メイクアップブランド「Cherize(シェリゼ)」、人気リップスティック「#3 Deep Orange」を再販売
PR TIMES / 2019年11月22日 18時15分
株式会社Ainer(本社:東京都港区、代表取締役社長:阿部卓真)が展開する、メイクアップブランド「Cherize(シェリゼ)」は、2019年11月22日(金)に人気のリップスティック「#3 Deep Orange」を再販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32220/40/resize/d32220-40-925088-1.png ]
発売時から高い人気を得て完売後、販売を終了していたリップスティック「#3 Deep Orange」。
この度「Chérize(シェリゼ)」は、お客様からたくさんのお声をいただき、「#3 Deep Orange」をChérize公式オンラインサイト(https://cherize.jp/)と新宿ルミネ2 2階 実店舗(RANDEBOO店舗内)にて、再販売することを決定いたしました。
また、「#3 Deep Orange」の再販売を記念して、期間限定イベントを実施いたします。
■メイクアップブランド「Chérize」とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/32220/40/resize/d32220-40-517255-0.png ]
Chérize は、「大切な人と会う5分前に」をコンセプトに発表された、アパレルブランド「RANDEBOO(ランデブー)」の姉妹メイクアップブランドです。
お洋服を身にまとうように、しなやかに、シンプルで、研ぎ澄まされている。
年齢、性別、国、関係なく、様々な目の色、肌の色の方に馴染む、メイクアップラインを展開します。
■「#3 Deep Orange」商品詳細
[画像3: https://prtimes.jp/i/32220/40/resize/d32220-40-699203-4.png ]
Chérizeのリップスティックはマット以上ツヤ未満の、スムーズな塗り心地。
適度なツヤ感で唇に密着し、媚びずにセンシュアルな唇へ導きます。
再販売が決定した「#3 Deep Orange」は、春夏秋冬、自分に正直に。気候、風、全てを味方にするオレンジ。
夏の焼けたお肌にも、冬の暖かみある服装にも。全てのスタイルに馴染む深い色合いが特徴です。
■RESTOCK記念イベント開催
[画像4: https://prtimes.jp/i/32220/40/resize/d32220-40-557404-2.png ]
再販売を記念して、期間限定のお得なイベントを実施いたします。
【実施期間】
2019年11月22日(金)~2019年11月29日(金)
【イベント内容】
公式オンラインサイト、又は、実店舗にて、リップスティック3本以上お買い上げで「1,000円オフ」&「Chérizeオリジナルトートバッグ」プレゼント。
※トートバッグはなくなり次第、配布を終了させていただきます。予めご了承くださいませ。
[画像5: https://prtimes.jp/i/32220/40/resize/d32220-40-619160-3.png ]
プレゼントされる「Chérizeオリジナルトートバッグ」には、インスタグラムの本投稿でご好評いただいたイラストのプリントが。
A4サイズが入るサイズで、出勤時のサブバッグとしてや、ちょっとしたお買い物の際に、活躍いたします。
是非この機会に、Chérizeでのお買い物をお楽しみくださいませ。
▼Chérize公式オンラインサイト
https://cherize.jp/
▼Chérize公式Instagram
https://www.instagram.com/cherize_cosmetics/
▼実店舗詳細
【場所】
新宿ルミネ ルミネ2 2階 (RANDEBOO店舗内)
【営業時間】
平日 11:00~21:30
土日祝 10:30~21:30
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~みずみずしいつけ心地で、粘膜のようなツヤ高い仕上がりに~ 人気の「ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ」から粘膜カラーが続くティントタイプのリキッドルージュ発売
PR TIMES / 2024年9月13日 11時45分
-
【ロフト】秋コスメは何を選ぶ? 「コスメフェスティバル」で新作をチェック
マイナビニュース / 2024年9月4日 19時44分
-
【新店オープン情報】韓国発のメイクアップブランド「3CE STYLENANDA」公式がQoo10に再上陸!Qoo10で9/13~9/22まで先行販売!
PR TIMES / 2024年9月4日 13時15分
-
日本における韓国コスメブームの火付け役!ソウル発のクリエイティブメイクアップブランド「3CE」がブランドイメージを刷新し日本再上陸
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
イプサから、秘めた本性・欲望を隠さず魅せる。くちびるに“蜜”のようにとろりと溶けて透けるような発色・ツヤを叶える『リップオイルe LE』登場
PR TIMES / 2024年8月22日 13時45分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください