プリングルズ宣伝隊長のフワちゃんがプリングルズ公式Twitterをジャック!?本人リプライにより集まったお悩み問題を解決!#フワちゃんフタ外してキャンペーンを9月30日(水)18時45分より実施
PR TIMES / 2020年9月30日 8時45分
公式Twitter:プリングルズ ジャパン@PringlesJapanCP
成型ポテトチップス「プリングルズ」は、9月30日(水)18時45分~19時30分の45分間、公式Twitterアカウント(プリングルズ ジャパン@PringlesJapanCP)にて#フワちゃんフタ外してキャンペーンを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12584/40/resize/d12584-40-736265-5.jpg ]
プリングルズ宣伝隊長を務める、お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが公式Twitterアカウントをジャックし、フワちゃん本人によるリプライを実施いたします。エントリー条件は、「#フワちゃんフタ外して」のハッシュタグを付けてフワちゃんに解決してほしいお悩みをツイートするだけ。フワちゃんが自由な回答で華麗に解決していきます。
また、リプライを実施した方全員にプリングルズ定番フレーバー3種をプレゼントいたします。
本キャンペーンは、“フタ外れちゃうおいしさ“をテーマに、リニューアルによりさらに「やみつき度」がUPしたプリングルズの美味しさが本能を刺激することで、周囲の反応や世間体を気にして本音を言えなかったり行動できないことへの制約(=フタ)を解放するというコンセプトで実施いたします。明るく自由な行動で周囲を惹き付けるフワちゃんによるお悩み解決リプライにご注目下さい。
【キャンペーン実施概要】
実施アカウント:プリングルズ ジャパン@PringlesJapanCP (https://twitter.com/PringlesJapanCP)
告知日 :9月29日(火)19時
開催期間 :9月30日(水)18時45分~19時30分
エントリー条件:「#フワちゃんフタ外して」のハッシュタグを付けてフワちゃんに解決してほしいお悩みをツイート
プレゼント商品:プリングルズ定番フレーバー3種(サワークリーム&オニオン、うましお味、CHEEEEEESE)リプライをした方全員にプレゼント
フワちゃんプロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/12584/40/resize/d12584-40-712840-4.jpg ]
フワちゃん
お笑いタレントとしてバラエティ番組を中心に連日活躍している。YouTuberとしての人気も高く、「フワちゃんTV /FUWACHAN TV」のチャンネル登録者数は73万人を記録*。幼少期にロサンゼルスに住んでいた帰国子女であり、大学では中国語を専攻していたトリリンガル。
明るく自由な行動で周囲を巻き込む様子に目が離せない。
*2020年9月時点
プリングルズ新商品紹介
[画像3: https://prtimes.jp/i/12584/40/resize/d12584-40-597253-0.jpg ]
定番フレーバーの「サワークリーム&オニオン」と「うましお味」をリニューアルし、さらに「CHEEEEEESE」を新たに定番フレーバーに加え、9月14日(月)より発売いたしました。今回の定番フレーバーのリニューアルを皮切りに、ベースチップが生まれ変わり、「後ひくうまさ」「食べごたえ」「パリサク食感」がパワーアップしたプリングルズをお楽しみいただけます。
新しい定番フレーバーのラインナップは、サワークリームの酸味とオニオンのうまみが濃厚な深い味わいが特徴で、プリングルズの代名詞ともいえる「サワークリーム&オニオン」、ポテトのうまみが引き立つシンプルな塩味「うましお味」、4種のチーズを使ったコクのある味わいの「CHEEEEEESE」の3フレーバー。4種のチーズにはチェダー、クリーム、モッツァレラ、パルメザンをブレンドし、チーズ感満載の味わいに仕上がっています。
【商品概要】
販売地区:全国 内容量:53g/110g 価格:オープン価格
プリングルズSNS紹介
プリングルズでは、公式「Twitter」「Facebook」「Instagram」にて期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、ブランドの情報を発信しています!
Twitter アカウント
https://twitter.com/PringlesJapanCP
Instagramアカウント
https://www.instagram.com/pringles_japan_official/
Facebook アカウント
https://www.facebook.com/PringlesJapan/
【プリングルズについて】
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr. Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2020年9月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお味」に加え「CHEEEEEESE」を定番フレーバーとし 「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」お届けするブランドとして、様々な期間限定品や地域限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ひとり飲みの時間をもっと楽しく!食べきりサイズで新登場!「ベルキューブ やみつきタパスセレクト15C」9月1日(日)より順次発売中
PR TIMES / 2024年9月12日 11時0分
-
罪悪感×満足感!濃厚チーズのインパクト!「カルビー ポテトチップス」 公式ライバル商品から新フレーバーが登場!『ポテトチップス濃厚キング チーズチーズチェダーチーズ味』
PR TIMES / 2024年9月11日 17時45分
-
【水で割れて超時短】非常食にも!「割るだけスープ」|災害時のアレンジ方法3選
イエモネ / 2024年9月4日 10時0分
-
さつまいも好き集合!おやつやおつまみにぴったりなポテトチップス「ミスターポテトシリーズ」から「ミスターポテト スイートポテト」を2024年9月2日(月)より新発売いたします。
PR TIMES / 2024年8月29日 11時45分
-
袋になった「クリスプ」からお馴染みの味が登場!爽やかな酸味とほんのり感じる甘みがクセになる『クリスプ サワークリーム&オニオン味』
PR TIMES / 2024年8月27日 17時15分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください