プロのヘアケアを自宅で叶える「GINZUBA(ギンズバ)」一振りでドライヤーが美髪器になる、洗い流さないトリートメント「パワーミスト」を新発売
PR TIMES / 2024年6月6日 12時45分
8月8日(木)より公式ECサイトで販売開始
ポーラ・オルビスグループのトリコ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:花房香那)が運営するヘアケアブランド「GINZUBA(ギンズバ)」は、ドライヤー時間を短縮させ、熱によるダメージから髪を保護する洗い流さないトリートメント「パワーミスト」を、2024年8月8日(木)よりECサイトにて販売開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41495/39/resize/d41495-39-59158d4b0b762920f5ea-5.png ]
「GINZUBA」は、時間を惜しまない至高のヘアケアをブランドテーマとして掲げ、2023年8月10日
(木)より「3層補修トリートメント」の発売を開始しました。
そして、今回「GINZUBA」が新発売するヘアケア商品、「パワーミスト」は毛髪に保護膜を作り、ドライヤーによる熱ダメージから髪を保護するだけでなく、乱れた内部繊維の隙間に入り込むことで、
毛髪内部のダメージを補修し、ハリとコシのある髪に導きます。
また、効果的なダメージ部位に届き、一方で健康な髪には付着しすぎないウォーター仕様のため、過激なケアにもなりません。
「GINZUBA」が目指すものは、「ヘアライフ」をデザインすることです。一般的なヘアケアであるシャンプーやトリートメントだけでなく、タオルやドライヤー、アウトバストリートメントなど、髪にかかわる全てを通して、バスタイムだけでは解決できない髪の悩み・問題を様々なアプローチで解決していきます。
パワーミスト 商品概要
「パワーミスト」は、ドライヤーの前に使用する洗い流さないトリートメント。ベルガモットやネロリを核に、時間が経つにつれムスクの香りを感じられる、優雅で気品のあるミストです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/41495/39/resize/d41495-39-3edae95be912a5ca733a-5.png ]
<販売商品>
「GINZUBA パワーミスト」
価格:7,500円(税込 8,250円)
容量:110mL /3.5ヶ月分
■ドライヤー時間を短縮し、熱によるダメージから髪を守る
[画像3: https://prtimes.jp/i/41495/39/resize/d41495-39-b2a5254d9dad0d09687a-0.png ]
ドライヤーの熱と反応し、脂質膜の代わりとなる「保護膜」をつくる成分※1を配合。「保護膜」により髪と髪の接着が軽減され、べたつかずに髪を早く乾かすことができます。
ドライヤーの時間が短縮されるとともに、「保護膜」がドライヤーの熱を遮断することで髪が受ける熱のダメージが軽減されます。
※1 ポリシリコーン29
[画像4: https://prtimes.jp/i/41495/39/resize/d41495-39-8dae5d4423cccb150253-3.png ]
■内部のダメージを補修し、ハリとコシのある髪を実現
[画像5: https://prtimes.jp/i/41495/39/resize/d41495-39-1e811ce3b63b51d7f4b0-2.png ]
髪の内部に浸透しやすい成分※2を配合し、内側から補修。収れん作用※3により、髪を引き締めハリやコシのある髪へと導きます。※2 DPG ※3 ジグルコシル没食子酸
■過激ケアにならないウォーター仕様
[画像6: https://prtimes.jp/i/41495/39/resize/d41495-39-a81844f4b00df986f618-1.png ]
ダメージ髪は「水分を吸収しやすく、油分を吸収しにくい。」性質があります。「パワーミスト」はウォーター仕様のため、ケア成分の吸収がよく、効果的にダメージ部位に届き、逆に健康な髪には付着しにくいため、過激なケアにもなりません。
GINZUBAとは
ー 時間を惜しまない至高(※)のヘアケア ー
GINZUBAは、普通のヘアケアでは、満足できない。そんなあなたのためのブランドです。ひと手間で、あなたの髪は見違える。至高(※)のヘアケアを体感してください。
※GINZUBAブランド内において
▼GINZUBA公式サイト
https://ginzuba.jp/
▼GINZUBA公式Instagram
https://www.instagram.com/ginzuba/
会社概要
会社名:トリコ株式会社
代表者:花房香那
所在地:東京都新宿区新宿2丁目3-15大橋御苑ビル5階
設立:2018年4月24日
事業内容:パーソナライズビューティケアブランド「FUJIMI」の販売、ヘアケアブランド「GINZUBA」の販売
トリコ株式会社ホームページはこちら
https://tricot-inc.com/
本リリースに関するお問い合わせ
担当者:笠井 理子
mail:press@tricot-inc.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“芯まで満たす、美しさを纏う。”洗い流さないタイプのトリートメントの新製品「コタクチュール ベース」8月20日発売!
@Press / 2024年6月18日 16時0分
-
【Amazon7冠達成】総フォロワー150万人超・美容師YouTuber AYAMARプロデュース パーフェクトリッチヘアオイル「Kaminii(カミニー)」発売初日でランキング1位を続々獲得
PR TIMES / 2024年6月17日 10時45分
-
ヘアケアブランドISSHI(イッシ)から@cosmeTOKYO特別展開記念!一度見たら忘れられないブランドの顔「いしちゃん」フィギュアを初披露。新商品『“髪変”キープオイル』の「神キープ篇」動画も公開
PR TIMES / 2024年6月10日 16時15分
-
累計販売個数55万個突破※1 のリラクシングマッサージブラシが、汗ばむ季節におすすめのヘアケアとセットになって限定登場
PR TIMES / 2024年6月5日 13時45分
-
もっと強く、もっと美しく。世界中のヘアデザイナーを魅了したウエラの新ヘアケア『ULTIME REPAIR』ついに日本上陸!
PR TIMES / 2024年6月3日 15時15分
ランキング
-
1「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
2ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
3作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
4あおり運転被害72.5%に増加…チューリッヒ保険調査
レスポンス / 2024年6月29日 16時0分
-
5「稼げればなんでもOKでしょ」は大間違い…1億円を貯めてFIREした経験から伝えたい「おススメできない副業」とは
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年6月29日 10時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)