「PARM(パルム)」から新商品発売!~抹茶アイスクリーム×バニラアイスクリーム×ホワイトチョコのちょうどいいバランス 「PARM(パルム) 抹茶ラテ」3月24日より全国で新発売!

PR TIMES / 2014年3月18日 15時24分



森永乳業は、「PARM(パルム)」ブランドから「PARM(パルム) 抹茶ラテ」を3月24日(月)より、全国で新発売いたします。

なめらかなアイスクリームを口どけの良いチョコでコーティングした「PARM(パルム)」は、“平日のちょっとした贅沢”を提供する“デイリープレミアム(R)”アイスバーとして2005年春に発売いたしました。

発売以来、「PARM(パルム)」はメーカー出荷金額ベースで毎年売上が伸長しており、発売初年度と比較し約8倍になりました。

「PARM(パルム)」がたくさんの方々にご好評いただいている理由の一つとして、「PARM(パルム)」のコンセプトであるデイリープレミアム(R)、“平日のちょっとした贅沢”を生活に取り入れている方が多いという背景が挙げられます。当社で定期的に行っている「平日の贅沢に関する調査(※)」によると、「平日にちょっとした贅沢を実践したことがある」と答えた人は50.2%と半数を超える結果となりました。また、「今後、平日のちょっとした贅沢が増加、変わらない」と回答した人は71.9%と7割を超え、今後忙しい平日の中にちょっとした贅沢を上手に取り入れる機運がより一層高まっていくと考えられます。

※ 2013年3月・インターネット調査・20~60代1,000名(男女各500名)

新商品「PARM(パルム) 抹茶ラテ」は、濃厚でコクのある抹茶ラテのような味わいを堪能できるアイスクリームバーです。うずまきのように混ざり合う抹茶アイスクリームとバニラアイスクリームをホワイトチョコで包み込みました。抹茶アイスクリームは旨み溢れる抹茶と苦味の効いた抹茶を独自にブレンドし、抹茶の風味と香りのバランスにこだわりました。バニラアイスクリームは緻密な組織で、なめらかな舌触りです。コーティングのホワイトチョコはミルク仕立てで、まろやかな味わいです。
抹茶アイスクリーム、バニラアイスクリーム、ホワイトチョコと3つの味わいが口の中で絶妙に混ざり合う、抹茶ラテのような味わいをぜひお楽しみください。


1. 商品特長

1)うずまきのように混ざり合う抹茶アイスクリームとバニラアイスクリームをホワイトチョコでコーティングしたアイスクリームバーです。

2)抹茶アイスクリームは、旨み溢れる抹茶と苦みの効いた抹茶を独自の配合でブレンドしており、味と香りのバランスがよい抹茶の風味がお楽しみいただけます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング