1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界No.1*プレステージテキーラ「ドン・フリオ 1942」で特別な乾杯を!「Roppongi Celebration ~Toast with Don Julio 1942~」

PR TIMES / 2024年12月5日 17時15分

2024年を華やかに締めくくる期間限定キャンペーンを六本木エリアで開催

*Prestige/prestige plusカテゴリーにおいての2023 IWSR Agave-based spiritsに基づく販売金額

 世界 180 以上の国々で酒類ブランドを展開する英国大手酒造企業の『ディアジオ社』の完全子会社ディアジオ ジャパン株式会社(本社:東京都港区)は、ラグジュアリーテキーラ「ドン・フリオ 1942」より、2024年12月31日(火)までの期間中、六本木エリアにて「ドン・フリオ 1942」が特別な乾杯体験を贈るキャンペーン「Roppongi Celebration~Toast with Don Julio 1942~」を開催いたします。さらに、小売店等で「ドン・フリオ」を購入いただいたみなさまを対象にオリジナルグラスのプレゼントキャンペーンも実施いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/77535/40/resize/d77535-40-d7d1699f934db0ef3b85-11.png ]

「Roppongi Celebration ~Toast with Don Julio 1942~」について


 セレブリティたちの集まるパーティーシーンのドリンクといえば、シャンパーニュが定番でしたが、世界ではラグジュアリーテキーラが選ばれる機会が増えています。「ドン・フリオ 1942」を注いだフルートグラスでの乾杯は、まさに“新しいセレブレーションのカタチ”。この度、みなさまに特別な乾杯をご体験いただけるキャンペーン「Roppongi Celebration ~Toast with Don Julio 1942~」を日本屈指のラグジュアリーエリア・六本木で開催します。期間中は、対象店舗で「ドン・フリオ 1942」をご注文いただき、乾杯シーンをInstagramに投稿することで、豪華ホテルディナーが当たる他、六本木交差点付近にてOOH広告も掲出します。

[画像2: https://prtimes.jp/i/77535/40/resize/d77535-40-8bcbcdb43e6758ea70ef-8.png ]

■開催場所:
六本木エリア対象店舗
※対象店舗についての詳細は、キャンペーンサイトをご覧ください。
■開催期間:
2025年1月15日(水)23:50まで
■プレゼント内容:
ザ・リッツ・カールトン東京『ディナーお食事券』 5組10名様
■応募方法:
STEP1.
キャンペーン専用アカウントをフォロー
STEP2.
対象店舗にて、複数人でドン・フリオを飲んでいる乾杯のシーンを撮影
STEP3.
指定ハッシュタグをつけて、Instagramにてフィード投稿
■キャンペーン専用サイト:
https://sst-spdm.jp/donjulio_roppongi/

ドン・フリオ 1942が叶えるラグジュアリーなひと時をインフルエンサーが体験!
本キャンペーン開催を祝うOpening Partyを実施


 「Roppongi Celebration ~Toast with Don Julio 1942~」の開催を記念して、一足先にOpening Partyを六本木ヒルズ内バー「TUSK」にて開催いたしました。
当日はディアジオ ジャパン株式会社担当者より挨拶の後、会場に集まったみなさまで「ドン・フリオ 1942」が注がれたフルートグラスを片手に、キャンペーンの開催を祝って乾杯を行いました。また、会場は「ドン・フリオ 1942」をデザインした華やかで雰囲気のある特別仕様となっており、いつもとは一味違った特別なセレブレーション体験を楽しんでいただきました。
パーティーの中では、「ドン・フリオ」シリーズを使用したカクテルや、各シリーズの違いを楽しむテイスティングセットも登場。会場内は「ドン・フリオ 1942」で乾杯を楽しむみなさまで、大いに盛り上がりました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/77535/40/resize/d77535-40-8a2b02dc022543cdbcfe-10.png ]

「ドン・フリオ」ご購入でもれなく当たる!グラスプレゼントキャンペーンも同時開催


 また、2025年1月15日(水)迄の期間中、ドン・フリオシリーズの商品を対象の小売店等でご購入いただいた方には、ドン・フリオをより楽しんでいただけるオリジナルグラスがプレゼントされるキャンペーンを実施いたします。詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/77535/40/resize/d77535-40-d712a5ed8d67db1e9ff1-8.png ]

■応募期間:
2025年1月15日(水)迄
■応募方法:
STEP1.
キャンペーン対象の小売店等でドン・フリオを購入。
購入の際、店頭にある二次元コード付きのカードもレジへ一緒にお持ちください。
STEP2.
二次元コードから応募ページに遷移し、購入したレシートをアップロード。
■キャンペーン専用HP:
https://sst-spdm.jp/donjulio_glass/
※グラスの数に限りがありますので、プレゼントがなくなり次第キャンペーン終了となります。

ドン・フリオ 1942について


[画像5: https://prtimes.jp/i/77535/40/resize/d77535-40-d9f2be22a539518bef8f-0.png ]

 ラグジュアリーテキーラによる至福の表現。「ドン・フリオ 1942」は他にはないアネホテキーラで、テキーラ業界のレジェンド、ドン・フリオ・ゴンザレスのテキーラ生産開始60周年を記念して作られたテキーラです。アメリカンウイスキー樽で2-2.5年間熟成することにより、バニラやキャラメルの優しい香りと、かすかに感じられるチョコレート、ナッツ、そしてわずかなコーヒーの香ばしさを実現しました。この贅沢な香りと上品で優しい甘みを存分にお楽しみください。

■商品概要
商品名    : Don Julio 1942 (ドン・フリオ 1942)     
希望小売価格 : 750ml 25,000円(税別)

世界No.1*テキーラブランド「ドン・フリオ」について


[画像6: https://prtimes.jp/i/77535/40/resize/d77535-40-4faa7d8f9d97753156db-2.png ]

 「ドン・フリオ」は、テキーラ界の真のレジェンド、ドン・フリオ・ゴンザレスが“最高品質のテキーラ”を追い求め完成させた、メキシコ生まれのスーパープレミアムテキーラです。格別な「まろやかさ」を生み出すために、手作業によるアガベ栽培から最終的な樽での熟成にいたるまで、全工程のひとつひとつに入念な注意が払われています。2002年に発売されたラグジュアリーテキーラ、「ドン・フリオ 1942」が評価されたことを筆頭に、今では世界No.1*テキーラの地位を確立しています。
*2023 IWSR Agave-based spiritsに基づく販売金額

「ドン・フリオ」シリーズ商品概要


[画像7: https://prtimes.jp/i/77535/40/resize/d77535-40-690f0d2e0c7577926885-12.png ]

■DRINKiQについて
[画像8: https://prtimes.jp/i/77535/40/resize/d77535-40-58b75d657b09014d612c-7.jpg ]

ディアジオ ジャパンは2030年に向けて、持続可能な世界を実現する取り組みとして、サステナビリティの推進の他にポジティブ・ドリンキングの啓発を計画しています。
その一環として、適正飲酒のサポートや、お酒の知識を学ぶことができるWebサイト「DRINKiQ」を公開中。
https://www.drinkiq.com/ja-jp/

お酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。
お酒は適量を。妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。飲んだ後はリサイクル。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください