CV2倍以上を実現!インフルエンサー投稿を活かしたInstagram広告戦略サービスを正式リリース
PR TIMES / 2023年4月19日 16時45分
ウェブマーケティング会社の老舗がインフルエンサーのキャスティングからInstagram広告の配信まで一括サポート!
ブルースクレイ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:里村 仁士、以下 ブルースクレイ・ジャパン)は、2023年4月にインフルエンサー施策とInstagram広告を掛け合わせた新規サービス「ユーザーコンテンツAD」をリリースいたします。
詳細はこちら:https://bruceclay.jpn.com/lp/ucad/
[画像1: https://prtimes.jp/i/43273/39/resize/d43273-39-27e2c8db5af0b9f5c340-0.jpg ]
【概要】
近年、コロナ禍の影響を受けて企業がウェブ広告への投資を増やしており、特にtoC企業においてはInstagram広告への注目が再び高まっています。しかし、なかなか想定しているようなパフォーマンスを発揮できていない企業も多いことが現状です。
Instagramの投稿は、アルゴリズムによりユーザーの興味関心に合わせてパーソナライズされており、ユーザーは自分にとって関心が高い投稿により注意を向ける傾向があります。
そのような背景を理解したうえで、より効果的に広告を展開するため、弊社では「ユーザー視点に立ったクリエイティブ」を広告として配信できる当サービスをリリースいたしました。toC向けの商材との相性が特に良く、実施事例の中には広告費を変えずにコンバージョン数を2倍以上にした事例もございます。
詳細はこちら:https://bruceclay.jpn.com/lp/ucad/
【サービスの特徴】
当サービスでは以下の2つのフェーズにおいて大きな特徴がございます。
▼インフルエンサー施策
インフルエンサーの中でも特に費用対効果の高いと言われている「マイクロインフルエンサー」にフォーカスしております。さらに、AI技術を活かし"インフルエンサー"とその"フォロワー"の属性や興味関心を可視化することでサービスや商材に最適なインフルエンサー投稿を実現させます。
▼広告施策
インフルエンサーの投稿の中からパフォーマンスのよかった投稿をInstagram広告として配信します。
フォロワー以外にもリーチを広げることでより多くのコンバージョンを獲得することが見込めます。
また、ユーザー視点のクリエイティブであることから、従来の広告配信よりもパフォーマンスの向上が期待できます。
【弊社実績】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/43273/table/39_1_11073a6f808f4a3bf4313a564c3eef57.jpg ]
【キャンペーン】
サービスのリリースを記念しまして、通常キャスティング費フォロワー×3円で実施のところ、月2社限定で、フォロワー×2円で実施させていただきます。詳細に関しましてはお問い合わせください。
詳細はこちら:https://bruceclay.jpn.com/lp/ucad/
【会社概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/43273/39/resize/d43273-39-daa061c29692523f4225-1.png ]
-------------------------------------------
会社名:ブルースクレイ・ジャパン 株式会社
住所 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-19-1 オミビル8F
TEL :03-5468-3860
Web :https://bruceclay.jpn.com/
■SNS公式アカウント
- Facebook:https://www.facebook.com/bruceclay.jp
- Instagram :https://www.instagram.com/bruceclay_japan/
- Twitter :https://twitter.com/bruceclay_japan
============================
<お問い合わせ>
ブルースクレイ・ジャパン(株)
TEL: 03-5468-3860
担当:出口 哲也
============================
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【POSを動かすバズを生む】SNSマーケティングのWAND、「美容コスメマーケティングプラン」を提供開始
PR TIMES / 2024年7月24日 17時45分
-
【最大半年間無料】フォロワー10倍、エンゲージメント率5倍の実績も!SNS運用サービス『PRST』7周年を記念して「SNSアカウントセット割」キャンペーン開始!
PR TIMES / 2024年7月16日 11時15分
-
"今"やるべき施策がまるわかり!SEO/Web広告/SNSの最新トレンドから探る 2024年後半の「勝ち筋」
PR TIMES / 2024年7月13日 15時40分
-
「美容コスメ×SNSマーケティング」に特化したgracemodeより新たに「 bazurina ( バズリナ ) 」のサービス提供開始。
PR TIMES / 2024年7月2日 11時15分
-
タグピクグループ子会社のZ株式会社、再生保証型の店舗向けインフルエンサー集客ソリューション「INFUL(インフル)」を開始。
PR TIMES / 2024年6月29日 13時40分
ランキング
-
1「なだ万」、オノデラに売却=外食から撤退―アサヒGHD
時事通信 / 2024年7月25日 21時11分
-
2エリート官僚にトラックドライバーの気持ちはわからない…「長時間労働の禁止令」に運転手たちが猛反発のワケ
プレジデントオンライン / 2024年7月26日 8時15分
-
3再送-NY外為市場=円が対ドルで一時2カ月半ぶり高値、米GDP受け伸び悩み
ロイター / 2024年7月26日 6時40分
-
4メルカリ「フルリモート廃止?」に私が感じたこと 一体感を得るには「ある種の非効率さ」も重要だ
東洋経済オンライン / 2024年7月26日 11時0分
-
5昨年度の郵便事業896億円の営業赤字、前年度の4倍超…封書やはがき減収・集配や運送委託費増
読売新聞 / 2024年7月25日 18時13分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)