お盆休みはホテルで快適に!ミステリアスな謎解きと食事を満喫! 「SIX~6人の容疑者~」 8月16日(土)吉祥寺第一ホテルで開催!!

PR TIMES / 2014年7月30日 16時7分

パーティー会場に突如届いた犯行予告! ホテル内で起こった難事件の真相を解き明かせるか!?

体験型のリアル宝探し「タカラッシュ!」を運営するラッシュジャパン株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役:齊藤多可志)は“大人のための謎解き”をコンセプトとして打ち出す「takarush BLACK LABEL」のイベント【SIX~6人の容疑者~】を、吉祥寺第一ホテル(東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14 総支配人:松尾尚之)の夏休み限定イベントとして導入いただきました。8月16日(土)の1日限定で開催します。ミステリアスな謎解きとブッフェスタイルの食事を楽しめる日帰りプランとして現在好評販売中です。




■「SIX~6人の容疑者~」とは?
「SIX~6人の容疑者~」とは、ミステリー好きの女性や、謎解き好きの大人達に向けた本格謎解きミステリーイベントです。“大富豪が所有するコレクションのお披露目会を開催している最中に突如爆破予告が届いた”という設定で、参加者の皆様は会場内で発生した難事件の真相を突き止めることがミッションです。
本イベントを吉祥寺第一ホテルの夏休み限定イベントとして導入いただきました。ミステリアスな謎解きに挑戦した後、ブッフェスタイルの食事を満喫できる日帰りのプランです。

当日の会場は、天井高5mの開放的な空間が広がる500名規模のパーティに対応できるメインの宴会場を使用。
会場内のシャンデリアが華やかな輝きを演出する中、数々の謎解きに挑戦し、制限時間1時間以内で「盗まれた時計の隠された部屋」「爆弾の解除コード」「犯人」を見つけ出します。
暑い夏の休日は吉祥寺第一ホテルの快適かつ豪華な宴会場で、刻々と制限時間が迫ってくるドキドキ感やスリルを味わえる謎解きと、種類豊富なブッフェスタイルの食事をお楽しみいただきたいと思っています。


■爆発予告まで1時間!時間内に犯人を見つけ出せるか?
大富豪ゴールド・レイン伯が所有するコレクションのお披露目会の最中に“シックス”と名乗る者から届いた一通の手紙。華やかだったパーティ会場を一変させたその手紙の内容は大切なコレクションを奪い隠したことと、会場の爆破予告だった。
爆破までの時間はわずか1時間。
この制限時間内にチーム毎に力を合わせ、難事件を無事解決することができるか!?


■天井高5mの開放的空間!会場は吉祥寺第一ホテルのメイン宴会場
開放感溢れる吹き抜けから降り注ぐ、太陽の光。お洒落な街灯や緑を配したラウンジ。
吉祥寺の地域と、人々とともに歩んできた吉祥寺第一ホテルは今年27年目を迎えました。
今回のイベントは、天井高5mの開放的な空間が広がる500名規模のパーティに対応できるメイン宴会場「天平の間」を使用。
参加者の皆様には、快適な空間と時間をご提供します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング