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コンフィデンス・インターワークス、デジタル広告のセカンドオピニオンサービス開始!

PR TIMES / 2024年9月30日 11時15分

デジタル広告のプロが広告出稿中の企業広告アカウントを分析し改善案を提供



株式会社コンフィデンス・インターワークス(本社:東京都新宿区新宿 代表取締役社長 澤岻 宣之、以下「当社」)は、デジタル広告を運用している企業に特化したセカンドオピニオンサービスを開始いたします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/92148/40/92148-40-4d6ffbf21d8113a068219ae3ebe73bfd-801x768.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


広告代理店に広告運用を依頼、もしくは、自社内で広告運用をしている企業は常に
「無駄の無い広告運用を行っているか?」、「改善の余地はないか?」
と、専門家に確認できず不安を抱えている場合があります。

- 代理店に広告運用を任せているが、正直何をしているのか?わからない
- 代理店から広告費削減や改善案など提案をしてもらえない(予算増加のみとなる)
- 自社で広告を運用しているが、現状が最適なのか?常に不安を抱えている
- 現状のデジタルマーケティング、広告運用の状況を第三者に評価してほしい


当社のセカンドオピニオンサービスは、現在の広告運用の気になる箇所に対して当社メンバーや協力会社からなる広告のプロフェッショナルが分析し、改善案を提示いたします。さらに必要があれば、クライアント社員に対する広告運用の教育、運用メンバーの派遣、クリエイティブの制作などの対応も可能です。

サービス概要
本サービスは、広告代理店に広告運用を依頼している、もしくは社内で広告運用をしている企業の広告運用アカウントをセカンドオピニオンとして分析し、目標に向けた改善案を提示させていただくサービスです。当社が広告代理業、広告運用を行う内容ではございません。

URL:https://lp.confidence-inc.jp/second-opinion 

期待される効果
- デジタル広告、デジタルマーケティングにおける生産性向上:専門家の分析により現状の課題が明確となり、次の手が打ちやすくなる。
- 広告予算のコスト最適化:広告予算の無駄を削減。
- 人員の最適化:人員リソース調整が容易になり、人件費の最適化を実現。


当社は今後、マーケティングオートメーションを含む、デジタルマーケティング領域全体をカバーする包括的な人材サービスの展開を計画しており、業界全体の働き方の変革を促す革新的なサービスを順次提供していく予定です。

会社概要
商号    :株式会社コンフィデンス・インターワークス https://ciw.jp/
市場    :グロース市場 証券コード7374
代表者   :代表取締役社長 澤岻 宣之
所在地   :〒160-0022 東京都新宿区新宿二丁目19番1号 ビッグス新宿ビル10階
設立    :2014年8月
事業内容  :HRソリューション事業(人材派遣・受託・人材紹介)、
メディア&ソリューション事業
資本金   :520,784千円(2024年3月現在)

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