【おうち時間を応援♪プレゼント企画】色覚アプリ「COLORs」Twitterアカウント開設記念!フォロー&RTで100名様に自家焙煎コーヒーが当たる!
PR TIMES / 2020年5月9日 14時25分
~色覚アプリ「COLORs」Twitter開設記念・珈琲店応援企画~ こんな時こそコーヒーでほっと一息♪
未来技術推進協会(本社:東京都千代田区、代表:草場壽一)は、色覚アプリ「COLORs」のTwitterアカウント(https://twitter.com/COLORs_SDGs)開設を記念して、品川区の自家焙煎珈琲店のコーヒー豆プレゼントキャンペーンを2020年4月29日(水)~2020年5月10日(日)の期間限定で実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46414/41/resize/d46414-41-410689-0.png ]
色覚アプリ「COLORs」は、未来技術推進協会の支援プロジェクトとしてスタートし、今年2月に行われた品川ビジネスクラブ主催(共催:品川区)の「第10回ビジネス創造コンテスト」にて第一三共賞を受賞いたしました。
本キャンペーンでは、4/29より「COLORs」Twitterアカウント開設したことを記念し、コロナ禍で苦しい思いをしている飲食店応援の意味も込めて、100名様に品川区の自家焙煎珈琲店「くろーばー」のコーヒー豆(オリジナルブレンド「COLORs」)をプレゼントいたします。
【キャンペーン概要】
期間:2020年4月29日(水)~5月10日(日)まで
プレゼント内容:自家焙煎珈琲豆100g(挽いた状態。希望者には豆でお渡し)
当選人数:100名(抽選、当選者にDM)
参加方法:
1.COLORsのアカウント(@COLORs_SDGs)をフォロー
2.キャンペーンツイート
(https://twitter.com/COLORs_SDGs/status/1255395940896309254)を、好きな色のコメントと共にリツイート
配送方法:クリックポスト(日本郵政、ポスト投函の為受取不要)
※当選者にはDMでご住所をお聞きします。ご了承ください。
【色覚アプリ「COLORs」概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/46414/41/resize/d46414-41-326663-1.jpg ]
色の見え方が多数の人とはちょっと違う「色覚少数者」、実は男性の5~10%に当てはまるってご存じでしたか?色の見分けが付かなくてちょっと困るなというときにスマートフォンをかざして、色変換フィルターで色の見分けをつきやすくします。現在開発中につき、モニターを募集中です!!
団体概要
団体名:一般社団法人 未来技術推進協会
代表理事:草場壽一
所在地:東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル12F
DMM.make AKIBA Base 2610
事業内容:講演会やワークショップ等の交流イベントの開催。最新技術、SDGs関連の情報発信活動。
https://future-tech-association.org/
お問い合わせ先
一般社団法人 未来技術推進協会
担当(COLORs):矢部
E-mail:haruka_yabe@future-tech-association.org
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ラム香るハワイの定番カクテル「ロイヤル マイタイ」などハワイを感じる華やかな新作ドリンク6種類を2024年9月26日(木)から全国のコナズ珈琲にて新発売!
PR TIMES / 2024年9月12日 10時0分
-
パパとママにおいしいコーヒーを淹れてあげよう!「シツジ珈琲」が体験型クラウドファンディング「おこさまドリップ (TM)︎ 体験」を9月1日より開始します
PR TIMES / 2024年9月1日 12時45分
-
但馬屋珈琲店、有機レギュラーコーヒー市場に参入 専門店ブランドと高価格帯を兼ね備えた「唯一無二の商品」
食品新聞 / 2024年8月31日 22時0分
-
鎌倉で焙煎、袋は七里ケ浜 フェアトレードのコーヒー、28日に全国で発売
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年8月28日 5時0分
-
『UCC 職人の珈琲』ブランドが生まれ変わります!味覚もおいしくブラッシュアップ!ブランドロゴやパッケージを一新!さらに新しいブレンド『ビターな味わいのクラシックブレンド』9月2日新登場
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください