座面広々で座り心地抜群のローポジションチェア「あぐらチェア」シリーズ新発売!
PR TIMES / 2018年6月7日 14時1分
ストライプ、カモフラなど新色4種類登場で全5種類に
株式会社ロゴスコーポレーションが展開するアウトドアブランドの「LOGOS」は、「あぐらチェア」シリーズを2018年より発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32114/41/resize/d32114-41-487768-9.jpg ]
本シリーズは、あぐらを組んでゆったりと座れる座高20cmのローポジションのチェアで、既存の「ナバホ あぐらチェア」に加え、新色4種類が登場いたしました。腰回りに広々としたスペースを取れるよう、アームレストの位置を工夫したり、座面に適度な角度をつけ、ゆったり深々と座れる設計を施しました。また、チェア背面には小物を入れることのできるポケットを装備しております。折りたたんでコンパクトに収納できるうえ、収納バッグ付きなので持ち運びも簡単です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/32114/41/resize/d32114-41-811982-5.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/32114/41/resize/d32114-41-401202-6.jpg ]
「Plantica あぐらチェア」は、フラワーアート集団「Plantica」とのコラボによるブルーを基調とした花柄のチェアです。これからの季節のビーチやプールにぴったりのおしゃれでさわやかなデザインです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/32114/41/resize/d32114-41-735205-4.jpg ]
「ストライプ あぐらチェア-AH」はオレンジとブルーの2種のストライプ柄で、見た目にも元気なデザインなので、アウトドアシーンをより鮮やかに演出してくれます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/32114/41/resize/d32114-41-401847-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/32114/41/resize/d32114-41-569091-2.jpg ]
「デザインハイバックあぐらチェア(カモフラ)」は、オシャレなカモフラ柄のハイバックチェアです。背もたれが高く、頭まで預けられるので首へのストレスを軽減します。また、長時間の使用でも快適にくつろぐことができます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/32114/41/resize/d32114-41-358505-1.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/32114/41/resize/d32114-41-432923-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/32114/41/resize/d32114-41-615986-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/32114/41/resize/d32114-41-212095-0.jpg ]
コンパクトに折りたためて、簡単に持ち運ぶことができる「あぐらチェア」シリーズを、これからの季節のキャンプやビーチなどのアウトドアシーンでぜひともご活用ください。
[本プレスリリースPDF]
https://prtimes.jp/a/?f=d32114-20180607-8091.pdf
■製品詳細は以下のURLよりご覧ください。
【Plantica あぐらチェア】
●http://www.logos.ne.jp/products/info/3686
【ストライプ あぐらチェア-AH(オレンジ)】
●http://www.logos.ne.jp/products/info/3628
【ストライプ あぐらチェア-AH(ブルー)】
●http://www.logos.ne.jp/products/info/3632
【デザインハイバックあぐらチェア(カモフラ)】
●http://www.logos.ne.jp/products/info/3627
【ナバホ あぐらチェア】
●http://www.logos.ne.jp/products/info/2062
■プレスリリース一覧をご覧いただけます
http://www.logos.ne.jp/press-release
■製品カタログはこちらからご覧ください
http://www.logos.ne.jp/catalog/
【アウトドアブランド LOGOS】
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「水辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。
■アウトドアブランド LOGOS
LOGOS公式アプリ ios版 https://goo.gl/qoFSxL
Android版 https://goo.gl/qupA9f
アウトドアのLOGOS http://www.logos.ne.jp
全国キャンプ場空き情報 http://www.campjo.com
LOGOS公式チャンネル https://www.youtube.com/user/outdoorlogos
■画像データの取扱いに関するお願い
掲載をご希望される場合は、お手数ですが必ず事前のご連絡をお願いいたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
どこでも好きな場所に吊り下げ場所を確保できる!手荷物ラクラクな「Loopadd どこでもマグネットループ」「Loopadd どこでもホルダー」新発売!
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
人気のアウトドアブランド「LOGOS」の人気アイテムが、ミニチュアフィギュアとしてガシャポン(R)に新登場!
PR TIMES / 2024年9月9日 16時15分
-
お庭やベランダで手軽に使える!テスリンメッシュ&ユーカリ材で耐候性抜群な「LOGOS Smart Garden ウッドチェア」2種 新発売!
PR TIMES / 2024年9月4日 14時40分
-
お得なセットが期間限定で登場!寒い季節にぴったりなアイテムが勢揃い。「LOGOS 2024秋セット」発売!
PR TIMES / 2024年9月4日 14時15分
-
涼しいキャンプサイトが作れる!日差しをやわらげながら風通しの良い「LOGOS Smart Garden木かげメッシュタープ」3種 新発売!
PR TIMES / 2024年8月29日 14時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
310月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください