モデル・小泉里子さんが “続くうるおい” を体現 劇的*1保湿をかなえるニュートロジーナ(R)ボディケア シリーズ 新テレビCM
PR TIMES / 2018年9月11日 12時1分
「感動続く、うるおい肌へ編」2018年10月1日(月)より全国で放送開始
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマーカンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:マリオ・スタイン)は、世界70カ国以上で販売されているスキンケアのトータルブランド「ニュートロジーナ(R)」ボディケアシリーズの新しいテレビCMを、2018年10月1日(月)より全国で放送を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9305/41/resize/d9305-41-287909-0.jpg ]
「ニュートロジーナ(R)」は、1日中潤いを持続してしっかり保湿する、乾燥肌向けのボディケアシリーズです。医療の現場でも使われる純度の高い保湿成分“99%純グリセリン”をリッチに処方し、高い水分量保持力と優れた浸透力で、柔らかくしなやかな肌に導きます。
今回、純度の高い99%グリセリンが空気中のうるおいを引き寄せるという肌への保湿効果を、モデルの小泉里子さんのボディケアシーンやつややかな肌を通じて表現しています。乾燥しやすいこの冬の季節に、うるおいが長く続き、何度も塗り直す必要のないニュートロジーナ(R)を訴求し、多忙な大人の女性の肌の乾燥やボディケアの悩みを解決しうるブランドであること伝えます。
ご参考:モデル・小泉里子さん
15歳でモデルデビュー。OLに圧倒的な人気を誇り数々の広告にも起用されるカリスマモデル。現在はテレビやラジオなど幅広い分野でも活躍。着こなすファッションはもちろん、ナチュラルでポジティブな生き方が同世代の女性の熱い支持を得ている。
*1 感動的なさま
ニュートロジーナ(R) オフィシャルサイトURL http://neutrogena.jp
TVCM概要
タイトル :感動続く、うるおい肌へ編(15秒)
出演者 :小泉里子さん
放送期間 :2018年10月1日(月)~
放送エリア :全国
ストーリーボード
[画像2: https://prtimes.jp/i/9305/41/resize/d9305-41-731554-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/9305/41/resize/d9305-41-495189-5.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/9305/41/resize/d9305-41-425647-6.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/9305/41/resize/d9305-41-568131-7.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/9305/41/resize/d9305-41-461942-8.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/9305/41/resize/d9305-41-550340-1.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/9305/41/resize/d9305-41-738205-3.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/9305/41/resize/d9305-41-323948-2.jpg ]
世界中の女性たちから愛され続けるニュートロジーナ(R)
ニュートロジーナ(R)の歴史は、1930年、エマニュエル・ストラロフがカリフォルニアで創業した小さい化粧品会社から始まりました。1954年にストラロフは、ベルギーの化学者によって創られた琥珀色の石鹸に出会いました。その透明な石鹸は、洗顔後の肌のpH値に対する影響が水だけで洗った場合とほとんど変わらないという当時にはめずらしい低刺激のユニークな処方で、石鹸の“中性処方”を意味する“ニュートラル”を由来とする「Neutrogena(R)」と名付けられてアメリカで発売されるや、たちまち世の女性たちを虜にしました。
1962年には「Neutrogena (R) 」をブランド名に冠し、今ではジョンソン・エンド・ジョンソンの優秀な科学者と高い技術力によって革新的な製品を世界中に送り出し続け、70か国以上の女性たちから愛され続けるスキンケアブランドに成長しています。「清潔・純粋・安全・やさしさ・信頼・効果」というブランド理念を掲げ、豊富な皮膚科学研究に基づき、最高品質で肌に近い優しい成分で処方された確かな効果をお客様へお届けすることを、ニュートロジーナ(R) は約束しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ニュートロジーナ」のボディケアシリーズに新たな敏感肌用クリームが登場
美容最新ニュース / 2024年9月13日 8時15分
-
牛乳石鹸「カウブランド 無添加」ヘアケアがさらなる進化!2024年9月10日発売
PR TIMES / 2024年9月10日 13時15分
-
【本日9/6(金)新発売】「ドランク エレファント ボラバリア リペアクリーム」でうるおい不足によりゆらぎが気になる肌をケア
PR TIMES / 2024年9月6日 15時15分
-
医療メーカー※1からのニュートロジーナ(R) CICA2倍※2配合。シリーズ最長※3保湿の敏感肌用高保湿クリーム、誕生。
PR TIMES / 2024年9月6日 14時45分
-
秋以降も手を抜けない紫外線対策に。紫外線ケア先進国オーストラリア*1で開発されたミニサイズのスマートUVがおすすめ!
PR TIMES / 2024年9月1日 12時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください