1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

1/21(火)14:00@ウェビナー | 成果を出せる販促DXのベストプラクティスとは~業務効率60%向上を実現した事例のご紹介~

PR TIMES / 2025年1月8日 16時15分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/130638/39/130638-39-43d6ffdaf4bb1aeb82587c54c8c4dd34-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「人に寄りそう合理化」で企業変革をサポートするゴウリカマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岡本賢祐、以下ゴウリカマーケティング)は、2025年1月21日(火)に、成果を出せる販促DXのベストプラクティスとは ~業務効率60%向上を実現した事例のご紹介~をテーマにウェビナーを実施いたします。

お申込みはこちら

販促物の制作・管理にかかる業務負荷が年々増加し、プロセスの非効率が業務全体のボトルネックとなっている――― このような課題を抱える企業は少なくありません。
さらにアナログ管理や属人的なプロセスによる業務工数の増大や停滞があり、経営層による適切な意思決定の難しさも顕在化しています。

本セミナー第1部では、ゴウリカマーケティングより、販促業務における現場課題と経営課題を整理し、DX化による課題解決の最新事例をご紹介します。
第2部ではクリエイターズマッチより、校正業務のデジタル化によるミス削減と効率化の実現例と、競争力強化のポイントを解説します。

販促業務の未来を変える一歩を、このセミナーで見つけませんか?
皆様のご参加をお待ちしております!

このような方におすすめ
・販促業務のROI改善に取り組む経営者・管理者
・DX化を推進し、業務効率化と競争力向上を目指す企画推進担当者
・アナログ業務の改善策を模索し、社内提案を検討中の業務担当者


[表: https://prtimes.jp/data/corp/130638/table/39_1_7a29f210623d28e8991736f13ef04758.jpg ]


■登壇者のご紹介

【第1部】
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/130638/39/130638-39-974048d76dc48399850a9201ab00eda2-472x512.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

ゴウリカマーケティング株式会社
CSO室
コンサルタント マネージャー
藤江 彩子(ふじえ さいこ)青山学院大学卒業後、総合印刷会社で大手メーカーや流通向けに販促企画・制作ディレクション、印刷に従事。
2018年にゴウリカマーケティング入社後は販促コンサルタントとして、大手スポーツメーカーのマーケティング部門に常駐し、業務フローの整備やWeb運営の改善を行う。
業務を通して、製品開発やMD、営業とのコミュニケーションの難しさと重要性を痛感。
現在はDXコンサルタントとして、120社を超える顧客課題のヒアリングや改善提案を通して得た知見をもとにDXを駆使しながら顧客の業務改革を支援中。





【第2部】
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/130638/39/130638-39-703ae371090063d3496eaee17c44d496-766x893.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社クリエイターズマッチ
Sales Marketing Div.
セールスマネージャー
西島 雅偉(にしじま がい)氏大阪芸術大学卒業後、広告代理店、VRベンチャー企業でのセールス経験を経て、2022年にクリエイターズマッチへ参画。 
「クリエイターが輝ける社会を創造する」という企業理念に共感し、制作進行管理ツール「AdFlow」のフィールドセールスと、クリエイティブ制作案件のプロデュース業務に携わる。 
中小企業から大手エンタープライズまで幅広いクライアントを支援し、業務効率化と生産性向上を実現している。
現在は営業チームのマネージャーとして、ビジネスとクリエイティブの両軸で強みを発揮し、戦略立案からチーム運営までを牽引する。





GOURICA MARKETING, Inc. / ゴウリカマーケティング株式会社について


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/130638/39/130638-39-d9dba1a77e5577226c8cc0201c1f789c-1280x406.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[企業情報]
会社名:ゴウリカマーケティング株式会社
所在地:東京都渋谷区渋谷1-10-9 MIYAMASU TOWER
代表者名:岡本 賢祐
資本金:100百万円
備考:2023年6月にフェムトパートナーズの支援を受けてMBOを実施し、コニカミノルタグループから独立
https://gourica.co.jp/


[事業内容]
マーケティング部門のDX推進サービス、販促物(カタログ、POP、ディスプレイなど)に係る一連のサプライチェーン最適化実現のサービス、マーケティング部門への業務効率化システムの提供、マーケティングROI最適化支援(データ分析)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください