婚活女性応援企画『サンマリエTwitterフォロー&リツイートキャンペーン』抽選で「ホワイトシルキーマスク」(ミニサイズ)プレゼント
PR TIMES / 2020年10月13日 13時15分
結婚相談所「サンマリエ」 × エステティックサロン「キャロリーヌ」
株式会社イノス・ジャポン(本社:東京都渋谷区 代表者:井野 洋子)は、業務提携している結婚相談所「サンマリエ」とのコラボレーション企画『サンマリエTwitterフォロー&リツイートキャンペーン』に、キャロリーヌ化粧品「ホワイトシルキーマスク」(ミニサイズ)ほかのプレゼント賞品を提供します。キャンペーン実施期間は10月15日(木)から10月25日(日)です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24847/41/resize/d24847-41-167397-3.jpg ]
エステティックサロン「素肌のクリニック キャロリーヌ」を運営するイノス・ジャポンでは、大手結婚相談所「サンマリエ」と業務提携を結び、婚活中の女性を応援しています。新宿本店と横浜店では、キャロリーヌのエステティックで素肌美を引き出した後、併設しているスタジオでお見合い写真を撮影しています。今回のコラボ企画では、サンマリエのTwitterをフォロー&リツイートしていただいた方の中から抽選で10名様に、キャロリーヌ化粧品『ホワイトシルキーマスク』(ミニサイズ20g)をプレゼントします。
また、抽選に外れた方には、15,000円相当のエステティックが4,000円で受けられる「キャロリーヌエステご優待チケット」、さらに、ご来店時にはキャロリーヌ化粧品『プレミアムフェイスマスク』(2,200円相当)を1枚プレゼントします。
『ホワイトシルキーマスク』は、アミノ酸の一種である最新の美容成分「クロノライン」のほか、「ヒアルロン酸」「レチノール(ビタミンA誘導体)」「コラーゲン」「セラミド」など、肌のハリ、バリア機能をサポートする成分を配合した、美白と保湿効果に優れたクリームタイプのマスクです。
『プレミアムフェイスマスク』は、シワ・たるみの改善を目的としたシートタイプのマスクで、“塗るボトックス”と言われる美容成分「アルジレリン」を配合した、エイジングケアマスクです。シートは、肌の細かい凹凸にもしっかり密着させる3Dネット交差構造で、美容成分を角質深くまで浸透させます。
【キャンペーン概要】
■名 称:サンマリエTwitterフォロー&リツイートキャンペーン
■キャンペーンサイト:
サンマリエ https://www.sunmarie.co.jp/news/2020-10-15/
キャロリーヌ https://www.caroline-jp.com/sunmarie_cp/
■内 容:
1)サンマリエのTwitterをフォロー&リツイートした方の中から抽選で10名様に、キャロリーヌ化粧品『ホワイトシルキーマスク』(ミニサイズ20g)をプレゼント
※賞品はサンマリエからお送りします。
2)抽選に外れた方には、15,000円相当のエステティックが4,000円で受けられる「キャロリーヌエステご優待チケット」と、ご来店時にキャロリーヌ化粧品『プレミアムフェイスマスク』(2,200円相当)を1枚プレゼント
※ご優待チケットはサンマリエからお送りします。
■応募条件:
○twitterアカウントをお持ちの方
○twitterを公開設定にしている方(非公開の場合は無効)
○サンマリエ公式twitter 『@sunmarie_pr』をフォローしていること
○本キャンペーン指定のツイートをリツイートしていること
■応募方法:
1)サンマリエ公式アカウントをフォローする
公式アカウント @sunmarie_pr
Twitter URL https://twitter.com/sunmarie_pr/
2)10月15日(木)に配信する、キャンペーン対象ツイートをリツイートする
当選された方には、Twitterのダイレクトメッセージにて賞品の受け取り方法を案内いたします。
■実施期間:2020年10月15日(木)~10月25日(日)
■プレゼント賞品:
キャロリーヌ化粧品『ホワイトシルキーマスク』(ミニサイズ20g、非売品)
https://caroline-onlineshop.jp/i/050
[画像2: https://prtimes.jp/i/24847/41/resize/d24847-41-491965-1.jpg ]
キャロリーヌ化粧品『プレミアムフェイスマスク』
https://caroline-onlineshop.jp/i/011
[画像3: https://prtimes.jp/i/24847/41/resize/d24847-41-460226-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
23年ぶり、パーソナル美顔器の新ブランド「ルミエ」誕生
PR TIMES / 2024年9月9日 16時15分
-
MSIストア開店5周年記念プレセントキャンペーン開催!!
PR TIMES / 2024年9月5日 14時45分
-
東北地方で大人気!インフルエンサー・カシスオレンジのアンバサダー就任記念「我的心機(われてきしんき)」のプレゼントキャンペーン実施中!
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
-
【読者プレゼント】首振り搭載、スマホで操作! EPEIOSのサーキュレーターを1名に
マイナビニュース / 2024年8月26日 14時52分
-
【調査】結婚したいけどお金が不安なZ世代 Z世代と子育て世帯の調査からわかる、子育てに関する経済的不安の実態
@Press / 2024年8月21日 11時0分
ランキング
-
1代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
2「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
3お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
4日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください