テレシー 、新CM放映に併せて、10月25日より、都内各所にてアドトラックも走行開始!
PR TIMES / 2021年10月25日 12時45分
~テレビ、タクシー、エレベーターサイネージにもテレシーちゃん出演中!~
[画像1: https://prtimes.jp/i/76049/39/resize/d76049-39-61d7f1442ac12494f843-0.jpg ]
株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:五十嵐 博)と共同で運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー」(https://telecy.tv/)を運営する株式会社テレシー(東京都渋谷区、代表取締役:土井 健)は、自社新CMの放映に併せて、2021年10月25日より、アドトラックの走行を開始致しました。
アドトラックには、弊社公式キャラクター「テレシーちゃん」と、新CMにもご出演頂いた福岡みなみさんがデザインされており、赤坂や渋谷などの都内各所を走行する予定です。また、自社新CMは、関東エリアの地上波のほか、タクシーおよびエレベーターサイネージでも同時放映中です。
■アドトラック概要
・走行開始日:2021年10月25日(月)
・走行エリア:東京 (六本木・赤坂・新宿・渋谷・表参道・原宿・銀座・丸の内・有楽町・大手町 等)
[画像2: https://prtimes.jp/i/76049/39/resize/d76049-39-360756ea5dad3364cd36-1.png ]
■「テレシー(TELECY)」( https://telecy.tv/ )について
「テレシー」は、最低100万円から簡単にテレビCMの出稿ができ、効果もしっかりと確認しながらPDCAを回すことができる運用型テレビCMプラットフォームです。電通が保有する日本最大級のテレビCMに関わるアセットをフル活用し、AIを用いた高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現します。配信実績も独自のレポーティングツール「テレシーアナリティクス」により、最短で広告掲載翌日には把握することができ、シミュレーションデータと比較しながら、AIによるチューニングでさらなる最適化を図ることも可能です。また、近年、サードパーティCookie規制をはじめ、国内外において、プライバシー保護に対する意識が高まり、対策が強化されていますが、「テレシー」では、効果測定に個人情報を一切使用しないため、Cookie規制などに関わらず、効果測定をすることが可能です。
・主な特長
1)最低100万円からテレビCM出稿可能
2)テレシーアナリティクスにより、ネット広告と同じ指標で効果を可視化
3)プランニングからCM制作、効果測定まではじめてのテレビCMでもワンストップサポート
【株式会社テレシー】 https://telecy.tv/company/
代表取締役:土井 健
取締役:西園 正志、吉濱 正太郎、川瀬 智博、福岡 大輔
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
設立:2021年1月4日
資本金(資本準備金含む):9,900万円
事業内容:テレビCM配信プラットフォームの企画・開発・運営/タクシーマーケティング事業/デジタルマーケティング事業
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