急拡大する“リテールメディア”の最前線に迫る!「リテールメディアサミット 2024」(10月8日・9日) にカタリナマーケティングジャパン取締役副社長COO 松田伊三雄が登壇
PR TIMES / 2024年9月30日 11時45分
カタリナマーケティングジャパン、取締役副社長COO 松田伊三雄が10月8日(火)から10月9日(水)にかけて開催される「リテールメディアサミット 2024」に登壇します。本セミナーのテーマである「急拡大する“リテールメディア”の最前線に迫る」(主催:アドインテ)を通じて、12兆円規模の横断型リテールメディアを実展開しているカタリナマーケティングジャパンの視点からリテールメディアの本質について講演します。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/41311/39/41311-39-621353251a3df50a53e65bceef5bb49c-1286x424.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
登壇するセッション「国内12兆円規模のリテールメディアが紐解く、成否の分岐ポイントとリテールメディアの本質的定義と役割」は10月9日(水) 11時15分 - 11時40分を予定しており、日本市場固有の課題と機会、そして海外の成功ポイントとの比較等を通じて、今後の日本におけるリテールメディアの成否となる独自のキーポイントを紐解きます。
■イベント概要
日時|2024年10月8日(火)・9日(水) 10時00分 - 19時00分
会場|ベルサール汐留 B1F HALL
〒104-0061 東京都中央区銀座 8丁目21−1 住友不動産汐留浜離宮ビルB1F
オンラインでの開催は予定しておりません
主催|株式会社アドインテ
費用|無料 ※事前登録制
定員|1日 1000名様
イベント詳細(https://www.retailmedia-japan.com/)
お申し込みフォーム(https://biz.q-pass.jp/f/10135/retailmedia-japan)
■登壇セッション概要
登壇日時:2024年10月9日(水) 11時15分 - 11時40分
登壇者:取締役副社長 COO 松田伊三雄
テーマ:国内12兆円規模のリテールメディアが紐解く、成否の分岐ポイントとリテールメディアの本質的定義と役割
■松田伊三雄 取締役副社長 Chief Operating Officer
国内大手アルコール飲料メーカー及びグローバル消費財メーカーにて流通企画、ブランディング、営業・戦略部門を統括。国内大手GMS及びCVSのマネジメントも経験、ウォルトディズニージャパンでブランドライセンスによるマーケティングサポートのマネジメントを経て2019年カタリナマーケティングにVPとして入社。CMO、取締役CCOを経て2024年6月より取締役副社長COOとしてリテールメディアエリアを統括。
■カタリナマーケティングジャパン株式会社について
国内最大規模の質と量を誇るID-POSデータをはじめとした各種データを活用し、小売業様、メーカー様のマーケティング戦略立案・施策の実施をサポート。オンライン・オフライン問わずプロモーションやブランディング、企業の意思決定まで、あらゆるフェーズで実データに基づく最適解をお届けしています。
https://catalinamarketing.co.jp/
■本リリースに関するお問い合わせ
カタリナ マーケティング ジャパン株式会社
pr_japan@catalinamarketing.co.jp
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