Supershipの「AppAmore(アップアモーレ)」、アプリ内外のユーザーデータを利用したインサイトレポートの提供を開始
PR TIMES / 2018年4月5日 12時1分
潜在ユーザー開拓とリテンション施策でLTVを最大化
Supership株式会社(以下、Supership)は、「AppAmore(アップアモーレ)」において、インサイトレポートの提供を開始しました。
この度提供を開始したインサイトレポートは、アプリ計測ツール側でトラッキングした1st Partyデータや広告接触ユーザーのデータをSupershipが独自に保有する高精度で豊富なオーディエンスデータと掛け合わせることでこれまでアプリ領域では困難であったユーザー像の立体化を実現するレポートです。
分析した結果を活用することで、ターゲティング施策をブラッシュアップすることができ、さらなるパフォーマンスの最適化が可能なだけでなく、類似オーディエンス拡張により効率的なリーチの拡大が可能となります。
これにより、「AppAmore」は、最適な広告配信だけでなく、アプリマーケティングと戦略立案までフルサポートを行うことが可能となりました。
[画像:
https://prtimes.jp/i/26286/40/resize/d26286-40-964797-0.jpg ]
なお、2018年4月19日(木)に開催される株式会社ネクストマーケティング主催の国内最大級のスマートフォンゲームアプリ業界向けカンファレンス『Next Marketing Summit 2018』にて、「AppAmore」はブースの出展と講演を行う予定です。
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<イベント概要>
イベント名:Next Marketing Summit 2018
日時:2018年4月19日(木) 12:00~19:00
会場:ベルサール渋谷ガーデン
主催:株式会社ネクストマーケティング
公式サイト:
http://summit.nextm.co.jp/
<AppAmore出展概要>
ブースエリア:HALL C 5
セッションスケジュール:
15:30 ~ 16:00 マーケターとプラットフォーマーから見るアプリマーケティングの今と未来
16:00 ~ 16:30 データでアプリマーケティングの新世界を切り拓く~AppAmore爆誕~
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本サービスにつきましては、サポート窓口にお問い合わせいただくか、上記イベント会場にて担当者までお問い合わせくださいませ。
Supershipは今後も「AppAmore」において、アプリマーケティング戦略に寄り添った広告配信を支援すべく、さらなるサービス拡充に努めてまいります。
【AppAmoreについて】
Supershipの保有するアプリマーケティングの技術や知見を活かして新規開発した、アプリ専門の広告主向けアドプラットフォームです。これまで培ってきた高精度な効果予測ロジックによる最適化エンジンをアプリマーケティング向けの指標に合わせてチューニングすることで、「新規インストール獲得」と「既存ユーザーのリテンション」において非常に効果的なアプリプロモーションを実現するとともにクライアントのマーケティング戦略に寄り添った運用によりユーザーのLTV(顧客生涯価値)向上を支援しています。
【Supership株式会社について】
https://supership.jp/
「すべてが相互につながる『よりよい世界』を実現する」という理念のもと、広告事業・インターネットサービス事業・プラットフォーム事業等の事業基盤を活かした新たな価値の提供を目指すKDDIのグループ会社です。スマートフォン最大規模の顧客接点とデータ利活用により、お客さまのご期待に応える新たなサービスを提供しています。
事業内容:インターネットサービス事業、広告事業、プラットフォーム事業、その他
所在地:東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山ビル
代表取締役社長:森岡康一
<サービスに関するお問い合わせ先>
Supership株式会社 ScaleOut担当
E-mail:so-sales@supership.jp
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