ヨシケイグループに新しい営業所が仲間入り。ヨシケイ富山・小矢部営業所オープンで更にサービス充実!
PR TIMES / 2019年8月7日 15時40分
つくる人から笑顔に。をテーマに全国で“食材(ミールキット)宅配サービス”を提供するヨシケイグループのフランチャイジーである(株)ヨシケイ富山(本社:富山県高岡市 代表:小竹 晋吾)は、7月8日、富山県小矢部市に富山県エリアで7店舗目の営業所をオープンいたしました。新たな営業所の開設により、これまで未配達エリアへの配達が可能となりました。今まで以上にお客様の声に耳を傾けてお客様満足を追求し、サービス提供を通じて、より多くのお客様の食生活をサポートしてまいります。
■営業所情報
開設営業所: 小矢部(おやべ)営業所
所 在 地: 〒932-0035 富山県小矢部市西中野61-1
T E L: TEL:0766-92-2112
F A X: FAX 0766-92-2113 24時間受付
[画像1: https://prtimes.jp/i/36699/41/resize/d36699-41-666831-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/36699/41/resize/d36699-41-487285-1.jpg ]
■ヨシケイ富山会社概要
会 社 名: 株式会社ヨシケイ富山
代 表 者: 小竹 晋吾
本社所在地: 富山県高岡市川原本町10-9
▼ホームページはこちら https://yoshikei-it.com/
★小矢部(おやべ)営業所トピックス!!★
北陸三井アウトレット小矢部の筋向いにオープンした小矢部営業所。オープンが近くなるにつれ「ヨシケイが小矢部に出来とる!」と、地域でも話題に!「和」と「笑顔」をモットーに、地域の皆様に寄り添い、ヨシケイの魅力をより多くの皆さまにお伝えできるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。
■地域密着のリアルな宅配ネットワークを持つヨシケイグループとは?
1975年創業、食材とメニューのセット(ミールキット)を宅配するフランチャイズチェーン。北海道から沖縄まで、全国に65社・291の営業所を配し、50万世帯のお客様へ毎日お届けしています。メニューはすべて専属の栄養士が開発し、栄養バランスはもちろん、食材バランスも考慮し、おいしさや作りやすさにこだわった、手作りメニューや、時短メニュー、冷凍弁当、ヘルシー食など、豊富なラインナップからお選びいただけます。
【ヨシケイ開発会社概要】
会社名:ヨシケイ開発株式会社
所在地:静岡県静岡市駿河区国吉田1-8-30
代表者:林 雅広
設立:1978年1月
URL:http://yoshikei-dvlp.co.jp
事業内容:食材(ミールキット)宅配サービスのヨシケイグループ本部として、メニュー作成と商品開発を主な事業としています。1975年に、静岡県清水市(現:静岡市清水区)にヨシケイが誕生し、その後全国にフランチャイズ展開をしていく上で、FCを統括する本部機能の必要性からヨシケイ開発が誕生しました。以来、食生活や生活様式の変化に対応しながらメニュー作成や商品企画を行っています。
【お客様からのお問い合わせ先】
会社名:ヨシケイ開発株式会社 東京本部
所在地:東京都中央区新川1-10-10 7F
担当:山崎 幸子(ヤマザキ サチコ)
TEL:03-5117-7101
e-mail:dev-public_relations@yoshikei.gr.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
抽選でキッチン家電や冷凍食品詰め合わせが当たる!ヨシケイ公式Instagramで「食欲の秋プレゼントキャンペーン」開催
PR TIMES / 2024年9月12日 18時45分
-
北海道といえばコレ!いち推しグルメが満載!「北海道産直倶楽部」開催!
PR TIMES / 2024年9月12日 12時0分
-
【瀬尾製作所(株)本社ショールームを新たに開設】富山県高岡市の仏具・建材メーカーが進化
PR TIMES / 2024年9月5日 10時45分
-
食欲の秋を楽しんで豪華プレゼントを当てよう!\「ヨシケイ 秋のミールキット祭り2024」開催/
PR TIMES / 2024年8月30日 16時45分
-
人気のキャンプ用品が当たる!「ヨシケイ」×「コールマン」フォロワー限定キャンペーン開催
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5青森県産リンゴの消費地市場価格、1キロ463円で過去最高額に…猛暑や鳥獣被害で収穫量減少
読売新聞 / 2024年9月23日 15時14分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください