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【無料配布資料】「カスタマーサクセスの組織づくりはなぜ重要?チームの役割や業務内容を解説!」の提供を開始しました!

PR TIMES / 2024年6月14日 12時40分

営業DXを推進するキューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区、以下「当社」)は、無料配布資料「カスタマーサクセスの組織づくりはなぜ重要?チームの役割や業務内容を解説!」の提供を開始しました。

▼資料ダウンロードはこちら▼
https://info.qac.jp/20240613_1



[画像: https://prtimes.jp/i/100715/40/resize/d100715-40-6cd7967009ef51f65a08-0.png ]


本資料の概要


SaaSビジネスを展開する企業を始め、LTVの向上を目的に「カスタマーサクセスチーム」を組織内に配置するケースが多くなりました。中には、これからカスタマーサクセスチームを作り上げていくことを検討中、またはその過程の企業さまもいらっしゃるのではないでしょうか。本資料では「カスタマーサクセスと従来のチーム(営業やカスタマーサポート)との役割や業務の違いがいまいちわからない」といった悩みから導入に踏み切れない、構築が進まない企業様に向けて、カスタマーサクセスチームの役割や業務内容、責任の範囲など基礎情報についてご紹介します。

▼資料内容
1. カスタマーサクセスチームの役割とその重要性
2. カスタマーサクセスチームの組織体制
3. カスタマーサクセス担当者に必要なスキル
4. カスタマーサクセスチームのKPI/重要指標
5. まとめ

▼こんな人におススメ
・ カスタマーサクセスと従来のチームの役割や業務の違いが知りたい
・ カスタマーサクセスチームが追うべきKPI/重要指標を知りたい

▼ダウンロード方法
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://info.qac.jp/20240613_2


「DIGINEXT」について


DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする、キューアンドエーが運営。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20240613_3

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