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「スイーツマラソンin東京」に「キラキラ☆プリキュアアラモード」がやってくる!!

PR TIMES / 2017年11月13日 17時1分

2018年1月20日(土) 参加者限定撮影会やキャラクターショーを開催!!



株式会社インターナショナルスポーツマーケティング(本社東京都港区/代表取締役社長CEO:高木貞治)が、企画・運営する「Sweets Marathon(スイーツマラソン)」では、2018年1月20日(土)に東京都江東区にあるシンボルプロムナード公園にて『第44回 スイーツマラソンin東京』を開催、14年目に突入したプリキュア最新シリーズ「キラキラ☆プリキュアアラモード」からキュートなパティシエたちが登場します。

≪イベント概要≫
11:25~11:55 キャラクターショー
12:30~13:00 写真撮影&握手会

※写真撮影&握手会は、スイーツマラソンin東京 の参加者限定イベントです。
※詳細は後日公式HPにて発表いたします。
※内容は変更になる場合があります。予めご了承ください。

[画像1: https://prtimes.jp/i/7453/40/resize/d7453-40-787500-0.jpg ]


■早期エントリー限定プレゼントキャンペーン
12月10日(日)までにエントリーすると、お台場周辺の商業施設で利用できるお買物券や大江戸温泉の入館招待券が当たる、『スイーツマラソンin東京に参加して、お台場をもっと満喫するチャンス!プレゼントキャンペーン!』を実施中。

≪キャンペーン概要≫
『スイーツマラソンin東京に参加して、お台場をもっと満喫するチャンス!プレゼントキャンペーン』
期間: 12月10日(日)まで
対象:キャンペーン終了までに「スイーツマラソンin東京」にエントリーしていただいた方全員

≪賞品≫
アクアシティお台場 ご利用券 5千円分を4名様
デックス東京ビーチ お買い物券 5千円分を4名様
ダイバーシティ東京 プラザ お買物券 5千円分を4名様
ヴィーナスフォート お買い物券 5千円分を4名様
大江戸温泉 ご入館招待券ペア 5組10名様
[画像2: https://prtimes.jp/i/7453/40/resize/d7453-40-775720-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/7453/40/resize/d7453-40-712593-2.jpg ]


■参加賞スイーツ決定!!
原宿の大人気スイーツショップ『Anywhere door』との初めてのコラボが実現。「オリジナルマカロン」が参加賞スイーツに決定、またスイーツストリートにも登場します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/7453/40/resize/d7453-40-262609-3.jpg ]


■参加者全員にお食事券進呈!!
参加者全員に、株式会社モンテローザ「マラソン大会盛り上げ隊」から、全国のモンテローザ各店舗で使えるお食事券500円分をプレゼント。リレーマラソン参加者には、入賞賞品として、1チームあたり15,000円のお食事券進呈のダブルチャンスもご用意しています。他にも、『食べログ百名店』の中から、大阪で人気の高い「パティスリーラヴェルリエ」のお菓子が東京大会の入賞賞品として初登場します。


■ 『第44回全国スイーツマラソンin東京』 イベント概要 
日時:1月20日(土) 07:00-16:30頃まで 
場所:シンボルプロムナード公園(東京都江東区)
親子マラソン 6,000円税込~
6kmマラソン 6,500円税込~
リレーマラソン(2名チーム) 13,000円税込~
参加種目によってスタート時間、終了時間が異なります。
URL:http://www.sweets-marathon.jp/entry/tokyo/
※エントリー方法は公式HPからのエントリー、ウェブ受付のみとなっております。


2010年からスタートし、今年で8年目を迎えるスイーツマラソンは、“走った人にご褒美を。”をコンセプトに、スイーツとマラソンが
コラボした新しいスタイルのランニングイベントとして誕生、累計147,067名*1がエントリーしてきました。
*1:第1回大会(2010年11月大阪)~第40回大会(2017年6月東温)までの14都道府県19会場で開催した累計エントリー数
今後のスケジュール・スイーツマラソンの詳細はこちら。 http://www.sweets-marathon.jp/


株式会社インターナショナルスポーツマーケティング
1990年3月に創設、様々なスポーツビジネスを企画し具現化。
「スポーツの魅力を最大化させることにチャレンジする!」をビジョンに掲げ、スポーツ団体運営サポート、スポーツに関するWEB制作運用やEコマース、メディア・イベントプロデュース・コンテンツ配信事業を行っています。その結果、スポーツ参加人口の拡大ならびにより一層深くライフスタイルにスポーツが取り込まれることを目指しています。

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