チューリッヒ保険会社の企業情報サイトをリニューアル
PR TIMES / 2021年12月24日 13時15分
チューリッヒ・インシュアランス・グループの新たなブランド・ビジュアルを採用し、CX/UXを重視したお客さまにより分かりやすく、操作性のよいウェブサイトへ
チューリッヒ保険会社(東京都中野区、日本における代表者および最高経営責任者:西浦 正親)は、2021年12月24日、チューリッヒ保険会社の企業情報サイトをリニューアルしました。
チューリッヒ・インシュアランス・グループは、昨年、ブランド・パーパス「Create a brighter future together(明るい未来を共に創造する)」を掲げ、ロゴの色やカラーパレットなどのブランド・ビジュアルを刷新しました。これを機に当社の企業情報サイトもCX(カスタマー・エクスペリエンス:顧客体験)/UX(ユーザー・エクスペリエンス)を重視したお客さまにより分かりやく、操作性のよいウェブサイトへリニューアルを行いました。
チューリッヒ保険会社 企業情報サイト: https://www.zurich.co.jp/aboutus/
[画像: https://prtimes.jp/i/42390/39/resize/d42390-39-c51640bcd7f2ebb34a96-0.jpg ]
当社はお客さまとのあらゆる接点において、お客さまの期待を超えるカスタマー・エクスペリエンスを提供するため、サービスの向上に取り組んでいます。今後も「ケア」の精神と「イノベーション」の発想に基づき、お客さまにとってより価値のある魅力的な商品やサービスの提供に努めてまいります。
■チューリッヒの新たなブランド・ビジュアル
チューリッヒ・インシュアランス・グループのブランド・パーパス「Create a brighter future together(明るい未来を共に創造する)」を実現するため、私たちは柔軟に人々の生活に溶け込む必要があります。ロゴの色を新しいチューリッヒ・ブルーの単色に統一し、新しい色を加えたカラーパレットと組み合わせることで、デジタル環境により適した現代的でフレッシュなビジュアルを展開します。
【チューリッヒ・インシュアランス・グループについて】
チューリッヒ・インシュアランス・グループは、グローバル市場および各国市場において幅広い商品ラインアップを揃える世界有数の保険グループです。スイスのチューリッヒ市を本拠に1872年に設立され、およそ55,000人の従業員を有し、世界215以上の国と地域で、個人、そして中小企業から大企業までのあらゆる規模の法人およびグローバル企業のお客さまに、損害保険および生命保険の商品・サービスを幅広く提供しています。持ち株会社であるチューリッヒ・インシュアランス・グループ社(銘柄コード:ZURN)はスイス証券取引所に上場しており、米国においては、米国預託証券プログラム(銘柄コード:ZURVY)のレベル1に分類され、OTCQXにて店頭取引されています。チューリッヒグループに関する詳しい情報はwww.zurich.comをご覧ください。
チューリッヒ保険会社 概要
社 名: チューリッヒ保険会社
代 表 者: 日本における代表者および最高経営責任者 西浦 正親
本社所在地: 〒164-0003 東京都中野区東中野3-14-20
その他の事業拠点: 大阪、長崎、札幌、富山
事 業 内 容: 損害保険業
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