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アメニティーハウジングがカナリークラウドを導入

PR TIMES / 2024年12月20日 13時40分

~全従業員向け研修を実施し、顧客サービス向上を目指す~



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/81087/40/81087-40-9ada265931fb5f5aa464c797f42ec754-1081x315.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


神奈川県を中心に約2万2,000 戸の賃貸アパート・マンションの管理・ JA パーキングネットの運営を手がけ、入居率 98.8%(※2024年11月末現在)を維持する株式会社ジェイエーアメニティーハウス(本社:神奈川県平塚市、代表取締役社長:小野 忠久)の賃貸仲介専門の子会社である株式会社アメニティーハウジング(本社:神奈川県厚木市、以下「当社」)は、業務効率化と顧客満足度のさらなる向上を目的として、不動産業界向けクラウドサービス「カナリークラウド」を2024年12月より導入いたしました。

1.カナリークラウドで業務を効率化
「カナリークラウド(CANARY Cloud)」は、不動産仲介業務を効率化するクラウドサービスで、
営業活動の履歴を一元管理し、スピーディな業務遂行を可能にします。
本システムの導入により、以下の効果が期待されます。
(1)自動追客の強化:顧客への自動追客を強化することで、反響からの返信率・来店率をさ   
   らに向上。
(2)追客業務の効率化:追客業務の自動化により、営業担当者の生産性を向上。
(3)業務負担の軽減:多様な操作の自動化を通じて、従業員の負担を軽減し、迅速かつ正確
   なサービス提供を実現。

2.導入研修の実施
システムの導入に伴い、2024年11月に全従業員を対象とした研修を実施いたしました。
この研修では、基本操作から応用的な活用方法まで幅広く取り上げ、従業員がシステムを最大限に活用できるスキルを習得いたしました。
研修を通じて、導入後の現場対応力を強化し、スムーズなシステム運用を実現いたします。
今後も当社では、最新技術の活用と人材育成を通じて、顧客満足度の向上と業務効率化を両立させ、サービスの向上に努めてまいります。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/81087/40/81087-40-1ff892ed065cb1ce9a4965e69d0149cc-1166x874.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/81087/40/81087-40-c1564fa99fb563a3b6d86aff1611807c-1166x874.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


【会社概要】
株式会社ジェイエーアメニティーハウス
本社住所:神奈川県平塚市八重咲町3-3
設立日:1999 年 10 月
資本金:1 億 1,000 万円
代表取締役社長:小野 忠久
事業内容:賃貸アパート・マンションの管理・運営、賃貸アパート・マンションの斡旋・仲介、
コインパーキングの管理・運営、 JA パーキングネットの管理・運営、売買事業、テナント事業建設事業
URL:https://www.ja-amenityhouse.co.jp
▼JA グループ神奈川が運営する賃貸物件の募集サイト「JA ホームネット」
https://www.ja-home.net/
▼JA グループ特化型月極駐車場ポータルサイト「JA パーキングネット」
https://www.ja-parking.net/
▼投資・収益物件情報専用サイト
https://www.ja-amenityhouse.net/
▼公式Instagram アカウント
https://www.instagram.com/ja_amenityhouse_official/
▼公式Xアカウント
https://twitter.com/ja_amenityhouse
▼公式Tik Tokアカウント
https://www.tiktok.com/@ja_amenityhouse_official

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