シリーズ累計販売枚数 300万枚突破の大人気商品!「きもちよすぎー!スロギー!」のCMでおなじみのインナーウェア“ラク”ブラ 新シリーズ「アクティブタイプ」が登場!2017年8月23日(水)新発売
PR TIMES / 2017年8月17日 12時26分
肩甲骨の動きを邪魔しない新パターンでヨガや軽い運動シーンにぴったり
[画像1: https://prtimes.jp/i/12965/40/resize/d12965-40-304273-0.jpg ]
『スロギー ZERO FEEL(R)』 アクティブタイプ
ハーフトップブラ(ノンワイヤー)
“一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居健人)では、 “毎日の暮らしをもっと楽しくする”がコンセプトのブランド「sloggi(スロギー)」の、まるで着けていることを忘れてしまうかのような究極の解放感が特長の『スロギー ZERO FEEL(R)』 シリーズより、アクティブタイプ(G060シリーズ)を2017年8月23日(水)新発売します。
アクティブタイプ(G060シリーズ)は、よりアクティブに動きやすいように、肩甲骨の動きを邪魔しないパターンを採用。生地端は『スロギー ZERO FEEL(R)』シリーズと同様に切りっぱなしなので、アウターにひびきにくい仕様となっています。また、吸水速乾性がある素材と、通気性のあるオリジナルパッドを使用しているため、アクティブシーンの汗ムレ対策にも最適。カラーはトップスからチラ見えしてもかわいい、ブルー、ブラック、イエロー、ピンクの4色展開です。
また、プリントタイプからはモザイク柄と花柄の新デザインが2017年8月23日(水)に発売。見えない部分のオシャレも楽しみたい女性にぴったりの商品です。
吸水速乾性がある素材と、通気性のあるオリジナルパッドで軽い運動にオススメ!
アクティブタイプ(G060シリーズ)2017年8月23日(水) 新発売
肩甲骨の動きを邪魔しないバッククロスのパターンを採用し、縫い目が一切ないので肌あたりも気になりません。また、吸水速乾性がある生地と通気性のあるオリジナルパッドを使用し、汗ムレ対策もバッチリ。普段使いはもちろん、ヨガなどの軽い運動の際に最適です。
*限定店舗での展開となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12965/40/resize/d12965-40-571994-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/12965/40/resize/d12965-40-276065-2.jpg ]
見えないオシャレも楽しみたい女性のためのキュートなプリント柄
プリントタイプ(G046シリーズ)2017年8月23日(水) 新発売
プリントタイプからは、モザイク柄と花柄の新デザインが登場。生地端は波型カットになっており、見えないオシャレを思いっきり楽しめるデザインです。
*限定店舗での展開となります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/12965/40/resize/d12965-40-487755-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/12965/40/resize/d12965-40-756767-4.jpg ]
『スロギー ZERO FEEL(R)』 好評展開中シリーズ紹介
シンプル&バリエーション豊富で根強い人気!
ベーシックタイプ(G016シリーズ) 発売中
シンプルなデザイン、豊富なサイズ&カラーバリエーションで、複数枚所有する愛用者が増加中のベーシックタイプ。ベーシックカラーの「ブラック」「ベージュ」は3Lサイズ、「レモン」はLLサイズまでサイズバリエーションを拡充して展開しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/12965/40/resize/d12965-40-768460-5.jpg ]
吸水速乾性に優れた素材で汗対策もバッチリ!
コットンタイプ(G028シリーズ) 8月23日(水) 新色発売
吸水速乾性に優れ、さらっとした肌ざわりの綿混素材を使用。また、汗に対する消臭機能があるので、汗が気になる季節にオススメです。今シーズンは、オレンジ、ブルーの新色が加わり全9色展開。全カラーS、M、L、LLの4サイズを展開します。
[画像7: https://prtimes.jp/i/12965/40/resize/d12965-40-218626-13.jpg ]
胸元Vカットと厚手のパッドでファッションの幅が広がる!
ブラタイプ(G056シリーズ) 発売中
胸元がVカットラインで、ストラップの幅が狭いのでアウターからのチラ見えが気になる人にオススメ。パッドは厚手の“ボリュームパッド”を採用しているので、ナチュラルなバストラインを実現し、様々なファッションを楽しめます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/12965/40/resize/d12965-40-833171-12.jpg ]
襟ぐり広め&スリムストラップデザイン
深あきタイプ(G036シリーズ) 発売中
襟ぐりが広く、ストラップの幅が狭いので胸元の開いたファッションでもブラジャーがチラ見えすることがありません。身生地はチェック柄のエンボス加工を施したおしゃれなデザイン。
※一部店舗での展開となります。
[画像9: https://prtimes.jp/i/12965/40/resize/d12965-40-731682-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/12965/40/resize/d12965-40-166631-9.jpg ]
『スロギー ZERO FEEL(R)』 商品概要
『スロギー ZERO FEEL(R)』は、縫い目が一切なく、接着部分もストレッチする特殊な接着技術を用いてつくられたノンワイヤーブラジャーとショーツ。非常になめらかで伸縮性に富んだ素材は、快適な肌ざわりで、動きやすく、ソフトでやさしいフィット感。気になる締めつけ感から解放してくれ、まるで着けていないようなストレスフリーな着用感が特長です。通常商品に縫い付けられているインナーラベルも、生地へのプリントにすることで縫い付けをなくしました。生地に縫い目がなくフラットなので、アウターにひびきにくく、肌に跡がつきにくいのも快適な着用感の秘密です。
[画像11: https://prtimes.jp/i/12965/40/resize/d12965-40-186303-10.jpg ]
『スロギー ZERO FEEL(R)』は、1年を通じて、様々なシーンで快適に過ごせます。
家事やヨガなどの軽いエクササイズ、お部屋でくつろぐときはもちろんのこと、犬の散歩などのちょっとした近所の外出から、長時間移動の旅行時やお仕事など、花火大会や温泉旅行などで浴衣(和装)を着用する時などマルチシーンで活躍します。
[画像12: https://prtimes.jp/i/12965/40/resize/d12965-40-581216-11.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ZERO HALLIBURTONと米国発アウトドアブランド「Marmot」がゴルフアパレルで初のコラボレーションアイテムを9月18日から発売開始
PR TIMES / 2024年9月18日 15時0分
-
残暑から秋口の汗悩みも、これで乗り切る!デビュー半年で累計出荷枚数80万枚を記録した大ヒットシリーズ「アセドロン」から長袖インナーが登場!
PR TIMES / 2024年9月18日 13時15分
-
どれにしようか迷っちゃう(ハート) AMOSTYLE の6色シリーズ今シーズンは人気テキスタイルブランド「MANAMI SAKURAI」とのコラボで登場!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
-
汗を飛ばさないサウナマット「サウナすわっとplus」販売開始 全面プリント可能 岐阜のTAMAX(タマックス)
PR TIMES / 2024年8月26日 15時45分
-
SHOEIから新型ジェットヘルメット「Jクルーズ3」発売、空力・排気性能が大幅アップ
レスポンス / 2024年8月20日 11時45分
ランキング
-
1お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
2日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
3代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください