E&Iクリエイション株式会社、 中国レンズのニューブランド「深光光学(中国深圳)SG-image(エスジーイメージ)」取扱開始
PR TIMES / 2024年10月28日 16時15分
E&Iクリエイション株式会社は、中国レンズのニューブランド「深光光学(中国深圳)SG-image(エスジーイメージ)」取り扱いを開始しました。
SG-imageについて
SG-imageは、2023年に設立された革新的な技術を追求するブランドで、SGは中国語ぴんいんで深光という意味です。ブランド名「深光」は、「深圳の光学技術が世界をリードする」という願いを込めて名付けられました。ODMメーカーとしての10年以上に渡るレンズの研究開発と製造の経験が生み出した確固たる技術力と信頼によって誕生しました。
今回、本国で特に人気の高い以下の3種類のレンズを日本のお客様にお届けします。
【50mm F1.8 Funtom Lens】
世界初※の形状可変絞りを搭載し、ボケの形状を変化させることができる革新的な交換レンズ。
※2024年10月時点での情報。E&Iクリエイションの調査による。
[画像1: https://prtimes.jp/i/135883/39/resize/d135883-39-2b7bae9c1c8350168637-4.jpg ]
作例
[画像2: https://prtimes.jp/i/135883/39/resize/d135883-39-3271ea944dc7564e96af-5.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/135883/39/resize/d135883-39-32ddc8ae4435ceabfbab-5.jpg ]
対応マウント:ソニーE、ニコンZ、富士フィルムX、キヤノンRF、キヤノンEF-M、ライカL、マイクロフォーサーズ
【AF 55mm F1.8】
優れたAF性能と驚異的なコストパフォーマンスを兼ね備えた交換レンズ。
[画像4: https://prtimes.jp/i/135883/39/resize/d135883-39-c56d5c49660393b53328-0.jpg ]
対応マウント:ソニーE、ニコンZ、富士フィルムX
【18mm F6.3 ボディキャップレンズ】
超小型軽量設計でレンズキャップ内蔵式の常用ボディキャップレンズ。
[画像5: https://prtimes.jp/i/135883/39/resize/d135883-39-867f258e9b061b1270e9-2.jpg ]
対応マウント:ソニーE、富士フイルムX、ニコンZ、マイクロフォーサーズ
E&Iクリエイション株式会社はこれらの交換レンズを今秋から順次、量販店、ECサイト店、アマゾン店で販売していきます。
E&Iクリエイション株式会社について
[画像6: https://prtimes.jp/i/135883/39/resize/d135883-39-cfe293885b87bde5545d-6.jpg ]
E&Iクリエイション株式会社は2023年3月設立され、映像のクリエイティブな可能性を広げる為、取り組んでおります。
映像業界の経験豊富な創業者が牽引する我々は、クリエイティビティと技術の融合を通じて、感動的な映像体験を創り出すことに情熱を傾けています。
取り扱いブランド:AstrHori、MR.DING、POLAR、SG-image、AKuserなど
HP:https://www.eicre.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2024年10月:焦点工房 売れ筋ランキング
PR TIMES / 2024年11月20日 17時45分
-
E&Iクリエイション株式会社、「深光影像 SG-image」に関するニュースリリースの訂正とお詫び
PR TIMES / 2024年11月7日 10時45分
-
SG-image「50mm F1.8 ファントムレンズ」 新発売
PR TIMES / 2024年10月31日 8時20分
-
SG-image 「AF 55mm F1.8 STM」 ソニーEマウント 新発売
PR TIMES / 2024年10月31日 8時20分
-
2024年 9月:焦点工房 売れ筋ランキング
PR TIMES / 2024年10月24日 17時15分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください