-bfeb5f27187dcf9af31b-0.jpg ]
2021年12月1日より、シーオーメディカル公式ストアは、機能性インナーブランド「Angellir(アンジェリール)」、ドクターズコスメ・スキンケア総合美容ブランド「Co-medical+(シーオーメディカル)」の2つに分かれます。
■サイトリニューアルの背景
お客様の悩みに寄り添い、より快適な生活をサポートする商品作りや商品のご提供を行うため、「ふんわりルームブラ」などの機能性下着を中心とした「Angellir」と、美容クリニックなどでご愛顧頂いているスキンケア・ボディケア商品を取り扱う「Co-medical+」としてブランドを刷新しました。さらに2021年8月30日より、美容クリニック向けに開発されたドクターズコスメ メイクアップブランド「ninal(ニナル)」も新たに誕生しました。
サイトリニューアルにより、それぞれのブランドの商品や商品に関連する情報がより見やすくなりました。さらに快適なお買い物ができるようコンテンツを一層充実させてまいります。
Angellir
[画像2: https://prtimes.jp/i/38493/39/resize/d38493-39-5217717babf00beca057-1.jpg ]
■ブランドの紹介
Angellir(アンジェリール)は、「make me happy つけてるときの私が一番好き」をブランドスローガンに掲げています。下着が持つ機能的な役割だけにフォーカスするのではなく、女性のココロにもアプローチしたいという想いから、「ココロもカラダもキュッと上向く」をコンセプトとして、毎日頑張るすべての女性に寄り添う下着ブランドです。
累計出荷枚数200万枚を突破した、Angellirの代表商品である「ふんわりルームブラ」は毎日着けたくなるデザインやリラックスできる着け心地にこだわった結果、ふだん使いできるルームブラとして、現在では10代から50代まで、幅広い年代の多くのお客様にご愛用頂いています。アンジェリールのブラに触れるすべての瞬間に幸せな気持ちを感じて頂けるよう、今後もより良い商品開発を続け、皆様に最高のブラをお届けしてまいります。
ブランドサイト:https://angellir.jp
■Angellirの公式ストアURL変更のご案内
サイトがブランドごとに分かれるにあたり、Angellir公式サイトのURLは「https://angellir.jp/」に変更いたします。Angellirの商品が購入可能だったサイト(https://co-medical.jp/)は、Co-medical+の公式ストアとしてリニューアルオープンいたします。
Co-medical+
[画像3: https://prtimes.jp/i/38493/39/resize/d38493-39-c2d73a2e1123699b09be-2.jpg ]
Co-medical+ (シーオーメディカル) は、美容クリニック生まれの総合美容ブランドです。リアルな悩みと、専門家の声を取り入れたプロダクトでお客様一人一人に笑顔と自信をもたらします。
ブランド名は“医療従事者”を表すcomedicalから。美容クリニックで生まれる悩みをすくい上げ、根本から的確に応えることで、コンプレックスをも価値ある個性に昇華させていくことを目指します。
美容クリニックの専門家の知見を取り入れ、検証主義を貫いた製品を開発。
日々変わるコンディションに応じて最適な効能・効果を組み合わせ、確かな品質で毎日鏡を見るのが楽しくなるような笑顔溢れる日々を実現します。
ブランドサイト:https://www.co-medical.jp/
ninal
[画像4: https://prtimes.jp/i/38493/39/resize/d38493-39-3077afddca07da27eeaa-3.jpg ]
ninal(ニナル)は、美容クリニックで肌のメンテナンスをした後*でも、ケアしながら使用できるドクターズコスメ メイクアップブランドとして2021年8月30日、新たにシーオーメディカルから誕生しました。メイクは肌への負担があっても仕方がないというネガティブな定説を覆し、女性に「可愛くポジティブ」な自信を与え、安心してメイクを楽しめる製品をお届けいたします。常に更新され、追及し続ける「なりたい私」。そんな「なりたい私」に向かって、なりたい姿に近づく、叶える。そんな願いが込められたninalと共に可愛く、ポジティブなメイクタイムをご堪能いただける日常をお届けいたします。*使用間隔は各医療機関に従ってください。
ブランドサイト:https://www.ninal-official.jp/
参考情報
◾Angellir公式オンラインストア
https://angellir.jp
■Angellir(アンジェリール)公式店舗
Angellir(アンジェリール) 新宿マルイアネックス店
Angellir(アンジェリール) 心斎橋OPA店
Angellir(アンジェリール) マルイシティ横浜店
店舗情報一覧 https://angellir.jp/shop/
■Co-medical+公式オンラインストア
https://www.co-medical.jp/
■ninal公式オンラインストア
https://www.ninal-official.jp/
会社概要
株式会社シーオーメディカル
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル3階
代表者:瀬出井 亮
設立年月日:平成26年6月4日
事業内容:
1)化粧品・サプリメント・アパレルの開発・製造・販売
2)WEBコンサルティング事業
3)一般小売・クリニックへの卸売り
4)コスメ・サプリメントOEM 各種イベント業
5)紅茶専門店の運営
従業員数:110名 (役員・社員・パート・インターン含 2021年7月時点)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美容ナース 兼 人気インフルエンサー「みるくナース」がインナーブランド「tu-hacci」とコラボレーション!100万人が愛用する《ラクシアスリープ》から限定コラボカラー登場!
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
ドクターズコスメ「DR.KiSO(TM)」で摩擦レスなスキンケアを
美容最新ニュース / 2024年8月31日 20時45分
-
「ふんわりルームブラ」新色ココアブラウン、8月29日(木)よりWEB販売開始
PR TIMES / 2024年8月29日 16時15分
-
「ワコール」ブランドをリブランディング。「下着が持つ力」を再定義し、一人ひとりの「自分を愛せる瞬間」を提供するブランドへ
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
-
ブラデリスニューヨーク新宿マルイ店が9月6日(金)リニューアルオープン!フロア移転に伴い内装デザインを一新!
PR TIMES / 2024年8月28日 14時15分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください