全国リノベーションブランド「リノッタ」新デザイン 「MATERIAL LIFE VER OSB」誕生

PR TIMES / 2014年1月15日 12時39分

新デザインが誕生いたしましたのでお知らせいたします。

全国リノベーションブランドRenotta(リノッタ)に新しいコンセプトデザイン「MATERIAL LIFE VER OSB」が誕生いたしましたのでお知らせいたします。



全国リノベーションブランド「リノッタ」に新しいコンセプトのデザインが誕生いたしましたのでお知らせいたします。
今回のお部屋の特徴は、アクセントとして施されたOSBボードです。素材をそのまま使用することで、見た目だけでなく質感も楽しむことのできるデザインになっております。

■リノッタ名 MATERIAL LIFE VER OSB
■キャッチコピー 素材を楽しむ空間
■物件ポイント 素材が生み出す癒やしの間
■コンセプト文 白を基調としたデザインにあしらったOSB合板は圧倒的な存在感を誇ります。 OSBは木材をプレスして固めた板。木材が創り出した独特な模様はあなたの心を魅了させることでしょう。趣味や好きな家具であなただけの特別な空間を。 あなたが暮らすことでこの部屋は完成されます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング