アサヒフードアンドヘルスケア スリムアップスリム CM放映を記念し、抽選で1,000名様に人気のスムージーが楽しめる、限定アソートパックが当たる「4種のスムージー トライアルキャンペーン」をスタート!
PR TIMES / 2015年5月20日 11時7分
竹下玲奈さん出演CM「おしゃべりインコ」編が5月30日(土)より放映決定!
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、6年連続ダイエット食品市場No.1※ブランド「スリムアップスリム」にて、新イメージキャラクターを務めるモデル、竹下玲奈さんを起用したCM「おしゃべりインコ」編を2015年5月30日(土)より放映いたします。
なお、本日5月20日(水)~8月2日(日)にかけて、同CMの放映を記念し、人気のスムージー4種が1回分ずつ楽しめる数量限定の『スリムアップスリム 4種のスムージーアソートパック』を抽選で1,000名様へプレゼントする「CM放映記念 4種のスムージー トライアルキャンペーン」をブランドサイト(URL: http://www.asahi-fh.com/sus/ )にて実施いたします。また、本日よりYouTube上でCM動画を先行公開いたします。(URL: https://youtu.be/Y_FYowVHDcs )
※インテージ SDI ダイエット食品市場(当社定義)/2009年1月~2014年12月/年間累計販売金額
[画像: http://prtimes.jp/i/6642/41/resize/d6642-41-527345-2.jpg ]
■スリムアップスリムとは
「スリムアップスリム」は、美容ケア成分や栄養成分をバランスよく配合し、「健康的なキレイ」をしっかりサポートするダイエットケア食品ブランドです。「しっかり、キレイ。おいしく、スリム。」をコンセプトに、多彩な商品を取り揃え、2014年も多くのお客様からご支持いただき、6年連続のダイエット食品市場No.1を達成しました。
本年、「スリムアップスリム」は、注目の素材「チアシード」と「アサイー」を使用した『スリムアップスリム アサイーチアシードゼリー』を新発売したほか、「スリムアップスリム スムージーシリーズ」では、新商品3品を発売、定番2品をリニューアルするなど、商品ラインアップの拡充を図りました。
特に、水と混ぜるだけで簡単にできるスムージーの粉末タイプは、ベリーヨーグルト味の『スリムアップスリム ベジフルレッドスムージー』、ベジフルミックス味の『スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー』、すっきりマンゴー味の『スリムアップスリム ベジフルVitaスムージー』、国産素材にこだわった『スリムアップスリム 厳選野菜の贅沢スムージー』など、お好みに合わせて味が選べる豊富なラインアップと本格的な飲み心地でご好評をいただいております。
■キャンペーン情報
【実施期間】
2015年5月20日(水)10:00~ 8月2日(日)23:59
【賞品】
賞品内容:『スリムアップスリム 4種のスムージーアソートパック』
・ベジフルレッドスムージー (1回分30g)
・ベジフルチャージスムージー(1回分30g)
・ベジフルVitaスムージー (1回分30g)
・厳選野菜の贅沢スムージー (1回分20g)
※上記4種のスムージーが1回分ずつセットになった限定商品です。
※スムージーシリーズについては、URL: http://www.asahi-fh.com/sus/attention/smoothie.html をご覧ください。
応募資格:20歳以上の日本国内にお住まいの方限定(未成年者は当選対象外)。
なお、妊娠・授乳中の方は本品の使用を控えていただくようお願いしているため、ご応募ができません。
当選人数:1,000名様
【応募方法】
スリムアップスリム ブランドサイトの応募フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。
URL: http://www.asahi-fh.com/sus/
■CM情報
出演者プロフィール:
【氏名】竹下 玲奈(たけした れな)
【生年月日】1981年12月17日
【出身】鹿児島県奄美大島
【趣味】海、山遊び
【活動経歴】BAILA等の女性誌で活躍するファッションモデル。表紙モデルをはじめ、TVやCM等でも活躍中。2012年に結婚、第1子となる女児を出産。
CMストーリー:
気持ちの良い光が差し込む部屋の中で竹下玲奈さんが朝の準備をするというCMになります。ナチュラルでお洒落な空間の中、『スリムアップスリム ベジフルスムージー』を作って飲む竹下さんの映像に、特徴的な声で商品説明をするナレーションがのってきます。健康的で美しい竹下さんのボディラインに続いてインコのアップ!?声の主は竹下さんが飼っているインコちゃんという設定でした。竹下さんとインコのコラボレーションが楽しめるキュートなCMになっています。
動画URL: https://youtu.be/Y_FYowVHDcs
<商品に関するお問い合わせ>
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 お客様相談室 フリーダイヤル:0120-630557
受付時間10時~17時(土・日・祝日を除く)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
小芝風花さんとドラえもんの共演CM第5弾!日清MCTオイル 新CM 『脂肪燃SHOW(ショー)』篇
PR TIMES / 2024年9月18日 10時15分
-
可愛らしさと洗練されたデザインを両立!環境に優しい3種のこども用アメニティ新登場
PR TIMES / 2024年9月17日 10時45分
-
吉瀬美智子さん出演『アサヒGINON』新TVCM「どっちがいいNON?」篇、「なんですNON!」篇
PR TIMES / 2024年9月13日 16時45分
-
ノンアルコールビールテイスト飲料『アサヒゼロ』10月1日から缶500mlを発売し、ラインアップ強化
PR TIMES / 2024年9月6日 16時45分
-
『ソードアート・オンライン』から「ノリタケ」とのコラボアイテム「ノリタケコラボ カップ&ソーサーセット」の受注を開始!!アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて
PR TIMES / 2024年9月5日 16時15分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください