アサヒフードアンドヘルスケア スリムアップスリム CM放映を記念し、抽選で1,000名様に人気のスムージーが楽しめる、限定アソートパックが当たる「4種のスムージー トライアルキャンペーン」をスタート!
PR TIMES / 2015年5月20日 11時7分
竹下玲奈さん出演CM「おしゃべりインコ」編が5月30日(土)より放映決定!
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、6年連続ダイエット食品市場No.1※ブランド「スリムアップスリム」にて、新イメージキャラクターを務めるモデル、竹下玲奈さんを起用したCM「おしゃべりインコ」編を2015年5月30日(土)より放映いたします。
なお、本日5月20日(水)~8月2日(日)にかけて、同CMの放映を記念し、人気のスムージー4種が1回分ずつ楽しめる数量限定の『スリムアップスリム 4種のスムージーアソートパック』を抽選で1,000名様へプレゼントする「CM放映記念 4種のスムージー トライアルキャンペーン」をブランドサイト(URL: http://www.asahi-fh.com/sus/ )にて実施いたします。また、本日よりYouTube上でCM動画を先行公開いたします。(URL: https://youtu.be/Y_FYowVHDcs )
※インテージ SDI ダイエット食品市場(当社定義)/2009年1月~2014年12月/年間累計販売金額
[画像: http://prtimes.jp/i/6642/41/resize/d6642-41-527345-2.jpg ]
■スリムアップスリムとは
「スリムアップスリム」は、美容ケア成分や栄養成分をバランスよく配合し、「健康的なキレイ」をしっかりサポートするダイエットケア食品ブランドです。「しっかり、キレイ。おいしく、スリム。」をコンセプトに、多彩な商品を取り揃え、2014年も多くのお客様からご支持いただき、6年連続のダイエット食品市場No.1を達成しました。
本年、「スリムアップスリム」は、注目の素材「チアシード」と「アサイー」を使用した『スリムアップスリム アサイーチアシードゼリー』を新発売したほか、「スリムアップスリム スムージーシリーズ」では、新商品3品を発売、定番2品をリニューアルするなど、商品ラインアップの拡充を図りました。
特に、水と混ぜるだけで簡単にできるスムージーの粉末タイプは、ベリーヨーグルト味の『スリムアップスリム ベジフルレッドスムージー』、ベジフルミックス味の『スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー』、すっきりマンゴー味の『スリムアップスリム ベジフルVitaスムージー』、国産素材にこだわった『スリムアップスリム 厳選野菜の贅沢スムージー』など、お好みに合わせて味が選べる豊富なラインアップと本格的な飲み心地でご好評をいただいております。
■キャンペーン情報
【実施期間】
2015年5月20日(水)10:00~ 8月2日(日)23:59
【賞品】
賞品内容:『スリムアップスリム 4種のスムージーアソートパック』
・ベジフルレッドスムージー (1回分30g)
・ベジフルチャージスムージー(1回分30g)
・ベジフルVitaスムージー (1回分30g)
・厳選野菜の贅沢スムージー (1回分20g)
※上記4種のスムージーが1回分ずつセットになった限定商品です。
※スムージーシリーズについては、URL: http://www.asahi-fh.com/sus/attention/smoothie.html をご覧ください。
応募資格:20歳以上の日本国内にお住まいの方限定(未成年者は当選対象外)。
なお、妊娠・授乳中の方は本品の使用を控えていただくようお願いしているため、ご応募ができません。
当選人数:1,000名様
【応募方法】
スリムアップスリム ブランドサイトの応募フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。
URL: http://www.asahi-fh.com/sus/
■CM情報
出演者プロフィール:
【氏名】竹下 玲奈(たけした れな)
【生年月日】1981年12月17日
【出身】鹿児島県奄美大島
【趣味】海、山遊び
【活動経歴】BAILA等の女性誌で活躍するファッションモデル。表紙モデルをはじめ、TVやCM等でも活躍中。2012年に結婚、第1子となる女児を出産。
CMストーリー:
気持ちの良い光が差し込む部屋の中で竹下玲奈さんが朝の準備をするというCMになります。ナチュラルでお洒落な空間の中、『スリムアップスリム ベジフルスムージー』を作って飲む竹下さんの映像に、特徴的な声で商品説明をするナレーションがのってきます。健康的で美しい竹下さんのボディラインに続いてインコのアップ!?声の主は竹下さんが飼っているインコちゃんという設定でした。竹下さんとインコのコラボレーションが楽しめるキュートなCMになっています。
動画URL: https://youtu.be/Y_FYowVHDcs
<商品に関するお問い合わせ>
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 お客様相談室 フリーダイヤル:0120-630557
受付時間10時~17時(土・日・祝日を除く)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【マクドナルド】ごろっとももシリーズが今年も登場!「もものスムージー」と新作「もものヨーグルトフラッペ」「マカロン ピーチ&ピーチ」の3品 - 新CMは山下智久&広瀬すず
マイナビニュース / 2024年5月1日 15時8分
-
前田美波里さん出演『骨こつケア』新TVCM4月26日放映開始
PR TIMES / 2024年4月26日 14時40分
-
【新発売】置き換えダイエット※1の決定版、294万袋突破!「酵水素328選もぎたて生スムージー」にプロテインプラスが新登場!
PR TIMES / 2024年4月23日 13時0分
-
アサヒ おいしい水 天然水 シンプルecoラベル』4月23日リニューアル発売 同日からシリーズ初となるTVCM放映開始
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
-
【welala×COIRO】大阪・堀江のオーガニックセレクトショップからのコラボ!栄養士監修のスムージー「めっちゃベジフル」が誕生
PR TIMES / 2024年4月17日 10時15分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
3米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
4損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
5「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください