KURA展「ROSE&WOOD(ローズ&ウッド)」開催のご案内
PR TIMES / 2019年10月11日 19時5分
「L'EAU D'ISSEY』の世界を紹介する、KURA展「ROSE&WOOD」を、ISSEY MIYAKE KYOTO|KURAにて開催【会期:2019年10月12日(土)− 11月19日(火)】
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/41/resize/d34058-41-153284-0.jpg ]
ISSEY MIYAKE PARFUMS(イッセイ ミヤケ パルファム)は1992年に三宅一生が手がけた最初の香水「L'EAU D'ISSEY(ロードゥ イッセイ)」を発表。生命の源である「水(L’eau=ロー)」をコンセプトとした香りとネーミング、エッフェル塔の上で輝く満月からインスパイアされたボトルデザインなど、香水の世界に新しい流れを創造しました。
2019年10月、そのコンセプトを継承しつつも、世界観をさらに拡げる2つの新作、「L’EAU D’ISSEY ROSE&ROSE(ロードゥ イッセイ ローズ&ローズ)」と「L’EAU D’ISSEY POUR HOMME WOOD&WOOD(ロードゥ イッセイ プールオム ウッド&ウッド)」が誕生しました。
2種類のローズ、2種類のウッドを基調としたこれらのフレグランスは、これまでになく濃厚な香りの世界を演出し、自然そのものへの讃歌を表現しています。
これら2つの新作やイメージ映像、原料の香料などを通して「L'EAU D'ISSEY」の世界をご紹介する、KURA展「ROSE&WOOD」をISSEY MIYAKE KYOTO|KURAにて開催いたします。
<開催概要>
タイトル:KURA展「ROSE&WOOD」
会期:2019年10月12日(土)− 11月19日(火)
会場:ISSEY MIYAKE KYOTO|KURA
住所:〒604-8112 京都府京都市中京区柳馬場通三条下ル槌屋町89
TEL :075-254-7540
営業時間: 11:00-20:00 ※会期中無休
isseymiyake.com
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/41/resize/d34058-41-351958-9.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/41/resize/d34058-41-153284-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/41/resize/d34058-41-619016-1.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/41/resize/d34058-41-403415-2.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/34058/41/resize/d34058-41-107268-3.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/34058/41/resize/d34058-41-836397-4.jpg ]
画像データ:
http://firestorage.jp/download/4ff8e5e7120ae228e634499c08fbb86b329fd41c
イメージムービー:レビューページ
https://vimeo.com/isseymiyake/review/355475784/8bb29c3f2a
イメージムービー:埋め込みタグ
【ご参考】※表示価格は税抜、希望小売本体価格です。
2019年秋、「ロードゥ イッセイ」「ロードゥ イッセイ プールオム」の世界観をさらに拡げる、新しい2つのフレグランスが誕生しました。〈花の女王〉ローズと、自然そのものを象徴するウッドを基調とした自然の素材への讃歌が、これまでになく深い濃厚な香りを表現した2種類のフレグランス。
ロードゥ イッセイ ローズ&ローズ オードパルファム インテンス
L’EAU D’ISSEY ROSE&ROSE
25mL ¥8,600 / 50mL ¥12,600 / 90mL ¥14,900
香調:フローラル フルーティ
[画像8: https://prtimes.jp/i/34058/41/resize/d34058-41-676887-6.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/34058/41/resize/d34058-41-686711-5.jpg ]
〈100枚の花びら〉という意味をもち、絵画にも多く描かれてきたロサ ケンティフォーリアと、繊細ながら驚くほどに魅惑的な香りを放つブルガリアンローズという2種類のローズを強く香り立たせ、濃厚なフレグランスを生み出しています。水のしずくと花びらを思わせるみずみずしさ、そしてどことなく自由な雰囲気をまとう、幸福にあふれたブーケのような香りです。
ロードゥ イッセイ プールオム ウッド&ウッド オードパルファム インテンス
L’EAU D’ISSEY POUR HOMME WOOD&WOOD
50mL ¥8,500 / 100mL ¥11,500
香調:ウッディ シトラス
[画像10: https://prtimes.jp/i/34058/41/resize/d34058-41-731218-8.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/34058/41/resize/d34058-41-495408-7.jpg ]
まるで森を散策しているような、「ロードゥ イッセイ プールオム ウッド&ウッド オードパルファム インテンス」。内に秘めた強さ、力、存在感を宿す、ウッディノートで仕上げた濃厚なフレグランスです。存在感あるシダーウッドを基調に、なめらかで繊細なやわらかさをもつサンダルウッドがさりげなく主張します。
チャネル:ISSEY MIYAKE 直営店/取り扱い百貨店 / 資生堂の総合美容施設「SHISEIDO THE STORE」(東京中央区銀座)/資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」などのECサイトほか
本商品に関するお客さまお問い合わせ先: ISSEY MIYAKE PARFUMS お客さま窓口
TEL 0120-110-664 (9:00 – 17:00) ※祝祭日、年末年始、夏期休暇を除く月~金曜日
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ムスクを基調としたフレグランスブランド ナルシソ ロドリゲスが POP-UP SHOPを@cosme OSAKAで初開催
PR TIMES / 2024年5月8日 10時45分
-
2024年5月1日(水)、クロエのベストセラーフレグランス「クロエ オードパルファム」から春らしい限定ボックスにセットしたコフレが発売
PR TIMES / 2024年5月2日 13時40分
-
4月24日(水)、<ティファニー>フレグランスから、母の日のギフトにも最適な2つのセットが発売!
PR TIMES / 2024年4月24日 19時15分
-
大好評のスキンフレグランスKT36.5℃シリーズから待望の第三弾「Nameless Rose EAU DE PARFUM」4月27日(土)発売決定
PR TIMES / 2024年4月22日 11時15分
-
LVMHグループの傘下のGUERLAIN(ゲラン)とCheval Blanc(シュヴァル・ブラン)が新しいオードパルファム「シュヴァル・ブラン」を発表
PR TIMES / 2024年4月18日 11時15分
ランキング
-
1中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください