現代のアドベンチャー・スピリットをテーマに Teva(R) 2014年春夏 オリジナルス コレクションを全世界展開!

PR TIMES / 2014年4月10日 12時40分

ローンチパーティをニューヨークで開催!

2014年で30周年を迎えるTevaが、ブランドの象徴であるオリジナルス コレクションをこの春から全世界で展開開始。
オリジナルス コレクションを立ち上げるにあたり、4月2日(水)、ニューヨークシティのポップアップショップスペース「STORY」にて、ローンチパーティーを開催いたしました。日本では、4月25日(金)より、Teva生誕30周年を記念したキャンペーンとオリジナルス コレクションの発売を予定しています。



2014年4月2日(水) ニューヨーク ー 太陽の輝くビーチ、夏休みの計画…。長い冬が終わり、ついにサンダルシーズンの到来です。Tevaはブランド生誕30周年を記念して、アドベンチャー・スピリットをテーマに、ブランドの象徴であるオリジナルス コレクションをこの春から全世界で展開開始します。

オリジナルス コレクションを立ち上げるにあたり、4月2日(水)、ニューヨークシティにある斬新なギャラリースタイルのポップアップショップスペース「STORY」にて、ローンチパーティーを開催いたしました。STORYオーナーであるレイチェルが、Tevaの"オリジナル"コンセプトに共感し、このSTORYでは初となる一夜限りのパーティーが実現しました。

パーティでは、「Original Story ー "Style your own adventure"」をテーマに、ファッション雑誌の1ページをめくるような形でオリジナルス コレクションを展示したほか、来場者がサンダルをカスタムし、自分だけのサンダルを作れるスペシャルブースを設置。また、撮影した画像をその場でSNSにアップできるフォトブースやゲストDJが登場し、会場は大いに盛り上がりました。

Tevaは、今年初めてスポンサーを務めるアメリカのフェスティバル「2014 ボナルー・ミュージック&アート・フェスティバル」を盛り上げるべく、4月1日(火)よりSNSを通じて、イベントでのファッションやキャンプなどについて情報を共有できる場を提供していきます。アメリカ国内でのキャンペーンは、自分の思うままに参加できる体験、デジタル、ソーシャルメディアに重点を置きます。

デッカーズ アウトドア コーポレーション オリジナルス・マーケティング・マネジャーのルーカス・マルティネスは、「こうしたキャンペーンは、Tevaとコンシューマーの双方向からの対話を可能にするだけでなく、彼ら自身のアドベンチャー・スピリットを膨らませるきっかけとなります。Tevaでは、冒険心や自発性を引き出せるようなアクティブな参加型キャンペーンを行っていきたいと考えています。」と述べています。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング