発売から7ヶ月で90万枚を突破※した人気エクササイズDVDシリーズ 「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」スペシャルサイト 開設のお知らせ

PR TIMES / 2013年2月7日 15時50分

ショッピングブランド 「ショップジャパン」、「ヒルズコレクション」、「エクサボディ」を展開する株式会社オークローンマーケティングは、エイベックス・マーケティング株式会社と共同開発したエクササイズDVD商品『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』のスペシャルサイトを2013年2月6日(水)より開設しました。



ショッピングブランド 「ショップジャパン」、「ヒルズコレクション」、「エクサボディ」を展開する株式会社オークローンマーケティング(本社:名古屋市東区、代表取締役社長:ハリー・A・ヒル)は、エイベックス・マーケティング株式会社と共同開発したエクササイズDVD商品『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』のスペシャルサイトを2013年2月6日(水)より開設しました。

▽『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』スペシャルサイト▽

http://trfezdodancercize.jp/

『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』は、2012年6月に販売開始して以来、7ヶ月で出荷数90万枚を突破※した人気エクササイズDVD商品です。エイベックス所属の人気ダンス&ヴォーカルユニット・TRF結成20周年の記念商品として特別に制作。TRFのメンバーでダンスクリエーターのSAM、ETSU、CHIHARUが20年のキャリアを生かして考案した、エクササイズとダンスが融合した新感覚のプログラムです。TRFのメガヒットナンバーでエクササイズできることが受け、好評を博しています。

※2012年6月24日~2013年1月16日時点までの出荷枚数

『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』スペシャルサイトは、“ダンササイズで格好良く、楽しく痩せる”という商品コンセプトを伝えるべく、本サイトのためだけに撮り下ろした、SAM、ETSU、CHIHARUによるダンササイズ映像を中心に構成されており、TRFの楽曲に合わせてダンササイズしている3人の姿で、ダンスのカッコ良さ、ダンササイズの楽しさをアピールしています。
スタイリッシュなアングルと、様々なカメラワークで撮られたダンササイズ映像2本と、SAM、ETSU、CHIHARU、キッズ、一般女性のダンササイズ映像が次々とランダムに現れ、時間を忘れて見入ってしまうような楽しい作りになっています。
また、映像のいたるところに潜んでいるしかけマーカーをクリックすると、SAM、ETSU、CHIHARUの特別インタビューや、メイキング情報など、ここでしか得られない情報を見ることができます。
さらに、時間限定で表示される映像など、思いもよらないところにしかけが隠れています。全てのしかけを見つけるとサイト上で何かが起きます。しかけをクリアするために繰り返し訪れたくなるようなウェブサイトに仕上がっています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング