スワロフスキー2019年秋冬ウォッチ・コレクションは時間の魔法にフォーカス
PR TIMES / 2019年9月4日 4時40分
スワロフスキー・ウォッチは単に時刻を告げるだけではなく、ひとつひとつがそのストーリーを物語ります。
スワロフスキー・ジャパン株式会社(本社所在地:東京都千代田区一番町)は、スワロフスキー・ウォッチの2019年秋冬の新作コレクションを発表しました。コレクションはスワロフスキー・ストアおよびswarovski.comで発売中です。
今シーズンは北極の星空からインスピレーションを受け、2019年秋冬ウォッチ・コレクションを制作しました。
スワロフスキー・クリエイティブ・ディレクターのナタリー・コランはコレクションのインスピレーションについて次のように語ります。「スワロフスキーの魔法は、世界中の人々を魅了するクリスタルと光の感動的な相互作用にあります。スワロフスキー・ウォッチは装いに輝きを添えるだけでなく、身につける人の個性とスタイルを表現してくれます。スワロフスキーにとってウォッチを製造することはアートであり、今シーズンはスイス製ウォッチの輝きをさらにボリュームアップして女性の毎日に特別な輝きをもたらします」
コレクションのハイライト最新のトレンドを取り入れた今シーズンのコレクションは、身につけやすいデザインでありながら特別な雰囲気が漂うウォッチが勢揃い。オンタイムに行動するスタイリッシュでモダンな女性のためのコレクションです。どのモデルにもアイスランドの風景とスワロフスキー・クリスタルの魔法のエッセンスが凝縮されており、シックなトレンドのトーンとクリスタルのまばゆい輝きの組み合わせが目をひきます。
Crystal Rose
[画像1: https://prtimes.jp/i/7029/41/resize/d7029-41-678095-0.jpg ]
夜空に輝く無数の星をイメージしたウォッチ。ベゼルには215個のスワロフスキー・クリスタルがあしらわれ、鮮烈なカラーコンビネーションが目を奪います。スワロフスキー独自のマイクロパヴェ技法をウォッチに使った初のモデルです。
Crystal Frost
[画像2: https://prtimes.jp/i/7029/41/resize/d7029-41-752898-1.jpg ]
表情豊かなCrystal Frostシリーズは、ベゼルと文字盤に合計178個のクリスタル・マイクロパヴェがあしらわれており、躍動感のあるオーロラのように美しく輝きます。
Duo
[画像3: https://prtimes.jp/i/7029/41/resize/d7029-41-466850-2.jpg ]
Duoシリーズは、北極の星空をイメージしたカラーでロマンティックなストーリーを物語ります。絶妙なバランスのデザインには133個のスワロフスキー・クリスタルがあしらわれており、2個のリングを組み合わせたデザインのウォッチケースは融合と永遠を表します。
既存の人気モデルの新色:
Crystalline Glam/Stella
[画像4: https://prtimes.jp/i/7029/41/resize/d7029-41-717319-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/7029/41/resize/d7029-41-808510-4.jpg ]
人気の2シリーズをスタイリッシュにアップデート。ローズゴールドトーンとダークインディゴの組み合わせは一日中身につけられます。
Octea Lux Moonphase (9月中旬発売予定)
[画像6: https://prtimes.jp/i/7029/41/resize/d7029-41-262881-5.jpg ]
スワロフスキーが歴史的瞬間にオマージュを捧げます。人類初の月面着陸から50周年を記念したOctea Lux Moonphaseモデル。文字盤には天の川があしらわれ、その外側には特別なファセットを施したスワロフスキー・クリスタル・ベゼルが輝きます。スワロフスキー・ウォッチ初のムーンフェイズは話題の的になります。
スワロフスキー
スワロフスキーは、最高水準のクオリティ、クラフツマンシップ、創造性にあふれる幅広い事業を展開しています。1895年にオーストリアで設立されたスワロフスキー社は、世界最高品質のクリスタル、天然ジェムストーン、Swarovski Created Diamondsおよびジルコニア、ジュエリーやアクセサリー、インテリアデザインや照明のソリューションなどのデザイン、製造、販売を行っています。スワロフスキー・クリスタル・ビジネスは現在スワロフスキー・ファミリーの5代目が経営を担っており、世界約170カ国におよそ3000店のショップを展開。従業員数は2万9000人以上、2018年の年間売上高は約27億ユーロでした。スワロフスキー・グループは、スワロフスキー・クリスタル・ビジネスとそのグループ企業であるスワロフスキー・オプティック(光学機器)とチロリット(研磨関連品)の3社で構成されており、2018年のグループ全体の売上高は約35億ユーロ、従業員数は3万4500人を超えます。設立以来、スワロフスキーにとって人間と地球を大切にすることは企業としての責任であり、社の伝統文化に深く根ざしてきました。今日では、スワロフスキー社のグローバル・サステナビリティ・アジェンダの1つとして確立しています。また、グローバルな教育プログラムであるスワロフスキーWater School(水の学校)には、世界的な河川の流域コミュニティを中心に、これまで約50万人の子どもたちが参加。2013年には、創立者ダニエル・スワロフスキーの博愛精神を称え、文化と創造性の支援、人間のエンパワーメントの推進、天然資源の保護を通じて社会に貢献するスワロフスキー・ファウンデーションを設立しました。
www.swarovskigroup.com
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