「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in東京」に出展・セミナー開催
PR TIMES / 2019年11月11日 10時55分
―ユーザー視点、パートナー視点でHmcommのソリューションの魅力を語る―
ディープラーニングを活用し音声から価値を提供する、国立研究開発法人産業技術総合研究所(本部:茨城県つくば市、理事長:中鉢 良治、以下 産総研)発ベンチャーHmcomm株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:三本 幸司 http://www.hmcom.co.jp 、以下 Hmcomm)は、「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in東京」に出展致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33941/40/resize/d33941-40-197441-0.png ]
■「コールセンター/CRM デモ&カンファレンス 2019 in東京」
開催日時 :2019年11月13日(水)、14日(木) 10時-17時30分
場所 :サンシャインシティ・文化会館
ブースNO :3A-19
Hmcommは、これまで培ってきた音声認識技術でコールセンター業界に特化したソリューションを複数展開しており、当イベントでは、コールセンター・オペレーションの効率化AIソリューション「VContact」、AIオペレータ―を実現したAI自動応答システム「Terry」、VContactの実証・研究施設である「VContact Center Lab」を中心にブース出展、デモンストレーションを行います。
また、これまで導入・共同開発を行っている企業様やパートナー企業様が、弊社ブースにてHmcomm AIソリューションの魅力や活用方法など、ユーザー・パートナー視点で事例を交えてセミナーを行います。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33941/40/resize/d33941-40-387212-1.png ]
Hmcommは今後も音声認識AI・自然言語解析を活用した付加価値のあるソリューションの創出に力を入れ社会課題の解決に貢献して参ります。
■Hmcommのソリューションは以下の提携企業のブースでも展示されております
再春館システム株式会社
ブースNO :3A-03 / VContact
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティングアクト
ブースNO :2B-29 / VContact
株式会社長塚電話工業所
ブースNO :2A-08 / VBOX
日本アバイア株式会社
ブースNO :2D-08 / VContact
【Hmcomm株式会社について】
●会社名 : Hmcomm株式会社
●URL : https://hmcom.co.jp/
●設立日 : 2012年7月24日
●所在地 : 本社 東京都港区芝大門2-11-1 富士ビル2階
熊本AIラボ 熊本県熊本市中央区水道町7-16 富士水道町ビル2階
●事業内容: 産総研発のベンチャー企業として、産総研独自の音声処理技術を基盤とした要素技
術の研究/開発、 ソリューション/サービスの提供を行っております。
音声処理プラットフォーム「The Voice」と異音検知プラットフォーム「FAST-D」を基盤とし、「音から価値を創出し、革新的サービスを提供することにより社会に貢献する」を理念としています。
●関連取得特許
特許4604178「音声認識装置及び方法ならびにプログラム」
特許4997601「音声データ検索用WEBサイトシステム」
特許5366169「音声認識システム及び音声認識システム用プログラム」
【国立研究開発法人産業技術総合研究所(産総研)について】
日本最大級の公的研究機関として日本の産業や社会に役立つ技術の創出とその実用化や、革新的な技術シーズを事業化するための「橋渡し」機能に注力する研究所。全国10か所の研究拠点で約2,000名の研究者がイノベーションを巡る環境の変化やそれらを踏まえて策定された国家戦略等に基づき、イノベーション・ナショナルシステムの中核的、先駆的な立場で研究開発を行っています。
【本件に関するお問い合わせ先】
Hmcomm株式会社 担当 : 木谷
TEL:03-6550-9830 FAX:03-6550-9831 E-mail:sales_team@hmcom.co.jp
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