プリングルズ宣伝隊長のフワちゃんがプリングルズ公式Twitterをジャック!?本人リプライにより集まったお悩み問題を解決!#フワちゃんフタ外してキャンペーンを9月30日(水)18時45分より実施
PR TIMES / 2020年9月30日 8時45分
公式Twitter:プリングルズ ジャパン@PringlesJapanCP
成型ポテトチップス「プリングルズ」は、9月30日(水)18時45分~19時30分の45分間、公式Twitterアカウント(プリングルズ ジャパン@PringlesJapanCP)にて#フワちゃんフタ外してキャンペーンを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12584/40/resize/d12584-40-736265-5.jpg ]
プリングルズ宣伝隊長を務める、お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが公式Twitterアカウントをジャックし、フワちゃん本人によるリプライを実施いたします。エントリー条件は、「#フワちゃんフタ外して」のハッシュタグを付けてフワちゃんに解決してほしいお悩みをツイートするだけ。フワちゃんが自由な回答で華麗に解決していきます。
また、リプライを実施した方全員にプリングルズ定番フレーバー3種をプレゼントいたします。
本キャンペーンは、“フタ外れちゃうおいしさ“をテーマに、リニューアルによりさらに「やみつき度」がUPしたプリングルズの美味しさが本能を刺激することで、周囲の反応や世間体を気にして本音を言えなかったり行動できないことへの制約(=フタ)を解放するというコンセプトで実施いたします。明るく自由な行動で周囲を惹き付けるフワちゃんによるお悩み解決リプライにご注目下さい。
【キャンペーン実施概要】
実施アカウント:プリングルズ ジャパン@PringlesJapanCP (https://twitter.com/PringlesJapanCP)
告知日 :9月29日(火)19時
開催期間 :9月30日(水)18時45分~19時30分
エントリー条件:「#フワちゃんフタ外して」のハッシュタグを付けてフワちゃんに解決してほしいお悩みをツイート
プレゼント商品:プリングルズ定番フレーバー3種(サワークリーム&オニオン、うましお味、CHEEEEEESE)リプライをした方全員にプレゼント
フワちゃんプロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/12584/40/resize/d12584-40-712840-4.jpg ]
フワちゃん
お笑いタレントとしてバラエティ番組を中心に連日活躍している。YouTuberとしての人気も高く、「フワちゃんTV /FUWACHAN TV」のチャンネル登録者数は73万人を記録*。幼少期にロサンゼルスに住んでいた帰国子女であり、大学では中国語を専攻していたトリリンガル。
明るく自由な行動で周囲を巻き込む様子に目が離せない。
*2020年9月時点
プリングルズ新商品紹介
[画像3: https://prtimes.jp/i/12584/40/resize/d12584-40-597253-0.jpg ]
定番フレーバーの「サワークリーム&オニオン」と「うましお味」をリニューアルし、さらに「CHEEEEEESE」を新たに定番フレーバーに加え、9月14日(月)より発売いたしました。今回の定番フレーバーのリニューアルを皮切りに、ベースチップが生まれ変わり、「後ひくうまさ」「食べごたえ」「パリサク食感」がパワーアップしたプリングルズをお楽しみいただけます。
新しい定番フレーバーのラインナップは、サワークリームの酸味とオニオンのうまみが濃厚な深い味わいが特徴で、プリングルズの代名詞ともいえる「サワークリーム&オニオン」、ポテトのうまみが引き立つシンプルな塩味「うましお味」、4種のチーズを使ったコクのある味わいの「CHEEEEEESE」の3フレーバー。4種のチーズにはチェダー、クリーム、モッツァレラ、パルメザンをブレンドし、チーズ感満載の味わいに仕上がっています。
【商品概要】
販売地区:全国 内容量:53g/110g 価格:オープン価格
プリングルズSNS紹介
プリングルズでは、公式「Twitter」「Facebook」「Instagram」にて期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、ブランドの情報を発信しています!
Twitter アカウント
https://twitter.com/PringlesJapanCP
Instagramアカウント
https://www.instagram.com/pringles_japan_official/
Facebook アカウント
https://www.facebook.com/PringlesJapan/
【プリングルズについて】
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr. Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2020年9月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお味」に加え「CHEEEEEESE」を定番フレーバーとし 「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」お届けするブランドとして、様々な期間限定品や地域限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
プリングルズ アメリカンバーベキュー5月13日(月)より期間限定で発売
PR TIMES / 2024年5月13日 12時45分
-
「シンポテト」初のチーズ系フレーバーが登場!チェダーチーズとカマンベールチーズのコク深い味わいがクセになる『シンポテト 2種のこだわりチーズ味』
PR TIMES / 2024年4月30日 14時45分
-
「プリングルズ」のコラボアイテムがクロックスから登場 ヒゲがかわいいサンダルや、ポテチを収納できるホルスター付きブーツなど
ねとらぼ / 2024年4月17日 18時49分
-
プリングルズ(R)とクロックス(TM)によるコラボレーションアイテムが4月17日より発売
PR TIMES / 2024年4月16日 18時15分
-
【禁断アレンジ】エガちゃん×ファミマコラボのうましらポテチが再販決定! - あたおか上司からもらった貴重な1袋で2倍楽しんでみたぞ!
マイナビニュース / 2024年4月15日 21時52分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
3無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください