1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

メイクアップブランド「Cherize(シェリゼ)」、人気リップスティック「#3 Deep Orange」を再販売

PR TIMES / 2019年11月22日 18時15分

株式会社Ainer(本社:東京都港区、代表取締役社長:阿部卓真)が展開する、メイクアップブランド「Cherize(シェリゼ)」は、2019年11月22日(金)に人気のリップスティック「#3 Deep Orange」を再販売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/32220/40/resize/d32220-40-925088-1.png ]

発売時から高い人気を得て完売後、販売を終了していたリップスティック「#3 Deep Orange」。

この度「Chérize(シェリゼ)」は、お客様からたくさんのお声をいただき、「#3 Deep Orange」をChérize公式オンラインサイト(https://cherize.jp/)と新宿ルミネ2 2階 実店舗(RANDEBOO店舗内)にて、再販売することを決定いたしました。

また、「#3 Deep Orange」の再販売を記念して、期間限定イベントを実施いたします。


■メイクアップブランド「Chérize」とは

[画像2: https://prtimes.jp/i/32220/40/resize/d32220-40-517255-0.png ]

Chérize は、「大切な人と会う5分前に」をコンセプトに発表された、アパレルブランド「RANDEBOO(ランデブー)」の姉妹メイクアップブランドです。

お洋服を身にまとうように、しなやかに、シンプルで、研ぎ澄まされている。

年齢、性別、国、関係なく、様々な目の色、肌の色の方に馴染む、メイクアップラインを展開します。


■「#3 Deep Orange」商品詳細

[画像3: https://prtimes.jp/i/32220/40/resize/d32220-40-699203-4.png ]

Chérizeのリップスティックはマット以上ツヤ未満の、スムーズな塗り心地。
適度なツヤ感で唇に密着し、媚びずにセンシュアルな唇へ導きます。

再販売が決定した「#3 Deep Orange」は、春夏秋冬、自分に正直に。気候、風、全てを味方にするオレンジ。

夏の焼けたお肌にも、冬の暖かみある服装にも。全てのスタイルに馴染む深い色合いが特徴です。


■RESTOCK記念イベント開催

[画像4: https://prtimes.jp/i/32220/40/resize/d32220-40-557404-2.png ]

再販売を記念して、期間限定のお得なイベントを実施いたします。

【実施期間】
2019年11月22日(金)~2019年11月29日(金)

【イベント内容】
公式オンラインサイト、又は、実店舗にて、リップスティック3本以上お買い上げで「1,000円オフ」&「Chérizeオリジナルトートバッグ」プレゼント。

※トートバッグはなくなり次第、配布を終了させていただきます。予めご了承くださいませ。
[画像5: https://prtimes.jp/i/32220/40/resize/d32220-40-619160-3.png ]

プレゼントされる「Chérizeオリジナルトートバッグ」には、インスタグラムの本投稿でご好評いただいたイラストのプリントが。

A4サイズが入るサイズで、出勤時のサブバッグとしてや、ちょっとしたお買い物の際に、活躍いたします。

是非この機会に、Chérizeでのお買い物をお楽しみくださいませ。


▼Chérize公式オンラインサイト
https://cherize.jp/

▼Chérize公式Instagram
https://www.instagram.com/cherize_cosmetics/

▼実店舗詳細
【場所】
新宿ルミネ ルミネ2 2階 (RANDEBOO店舗内)

【営業時間】
平日 11:00~21:30
土日祝 10:30~21:30

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください